注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

芸能人のブログ

回答4 + お礼1 HIT数 2045 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
11/08/09 07:00(更新日時)

私はよくアメーバの芸能人ブログをチェックするんですが、クリックする(読む)事でその芸能人にお金が入ったりするのでしょうか?

また、これいいよ~って薦めて、気になる方はこちらで買えるよーとかありますけど、それも会社が宣伝して下さいって、お金貰ってるのでしょうか?
ずっと前にあるママさんタレントがブログで、化粧水とか、乳液とかオススメ!使ってます!とか書いてあったけど、安めのお手頃な通販化粧品を本当に使ってるのかイマイチ疑問だし、同じ日に何人かの芸能人が同じ商品、内容を書いてあることもあったりしたので、やっぱり宣伝ですよね。


タグ

No.1649339 11/08/08 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/08 20:34
通行人1 

あれは結構な収入になるみたいですね

アフィに必死な芸能人って、そんなにお金に困ってるのかと笑えます
明らかに全然使ってないのに良いですよ~なんて言われても嘘臭い…そういう商品は逆に買わない物に分類するから違う意味で役立ってるかも

No.2 11/08/08 20:39
通行人2 

だって宣伝してクリックしてもらえば月収100万くらいもらえるもん(笑)一般人みたくセコセコ働かなくてもポーズとって5ー6回差し替えとけばいいお小遣いだもん。化粧品にしろ割引にしろ仕事なんですよ

No.3 11/08/08 22:09
通行人3 

最初はへ~そうなんだぁって思ってたけど、同じ人なのに、基礎化粧品がコロコロ変わるから、あぁ小遣い稼ぎか…と思いました。


こないだまで違う化粧品紹介してたのに、また違う化粧品…いくらなんでもねぇ(笑)


結局その人は
『肌の状態は変化するから基礎化粧品はちょくちょく変えたほうがいいから』
だそうです。

同じブランドでも色んな肌タイプ用のがあるだろが(笑)
と思ってしまいました。

No.4 11/08/08 23:47
お礼

皆様ありがとうございます。
やっぱりそうですよね😣
信用してたわけではないけど、小遣い稼ぎだと思うとなんか…。今まで純粋に見ていたけど、これからは金の目で見てしまいそうです。 しかも、少なくともその商品はタダで貰ってるだろうし、良くなくても、オススメ!って書いてるんでしょうね。
クリックしてお金が貰えるのなら、これからは冷やかして覗くのは止めようかな~😩

No.5 11/08/09 07:00
通行人3 

ちなみに、アメーバに商品を提供して、アメーバからブロガー達に配って宣伝させてるみたいですよ。

正直に
『アメーバさんから頂きました』
とか
『アメーバさんからご紹介して頂きました』
って言ってる人もいるし。


でもいかにもコレ愛用してますって感じの人がほとんどですがね。

今人気の3万円くらいする脱毛機とか、2万円くらいするゲルマローラーみたいなやつもくれるみたいです。

『ちょっと高かったけど、価値はあるので大満足』
とか言ってて、ウソつけよ~と思った。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧