注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

同性を好きに!?

回答3 + お礼0 HIT数 6386 あ+ あ-

璃子( 24 ♀ FYETw )
11/08/17 22:11(更新日時)

はじめまして。璃子と申します。
最近、初めての経験に戸惑い、悩んでいます。

実は、女性を好きになってしまったかもしれないんです。
相手は、職場の年上の先輩です。
自分で言うのも変ですが、見た目は典型的な女性タイプの私…それとは対極的なボーイッシュな見た目・性格の先輩…(髪型はもちろん、すっぴん、無駄毛処理しない、スカートを絶対はかないetc)
話すと顔が赤くなるのが自分でわかるし、自然と目で追っていたり、他の人と話していると軽く嫉妬したり、最近のおしゃれはその人の為にしているような気がしたり…
私はもともと男性が好きで、それなりに男性経験はあります。女性に対してこのような気持ちになったのは初めてなんです。
これは恋なんでしょうか?思春期の子が女子高でかっこいい先輩に対して憧れるような感覚なのか、それとも恋なのか、よくわかりません。。
ちなみに、女性に対して性的欲求は全く無く、むしろ女性と体の関係は無理だなと思ってしまいます。(同性愛の方を否定する意味では無く、自分の場合は…ということですので💦)
女性を好きというのでは無く、人間性・仕事に対する取り組み方・人に対する思いやりなど、その人自身の魅力に惹かれ、男女の枠を超えてしまった(好きになった相手が結果的に女性だっただけ)というような感じです。
最終的に、どうしたいのかもわからず…。
ここ数か月以内に、男性に幻滅するようなことが多々あり、もしかしたら若干の男性不信というか、そのようなことも多少なりに関係しているかもしれません。

同じような経験がある、もしくは身近な人が…などありましたら、お話聞かせてください。もちろんそのような経験が無くても、客観的に意見など聞かせていただけたらと思います。

タグ

No.1652760 11/08/14 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/14 15:22
通行人1 ( 20代 ♀ )


実は私も2年前から同じクラスの女の子が好きすぎておかしくなりそうです😣💦

メールが来るだけで顔がにやけるし、
「○○ちゃん(私のこと)好き🌷」
とか言われると1日中上機嫌でいられるし、その人が嬉しいことや困ったときはなんでもしてあげたくなりますblack heart suit


でも、確かにスタイルがいい子で痩せているのに胸がEカップあるらしくて、ぷるんぷるんしているのを見ると抱き締めたくなりますが(←すっごい変態発言してますね💦💦)
性欲とかは全然ないです😰


これはどうなんでしょうね😣💦

No.2 11/08/14 17:58
悩める人2 

私も気持ち分かります💡
私の場合、好きな人のためにボーイッシュ系になった感じです(笑)
私も性欲はありません(>_<)ただ、その人にとって一番でいたかったです❤

最終的に恋愛感情だと気づいて苦しかったです😱叶わない恋なので…
諦めるまでにはかなりの葛藤や苦しみがありましたが、今ではいい思い出です✌

No.3 11/08/17 22:11
学生さん3 ( 10代 ♀ )

わたしは一目惚れしてしまって、
しかも叶わない人を好きに
なって……😠🌠
わたしもおんなじ状況かも…😥🌠
なんか役に立てなくて
すいません⤵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧