注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

的屋さんに一目惚れ…

回答7 + お礼7 HIT数 4170 あ+ あ-

夏姫akaSE*( 25 ♀ 4qnXw )
11/08/04 21:01(更新日時)

くじ引き屋でMAKIDAI似で笑顔で呼び込みされて、300円で安いし、つい友達と
『んぢゃ一回~!』
ってノリ良くお財布を出そうとしたところ、
自分で客引きしたくせに
『あーくじは駄目!』
と言われて謎だったので、
『なんでー?』って聞き返したら
『これハズレしかねーもん🐱』

って言われました。でもmixiのID、勝手におしえてくれたから、繋がろうと思えば繋がれます…
くじ引き屋のくせにくじ引かせてくれないって意味が分かりませんでした。
正直『ハズレしかねーもん🐱』の一言にテンションだだ下がりでした…

mixi覗いてみたら女のマイミクが意外に少なめだったのでなんだか余計気になってしまって…

考えてることがちょっとよく分からないです。
私は完全に好意を持っています。私も向こうは、はじめは好意を持ってくれてるなんて(恥ずかしながら)思っちゃいましたが、そんなテンション下がること言われて、嫌われてるんだか気まぐれなんだか謎すぎます。。。

男性の方、どう思いますか??(xωx;)

No.1646395 11/08/03 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/04 01:16
通行人1 ( ♂ )

単なる女性客に調子良い店員なだけでしょう。

まぁ、好きならアタックしてみたら?

でも主さんの年齢ならお付き合い=後々は結婚、とか考えていますよね?

もし結婚したら、安定しない商売を手伝わないといけなくなりますよ。

僕の身内にその商売の人がいます。

これが結構大変なんですよ…

って、まだ今の段階でこんな話しても無意味ですね。
すみません。


No.2 11/08/04 08:33
通行人2 ( 30代 ♂ )

普段あまりこうやて拝見したお悩みに返信しないんですが、少し書きたくてお返事させて下さい

的屋さんのクジは実は当たりは入ってないんですよね😄いつも高価な景品は残っているでしょう😄
お客さんに返せる景品をどれくらいにしようって、あらかじめ決まってます。多分クジ全部引いても当たりは出てこないです😄

それをこっそり正直に教えてくれたんだと思います

人生色々ありますし、他人が生意気言って申し訳ありませんが、お幸せをお祈りします


No.3 11/08/04 10:59
通行人 ( 30代 ♂ yjBDw )

多分ハズレしかないからするなと教えてくれたんじゃないかな?

No.4 11/08/04 11:18
お礼

>> 1 単なる女性客に調子良い店員なだけでしょう。 まぁ、好きならアタックしてみたら? でも主さんの年齢ならお付き合い=後々は結婚、とか… 1さん
レスありがとうございます。

結構大変なお仕事なんですかあ!(゚Д゚)フムフム

調子良いかぁ~やっぱりそうですよね~(´~`)
mixiの女の子の人数が少なめだったので、誰にでも声かけてるわけではないのかなーとか
浮かれてしまいましたが
やっぱりmixiで繋がるのはやめときます(。・_・。)ノ

ありがとうございました。

No.5 11/08/04 11:25
お礼

>> 2 普段あまりこうやて拝見したお悩みに返信しないんですが、少し書きたくてお返事させて下さい 的屋さんのクジは実は当たりは入ってないんですよ… 2さん

レスありがとうございます。

そぅなんですか(゚Д゚)!

客引きしたくせに、話してみたら『タイプじゃねーや』とか『こいつ苦手なタイプの客だわ』とか(>_<。)『嫌いだわ』とかとにかく


おめーに食わせるタンメンはねぇ!的な感じで


そう言われちゃったのかと思い、相当傷ついてたので、そう言って頂いて安心しました(/_・、)


それ以外はすごく優しかったし、大好きですが、、
もし、どこかでまた偶然会えて、話しかけられたら仲良くなりたいです☆

どぅもありがとうございました。

No.6 11/08/04 11:29
お礼

>> 3 多分ハズレしかないからするなと教えてくれたんじゃないかな? 3さん

レスありがとうございます。
そうなんですね(>ω<)
きっと優しい人なんですね(>ω<)

一目惚れの相手に一瞬にして嫌われた訳ではなかったと安心できて嬉しいです。(/_・、)

どぅもありがとうございました。

No.7 11/08/04 11:33
お姉さん7 

一時の線香花火のような恋愛な気がする🎇

No.8 11/08/04 11:35
悩める人8 ( 20代 ♀ )

『ハズレはない』

私だけに教えてくれたのかな✨

と女をひっかけてる気が…
mixiをやってる女ばかりじゃないですしね…メールでつながっているかも

No.9 11/08/04 11:39
通行人9 ( ♂ )

優しさなのか女馴れしてるのかは分かりませんよ。初対面でおまけに屋台とは言え客に早速連絡先教えるなんて軟派だしね。他の女性にもそうやって簡単に教えてるかもよ。実際どんな男かはここの人たちには分からない。気になるなら他人の保証を当てにしないで自分で確かめるべき。誰かに「向こうも好きだって」って言われないと行動できない?コソコソ見てるだけじゃなくmixiでもメールでもやってみればいいじゃん。

No.10 11/08/04 12:56
お礼

>> 7 一時の線香花火のような恋愛な気がする🎇 レスありがとうございます。

線香花火かぁ
切なすぎる…

夏の終わりとともに終わりますかね…(´ω`)

No.11 11/08/04 12:58
お礼

>> 8 『ハズレはない』 ↓ 私だけに教えてくれたのかな✨ と女をひっかけてる気が… mixiをやってる女ばかりじゃないですしね…メールでつながっ… レスありがとうございます。

嫌われた?(´ω`)
から
優しさ?(´_ゝ`)

に変わって

うっかりひっかけられるとこでしたよ!!
そうですよね(´_ゝ`)

やめときます。

No.12 11/08/04 13:35
お礼

>> 9 優しさなのか女馴れしてるのかは分かりませんよ。初対面でおまけに屋台とは言え客に早速連絡先教えるなんて軟派だしね。他の女性にもそうやって簡単に… レスありがとうございます。

そぅですよね。コソコソしちゃって(´_ゝ`)ネ…

おっしゃるとおりなんです!
私のことをひゃくぱー
純粋に好き
って思い込みたいだけなのかもしれません。。
一目惚れだけに傷つきたくない。。

どっちにも背中を押してくれる意見頂いてありがとうございます。
私はキッパリハッキリ何もしないを選択します!!


こんな臆病者のあたしにお付き合い頂いて
どぅもありがとうございました☆

No.13 11/08/04 19:32
通行人13 ( 20代 ♀ )

的屋とか、屋台物は背後にやーさんがいることあるのでやめといた方がいいっすよ?

No.14 11/08/04 21:01
お礼

>> 13 レスありがとうございます。

そぅなんですか!
(´・ω・`)

私は直接深く関わったことないので、
どういう方々か
存じませんが

噂によると相当
礼儀に厳しそうなので

ざチキンなあたしゎ諦めるとします(´_ゝ`)



ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧