注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

主人の不倫相手が妊娠

回答56 + お礼5 HIT数 19618 あ+ あ-

ペコちゃん( 41 ♀ 1IuCw )
11/08/08 00:50(更新日時)

皆様の意見を頂きたく思います。

48歳の主人が17歳の女性との不倫の果て、昨日その女性が妊娠3ヶ月という事が分かりました。

女性は産むの一点張りで主人は中絶を希望しています。

私が女性を説得するのは逆効果だとおもい私からは女性に何も言うつもりはないです。

女性の両親は中絶を希望しています。

私は主人が一番悪いと思っています。

事の流れによっては県の条例違反で警察に逮捕されるのかもと思っています。

不倫相手は我が家の二女の親友であり我が家に半年居候させ時々我が子がやきもちをやく程に私はかわいがっておりました。

事が発覚した時は何重ものショックで1ヶ月の強制入院を余儀なくされ現在も通院しております。

ネットを見てみると総合支援センターという機関があり、藁をもすがる思いで電話をしてみたのですが、最初に電話に出て下さった方と次に電話に出て下さった方との言う事にかなりのズレがあり不安に思い一時停止状態です。

女性が産むと言っている限り中絶となれば人の考えを変えさせる事となるので難しいと思います。

どうか良いお知恵を貸して頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

No.1646910 11/08/04 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/04 14:17
通行人1 ( ♀ )

どういう事情か知りませんが、半年もの居候が全く理解できません。
容認したのかどうにもできなかったか知りませんが、あなたや相手の親御さんは今まで何をしてたのですか?
帰るべき場所へ帰らない理由と帰さない理由、どんな事情があれ警察沙汰になろうが何故帰さず、また引き取りに来ないのです。
仮にその娘の家庭に家庭不和があろうが、両親がいるなら帰すしかないじゃないですか。優しさで居候させたのか何か知りませんがね。
あなたのお嬢さんが純粋で優しくて、住まわせてやってと言ったんだとしても、子の言う事に振り回されてたらキリがないのですよ。
興奮してしまいすみません…とにかく、シッカリして下さい。

No.2 11/08/04 14:23
風夏 ( 20代 ♀ N611w )

主もショックでしょうけど、娘のフォローもしないと。
自分の父親が、友達はらませたなんて気持ち悪い。

No.3 11/08/04 14:31
通行人3 ( ♀ )

うむと言って断固中絶拒否してるなら、旦那さんは腹くくるしかないです。

逮捕されるかは解らないが、それなりに処分の覚悟と認知養育費の覚悟の腹をくくるしかないと思うよ。

主さんはそんな旦那に離婚突きつけるか、慰謝料貰うか、旦那がした事なんで旦那がどうするかお手並み拝見って感じかな。

無理矢理分娩台縛りつけて中絶なんてできませんので。

No.4 11/08/04 14:35
通行人4 ( ♂ )

普通に犯罪!
ニュースに載るレベル!
作りすぎたな主よ🎣

No.5 11/08/04 14:38
通行人5 ( ♀ )

娘の未成年の友達に手を出すとか、あり得なさ過ぎ。
気持ち悪い…。
さっさと離婚しましょうよ。

どうするかは、旦那と彼女と彼女の親とで、とことん話し合って決めたらいい事です。

No.6 11/08/04 15:39
通行人6 

離婚。娘を引き取り転校させる。以上。

全て旦那に責任を取らせなさい。

No.7 11/08/04 15:43
通行人7 

疑問だらけです。半年も居候の経緯を説明して頂きたい。不自然です。未成年を孕ませたなんて普通に犯罪。部屋割りもわからないですけど旦那が居候の子に手を出していたら雰囲気で察しませんか?それともわからなかったなら余程演技力があったとしか思えません。この話しは無理がありすぎます。

No.8 11/08/04 15:54
専業主婦さん8 ( ♀ )

弁護士じゃない?
私なら離婚かな
二女の友達って…家族崩壊同然にならないと 二女もおかしい。こんな旦那はお金をとるべきだし
その子産ましたら? どうせ旦那とあんなに歳離れて…まだ子供なのに上手くいくわけないじゃない

今の内に弁護士探した方がいいよ

精神的に辛いでしょうけど誰か支えてくれる人いますか?
思い切って相談できる相手はきっといるから
旦那には捕まってもらってそれで慰謝料とって 新しい人生…
旦那を許せるなら…それも主さんの人生でしょうけど
若い娘を知った旦那はもう主さん一筋にはいきませんよ

No.9 11/08/04 15:57
通行人9 ( 30代 ♀ )

そんな犯罪まがいな事した旦那とは別れるべきです
娘さんが可哀想すぎます

No.10 11/08/04 16:08
通行人10 ( 20代 ♀ )

アホな旦那もつと苦労するね。 アホは永遠にアホのままだから、また同じこと繰り返すんだろうな

No.11 11/08/04 16:20
通行人11 ( ♀ )

釣りだとか無理がある話だとか思うならスルーすれば良いじゃない。
主さん、娘さんには話したんでしょうか?
話していないにせよいずれバレます。
今まで通りの生活は無理に等しいですよ。
娘の同級生に手をだして妊娠までさせた罪は重いと思います。
未成年者だと知り性行為をした場合は捕まります。
結婚生活で培ってきた絆や信用が一気に壊れてしまう出来事です。
離婚に向けて弁護士などに相談した方が良いと思います。
娘さんが心配です。

No.12 11/08/04 16:20
ハッピーハッピー ( 30代 ♀ uHhrc )

複雑な問題なだけに今の主さんの精神状況では ちゃんとした判断ができないのではないですか?第三者の方に間に入ってもらったほうがいいと思います。生死に関わる事なので、どっちに結果が転ぼうといずれにせよ双方共 一生 傷が残ると思います。貴方にそれを受け入れる器があるのか、旦那と別離して子供達と一緒に暮らすか、どちらかと思います。

No.13 11/08/04 16:53
通行人4 ( ♂ )

>>11

あんたも同類
いちいち他レスにツッコミ入れるなよ。
スルー出来ないの?
┐('~`;)┌

No.14 11/08/04 17:04
匿名 ( 30代 ♀ CSAsCd )

主さん以上に娘さんが傷ついてるんじゃない⁉

不倫相手が中絶したとしても、ご主人はどんな責任をとるの⁉

有り得ないよ、未成年な上に、娘の親友と関係を持つなんて。


離婚して離れるしかないよ。


主人が一番悪いと思ってます…って当然。犯罪だからね…。

No.15 11/08/04 17:07
通行人15 ( ♀ )

娘の友達に手を出す父親とか気持ち悪い。離婚とか考えてないんですか?17歳なら高校生?未成年なら犯罪ですよね。ロリコンな上に妊娠させて産むなんて言ってるんですよ。そこまで侮辱されて、なんで主さんが病院通いしないといけないんですか?娘を連れて実家に帰って下さい。弁護士に頼んで離婚と慰謝料しっかり貰うのが一番だと思います。子供に手を出す頭のおかしい旦那は刑務所にぶち込むのが一番です。

No.16 11/08/04 17:07
通行人11 ( ♀ )

4さんも…
言わなきゃ酷くなるでしょ。
しかも「あんた」って大人なら少し言葉遣い勉強した方が良いですよ。
見ず知らずの人に使う言葉じゃないですよね?
「あんた」とか「お前」とか使う人多く見かけるけどストレス発散なのかな?
主さん横レスごめんなさい。

No.17 11/08/04 18:01
通行人17 ( ♀ )

前にもスレ立ててませんか?
その時は妊娠はしてなかったようですが娘さんの友達とって全く同じ内容でした😒
本当の話だとしたら何で離婚しないのか不思議で仕方ないですね。

No.18 11/08/04 18:40
通行人18 

そんな父親と娘を一緒に生活させる訳にはいかない。

離婚でも別居でも、とにかく父親と娘を離すべき。

リアルな話ならね。

No.19 11/08/04 18:57
通行人7 

以前もスレ立てしてますね。読んで来ました。


>11番さん
掲示板ですから🐟?とか疑問に思うとか書くのは自由です。見合わないレスや暴言なら削除されます。個々の意見は自由ですしスルーするかしないのも個々の自由です。
あっ…荒らすつもりはありませんので落ちますね。

No.20 11/08/04 19:28
通行人20 ( 30代 ♀ )

主さん、こちらの掲示板では、なんの解決策に近いコメントなんてもらえませんよ。

mixiの方がましかな。

No.21 11/08/04 19:49
お助け人21 ( 20代 ♀ )

以前にも同じような内容のスレッド立ててませんか?

かなり印象に残ってて…
いつだかはわからないけど
>夫が17才の子を妊娠させた。その子は娘の友達。で半年居候してた。……たしか…居候理由はその子の家庭不和?みたいな感じだったかな?


そして私がレスしたかどうかまでは覚えてないけど、レス者からは主達も主達ってレスがあった記憶がある。

今の時代 人様の子をなんの考えもなくテキトーに預かるバカ親
人様に我が子を見てもらうバカ親
がそこら中にいるので、お互いバカな親って思うだけ

ロムってる事が多い私が覚えてるなんて…
それ程印象深いスレッドだったんだと思います。

だから釣りってレスがくるんだと思います

No.22 11/08/04 20:00
通行人22 ( ♀ )

法律の事は詳しくはありませんが、17歳の女の子が子供を産んで一人育てて行けるとは思えません。相手方の親御さんも中絶を望んでいるのであれば早いうちに本人を説得させる事です。

生まれてくれば旦那さんが子供の父親である以上、認知は免れませんし、例えの話ですが、主さんかその子供を引き取って育てて行く事は可能ですか?

余談ですが私の知人でおばあちゃん世代の方が愛人に子供を産ませ、引き取り育てたご夫婦がいますが

「おめかけさん」として家族ぐるみで愛人さんとの交流もあったそうです

他の方のレスにもあるようにそんないやらしい旦那は見切りをつけて離婚すべきと思いますが、今後も結婚生活を続行するなら、子供は引き取り育てる、くらいの覚悟を持った方がいいかも知れません。

No.23 11/08/04 20:09
通行人23 

結婚したとしても現実48歳が新たな子を成人させられるわけがない。
一番金のかかる時期に定年て‥

強制認知にしてもそうじゃん。養育費を年金から出すようにと考えれば、実質3万も毎月払えないでしょうよ。生活第一なんだから。

産むなんて無理無理。
それでもと言うなら、金銭面も今後の養育も彼女に頑張らせるしかないなあ。

No.24 11/08/04 21:09
通行人24 ( ♂ )

本当に旦那さんの子なんでしょうか?家出癖があるみたいだからゆきずりの男の子どもかもしれませんが…

まぁどちらにせよ、旦那さんがつまみ食いしたことには変わりないわけですよね😓

早く離婚したほうがいいと思います。そのまんまや極楽山本も未成年との淫行で仕事失いましたよね⤵淫行父親なんて娘が可哀想すぎです💦

早く離婚を‼

No.25 11/08/04 22:22
通行人25 

昨日、妊娠3ヵ月が発覚。
昨日発覚したのに1ヵ月前に入院してたんですか?
となると、入院してたというのは不倫がわかったショックでですね?
そして昨日、追い打ちをかけるかのように妊娠が発覚したということでしょうか?

No.26 11/08/04 22:24
通行人26 ( ♀ )

女性の両親に任せるしかないと思いますよ。

まぁ他人様に娘を半年も居候させるような親だから、期待は出来ないもしれませんが。

もし産まれたならDNA鑑定してから認知ですね。

キチンとする為に、弁護士通しての話し合いが良いと思いますよ。

No.27 11/08/04 22:48
専業主婦さん27 ( ♀ )

作り話ですか?
私にも同じ年の娘いますが、
あり得ないです、父親が娘の友人に手を出すとか…頭大丈夫?

信じられないね~
続きのお話は?

No.28 11/08/05 00:09
通行人28 ( ♀ )

妊娠は事実なんですか?狂言てことは…

居候するくらいだから複雑な家庭なんでしょう。その子の家は。
父性愛に飢えていて女の子のほうから旦那さんにしがみついてしまったんでしょう。
そうでも考えないとやってられないです。

No.29 11/08/05 13:33
通行人29 ( 20代 ♀ )

親戚でもない未成年のお友達を半年も預かっていたの?相手の子の親も何も言わないの?娘がお友達の家に半年もいたら普通は連れ戻すよね?
話しが色々おかしくない?

🎣ですか?

No.30 11/08/05 14:07
お礼

一括のお返事ですみません。

そして遅れてしまいすみません。

妊娠は事実です。主人も中に入ってドクターの話しを聞いたそうです。

居候については最初の2ヶ月は向こうの親から何の連絡もなく3ヶ月目にこちらから向こうの親に連絡を入れ、何か問題を起こした時々の責任の所在をはっきりさせる書面を交わし、月二万の生活費を向こうが提示してきて引き続き居候をさせていました。

前にもスレたててませんでしたか?との事ですが半年ほど前にもスレたてさせてもらっています。

相手の女の子と同級の娘ももちろん心配ですが、今は下の息子が今回うけたショックも心配です。

婚姻費用分担の調停も申し立てしてるんですが8月は閉廷が多いのでかなり待ってもらう事になりますとの事です。

主人からの生活費の支払いが少なく毎日の生活も貧窮しており、精神科のドクターの許可がおりていないのですが、昼と夜仕事を始めました。

今、精神科の受診にきているんですが、ドクターの指示を無視して仕事をしているので受診を止めようかとも思いましたがつぶれてしまって再入院などとなれば子供には一時的といえど両親共いなくなってしまいますし、その理由以外にも自分自身つぶれるのが怖くて受診しました。

話しがそれてしまいすみません。

mixiを勧めて下さった方がおられましたがどうやって利用するのでしょうか?

この掲示板も息子に教えてもらってやっと利用できるようになったもので

No.31 11/08/05 14:39
悩める人31 ( 20代 ♀ )

mixiはここよりマシってだけでこんな問題呑気にサイトで相談するものじゃありません。
法テラスでも、市役所でもいいので事情を話し、どうすればいいか考えましょうよ。
主さんもつらいけど、娘さんも息子さんも頼れるのは主さんしかいないと思います。
そしてそのバカ旦那とは早く離婚なり別居なりで離れた方がいいです

No.32 11/08/05 15:24
お礼

レスありがとうございます。

弁護士さんに依頼できればいいんですが今は弁護士費用の立て替えをしてもらえるかどうかを法テラスに審査して頂いている段階です。

法テラスの無料弁護士相談で一度相談させて頂きました。

その時には妊娠の話しはなかったので、二人の子供と私が路頭に迷わない為にも婚姻費用分担と夫婦関係調整調停を申し立てる事から始めましょうとのアドバイスでした。

現在手続きは完了していますが8月は閉廷が多いので一回目の呼び出しは2ヶ月程は待ってもらいますとの事でした。

No.33 11/08/05 15:28
通行人17 ( ♀ )

半年前にもスレ立ててるならもう中絶出来ない月齢では?
まだ中絶可能な日数なんですか?

No.34 11/08/05 15:38
通行人20 ( 30代 ♀ )

ほらほら…色々と根掘り葉掘りと聞き出して、つつこうとしているのがわかるでしょ?

閉鎖して、こんな偽善者の多い場所で相談なんてしたらダメだよ。

mixiはここでの相談より、ずっとまし。
素晴らしいとは言えないけどね。ここよりまともなアドバイスをいただけると思う。
まぁ、掲示板しか利用しないのであればの話。

無料法律相談に行くといいかも。法テラスとか利用しましたか?

主さんの体が心配ですよ。

No.35 11/08/05 16:17
通行人4 ( ♂ )

早く閉鎖してmixiとやらで相談乗ってもらえよ!
どうも信用できないスレなんだよ。
お礼読んでも説得力0⤵
早く閉鎖しなよ!
もう一度言うけど閉鎖して下さいよ⤵

そんな大事な深刻な事をたかだか105円のサイトで相談する方がおかしいだろ⤵

たとえ本当だとしたら妊娠した子の両親は頭おかしい。
普通、訴えて逮捕してもらうだろ⤵
ツッコミどころ満載スレだ…

No.36 11/08/05 16:45
働く主婦さん36 ( ♀ )

私ならもう絶対に
旦那の顔もその娘の顔も見たくないです

16、17歳の娘に手を出す

それが次女の親友

しかも、避妊ナシ

で、生活力もナシ


私なら
子供達を引き取り、サッサと離婚して
当人同士で勝手に決めろ❗と言います


どっち道、益々生活が苦しくなるのは
目に見えてるんだし
そんな恥さらしの男の女房をやれる程
情けない女にはなりたく無いです💢

No.37 11/08/05 17:10
匿名 ( 20代 ♀ J6QWw )

妊娠した子と仲の良い娘さんはこのこと知ってるんですね?
娘さんと息子さんが心配ですね。

こうなったのも両家の親の責任でもあると思います。関係を持ったのが旦那さんだったけど一歩間違えてたら息子さんに行ってたかもしれないですしね。

No.38 11/08/05 19:59
働く主婦さん38 

あり得ないと思うし嫌よね。そう、意味分からないけど、半年預かったり、娘の友達に手を出す親いるんだよ。高校生に。私の同僚が同じこと言ってたし、その子も妊婦したらしい。流産したけど。その子の場合誰にもバレてないけどね。釣りとか書かない。本当にあんだよ。主さんが一番つらいよね…泊めさせるさ。子供は女の子だもん。今より前はよくあったよ。家出とかで。常識ないのではなく、今が非情な上モンスターペアレンツで自分の子しか見ない今の人にはわからんろうさ。あ。レスの人に対して言ったわけではないので、文句やめてね。

No.39 11/08/05 20:10
働く主婦さん38 

近くで聞いてなかったらわからないだろうけど、自分の経験の少なさひけらかさないで。閉鎖しろとかあなた達が判断することじゃないし、付き合ってた彼のお父さんと結婚したひとも私の周りにはいます。ちゃんと聞いたげて。あるんだよ。実際。かなりいやけど。

No.40 11/08/05 20:15
通行人40 ( ♂ )

胸中お察しいたします。
法的な事も含めて↓こちらで相談してみてはいかがでしょうか?
http://bengo4.com/mobile/?via=h(携帯サイト)
http://www.bengo4.com/(PCサイト)

弁護士さんからの回答も得られますし、多くのQ&Aの中には主さんと同様なお悩みの相談がきっと見つかると思います。
参考にしながら主さんも相談されてみてはいかがでしょうか?

慰謝料計算なら↓(PCサイト)こちら
http://right.boo.jp/form_02.htm

参考になれば幸いです。

No.41 11/08/05 23:32
お礼

>> 33 半年前にもスレ立ててるならもう中絶出来ない月齢では? まだ中絶可能な日数なんですか? レスありがとうございます。

半年前は娘の親友の少女と不倫していて皆の前で別れると言ったが隠れて続いていたという事です。
妊娠については3日前に病院に行って診察を受け3週の終わりとの診断を受けたとゆう事です。

No.42 11/08/05 23:40
お礼

>> 34 ほらほら…色々と根掘り葉掘りと聞き出して、つつこうとしているのがわかるでしょ? 閉鎖して、こんな偽善者の多い場所で相談なんてしたらダメだ… レスありがとうございます。

そして私の体の心配までして頂いてありがとうございます。
法テラスの無料弁護士相談を一度受けました。

弁護士費用の立て替えの審査結果を待っている状態です。

今日主人のお給料の日で3月に出て行ってから今まで3人が生活できるお金をもらえなかったので先月末にお給料の振り込みがされるキャッシュカードをあずかりました。

今日お給料をおろしに行ったところ少なかったです。

前借りしたんだと思います。

会社に確認を入れるのも会社からおかしいなと不審がられるのではないかと躊躇しています。

今仕事の帰り道なんですが体も心もしんどくてツライです。
薬を飲まなくては寝れないのでもしレス頂いていたなら明日お返事させて頂きます。

本当に親切にありがとうございます。

No.43 11/08/06 01:29
風夏 ( 20代 ♀ N611w )

不審がられようが、構わないのでは?

No.44 11/08/06 02:30
通行人44 

この人気持ち悪い😱

No.45 11/08/06 02:40
お姉さん45 

根掘り葉掘り聞き出す偽善者が多い?

半年前にスレ立てて今も解決してなかったら

普通は中絶期間が過ぎてるのでは?と思うでしょう。

みんなが見る掲示板でおかしな事、言う人もいるもんだ😪

No.46 11/08/06 08:56
通行人20 ( 30代 ♀ )

大切な事は、やっぱりここではダメよ。

主さんも学習しないと…
ほとんどが偽善者に間違いないはず。
同じ事ばかり吐いて…
色々と聞き出して、聞き出したらそれを突っ込む。
嫌だ嫌だ!

No.47 11/08/06 12:31
通行人47 ( ♀ )

スレでは、妊娠3ヵ月(8週~11週)、お礼レスでは、病院に行ったら、3週の終わり(1ヵ月後半~2ヵ月に入る時期)

この、かなりの誤差が気になったのは、私だけ?
若いから、生理不順もあるかもしれないけど、妊娠した事ある人なら、疑問に思う筈だよ。

No.48 11/08/06 13:01
お礼

皆さんすみません。
妊娠3週の間違いでした。

妊娠3ヶ月ではないです。

No.49 11/08/06 13:52
ハッピーハッピー ( 30代 ♀ uHhrc )

主さん、失礼を承知で書きます。後は当人同志に委せてはどうですか。現状から考えて、貴方が無理しすぎていつ倒れてしまわないか心配です。残されたお子さんの為にも 貴方が倒れては元もありませんから しっかり食事・睡眠はとって 最低限の生活が出来るよう 公共機関へ援助を求めてみてはどうでしょうか⁉仕事も大事ですが 子供達と一緒に居る時間のほうが大切かなと思いました。もちろん貴方自身も休ませる意味としてです。

No.50 11/08/06 14:50
通行人1 ( ♀ )

妊娠3週でよく妊娠に気付いて病院に行きましたね、その娘、旦那さんも一緒に。確信犯だわ二人とも。
覚えがなきゃまず絶対わざわざ病院行って検査なんか受けないし、胸が張ったり微熱があっても生理前緊張症や風邪疑うよ。
生理予定日を1か月とか超過したなら分かるよ。
つまりお互いに同意の上で狙って避妊しなかったのだと思う、しかも今までずっと。
今か今かと妊娠してないか、しょっちゅう検査薬で検査してたんじゃないか?とすら思う。
諦めて離婚したらどうですか。
もはや鬼畜ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧