注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

インターハイに出場するような部活の休みは?

回答3 + お礼3 HIT数 1217 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 ♀ )
11/08/02 01:37(更新日時)

今、インターハイが開催されてますね!
インターハイに出るような部活は休みってあるんですか?
土日も毎週のように練習あったりするんですか?

タグ

No.1644718 11/07/31 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/31 19:58
まぁ ( 20代 ♀ XuAqc )

高校時代に陸上部でマネージャーしてました😊
毎年何人かインターハイ出場できましたが、うちの部は毎週日曜は休みでした✨
でも町営グランドを自分で予約して練習してる人もいましたね✊私もできる限り付き合ってました

No.2 11/08/01 08:51
オカリナ ( 20代 ♂ z8T0w )

 こんにちは(^^)
 えっと、自分の場合は個人競技ですが、試験前以外は毎日練習ありました。凄い部活になると試験前も、台風や大雪で休校になっても練習はやっている部活もありました。
 自分の高校の時は平日は夜8~9時位まで、土日祝日は午後2時位まで、試合前になると練習後に地域のスポーツクラブに半強制的に行かされていた感じなので、その時は実質夜の11時位までが部活って感じでした。
 ちなみに、武道なので初稽古とか寒稽古と銘打って正月も練習でした。
 休みややり方は監督や顧問といった指導する人の考え方、指導方法によると思うので、全国レベルの学校全てが同じってことはないと思いますので、参考程度で。

No.3 11/08/01 21:18
おばかさん3 ( 10代 ♀ )

自分わバスケ部で、インハイ行きました!
土日わほとんど練習試合か一日練。
休みわ一ヶ月に一日あるかないか。
夏休みなんて合宿やらやらで
休みなんてほとんどなかったですねW
去年までそんな生活送ってたなんて…
まあ、強いチームでも、一週間に2日ぐらい休みがあるとこもあるみたいですからね。それぞれのやり方があると思います(^^)

No.4 11/08/02 01:33
お礼

>> 1 高校時代に陸上部でマネージャーしてました😊 毎年何人かインターハイ出場できましたが、うちの部は毎週日曜は休みでした✨ でも町営グランドを自分… ありがとうございます⤴

毎週日曜休みでも個人的に練習することもあるんですね✨

No.5 11/08/02 01:35
お礼

>> 2  こんにちは(^^)  えっと、自分の場合は個人競技ですが、試験前以外は毎日練習ありました。凄い部活になると試験前も、台風や大雪で休校になっ… ありがとうございます⤴

そんなにですか(>_<)夜遅くまでや土日も休みなくだと勉強との両立は大変そうですね。

No.6 11/08/02 01:37
お礼

>> 3 自分わバスケ部で、インハイ行きました! 土日わほとんど練習試合か一日練。 休みわ一ヶ月に一日あるかないか。 夏休みなんて合宿やらやらで 休み… ありがとうございます⤴

インターハイ出たことあるんですね✨
1ヶ月に1回休みがあるかないかかぁ💨
選手もだけど監督やコーチも大変ですね💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧