注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自律神経失調症ですか?

回答3 + お礼0 HIT数 735 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/10/12 18:11(更新日時)

はじめまして。詳しい方に質問なんですが、私は今年結婚したばかりで今まで田舎の地元から離れたことなく、結婚してから都会暮らしになりました。友達もここにはまだいません。四ヶ月前から胃の吐気がおこりご飯もあまり食べれなく病院からい薬もらっても効かなくて…二ヶ月くらいしたらよくなったのですがまた再発して今も薬を飲んでいます。乗り物酔いしなかったのに胃の吐気から乗り物が怖くなってしない乗る前にドキドキして心配になって…乗ってからもドキドキして吐気がしてきて胃と胃のしたらへんが痺れてきて手が冷たくなってきます…。早く治したくて…胃はもとから弱いですがこんなに長く続くのは初めてで不安です…。これはどうなんでしょうか?

タグ

No.164617 06/10/11 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/11 23:36
匿名希望1 ( ♀ )

精神的な物かと思いますが.念のため胃の検査を受けて.異常がないのをたしかめてみては?それでもまだ.吐き気や不安感があるようなら.心療内科での受診を.お勧めします。

No.2 06/10/11 23:52
匿名希望2 

友達が出来れば少し楽になるのでは?
フィットネスやバイト等してみたらどうですか?

No.3 06/10/12 18:11
凡ちゃん ( 30代 ♂ Rzlqc )

そうですね 知らない人しかいないというものだと思います家にず~といないで外で趣味見つけてみれば? 意外に田舎から出てきてる人多いですよo(^▽^)o

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧