注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

性欲…💦

回答7 + お礼1 HIT数 2809 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/08/15 21:10(更新日時)

自分の性欲が強い気がします💦
最近、エッチしたいと思う時が多いです💧
今は彼氏がいなくてエッチする相手がいません。
彼氏がいるときも、週末しか会えなかったので、平日もんもんしてました🌀早く会いたい、抱いて欲しいって思ってました。
今は1人でするしかないんですが、それじゃ足りなくて、やっぱりエッチがしたいと思ってしまいます💨

仕事中もふと暇になった時とかに、考えてしまうこともあって、中学男子並みなんじゃないかと自分でも呆れます⤵

皆さんはどんな感じですか?私はやっぱり異常ですか?

また皆さんどうやって解消していますか??

No.1651925 11/08/12 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 11/08/12 23:43
通行人2 ( 20代 ♀ )

全然異常じゃないですよ👍

私も性欲強いので…


付き合ってない人なのに身体の関係してます💧
相手はどうでも良い人じゃなくて好意ある人ですが、だからこそたまに辛くなります😢

No.3 11/08/13 01:18
通行人3 ( ♀ )

あたしも性欲強いのでなんだか気持ちがわかります!

でもそんなに気にしなくていいと思います♪

ただセフ◎はやめた方がいいかと…💦
何かあったとき大変ですからねっ😢

No.4 11/08/13 01:51
通行人4 ( ♀ )

私は携帯の無料AVみてしてます😓😄彼氏、淡白だから想像してます 時々悲しくなります😅😅

No.5 11/08/13 02:03
通行人5 ( 20代 ♀ )

かつて私は恋愛に興味がなく、性欲もありませんでした。もともと淡泊な人間関係を好むものだったので。男性から少しでも性的な言動をされただけでも引いてしまってました。キスも嫌だし、エッチなんてもっての他です。自分の中に他人が入るなんて…触れられるのも嫌なのに耐えられるわけないと思っていました。
それが今の彼氏に出会って一転、恥ずかしながら欲しくて堪らないです。多分、今の彼氏が美人さんで(清潔感があって)性格も大好きだからなんでしょうけどね。あんなに淡泊だった私が、自分でも信じられないくらい求めちゃってます。平日ムラムラしちゃいます。しかも、エッチで焦らされると「はやく、○○(彼氏)のちょうだい」なんて恥ずかしいセリフをいっちゃってます。
今も触って欲しいです。めちゃくちゃに襲われたいです。
私もヤバイです…。

No.6 11/08/13 16:38
通行人6 ( 20代 ♀ )

私は性欲強いだけじゃなくアブノーマルな願望もあって。
だからオカズのサイトはみんな男性向け漫画とか、個人ホムペの小説とかの過激なやつ探してます。
レディコミ雑誌なら最近、DVD付きだったりしますよー。

No.7 11/08/13 16:54
匿名 ( 20代 ♀ KuWMw )

私も同じです。
彼氏に自分の要望伝えて思いっきり愛されます。
あえない時は自己処理ですっきり。
眠れない時にすると、なぜだかぐっすり眠れます。

No.8 11/08/15 21:10
お礼

皆さん一括のお礼ですみません😣💦

同じような方もいて少し安心しました…。
隙あらばもんもんしてうずうずしてる自分をとても気持ち悪く思ってました💧
もう誰でもいいって思ったりするのに、いざ男の子と飲みに行って誘われたら全力で拒否してしまって…セフとかは性格的に難しいと思うし、後で後悔すると思うから⤵

でも我慢できなくて😖元彼ならいいかななんて思ってる自分もいます。元彼とのエッチ大好きだったので。誘ってしまいそうにな自分が怖くて、自分を律するのに必死です。

1人で毎日してるのに💧
どうにかしたいです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧