関連する話題
非常用持ち出し袋についての相談です。 最近、災害が多いですし、家族の危機意識も高くて、非常用持ち出し袋や避難グッズを見直そうみたいな動きになっているんです
風呂上がり、ちゃんとドライヤーで髪乾かしますか?それとも自然乾燥派ですか?私はもうずっと自然乾燥派で生きてきましたがネッ友にちゃんと乾かした方がいいと言われまし
1人で出かけられません。 1人で行っても、いつも目的地にたどり着かず、目的も果たせなくて、結局そのまま帰る事になるんですが、帰り道も分からず、帰る事もできず、

死にたくなる…肌…

回答12 + お礼1 HIT数 6968 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/08/19 21:41(更新日時)

23歳女ですが、肌が本当に汚いです…。
小学生の頃からある大量のそばかす、若いときたくさん出来て残ってしまった頬ニキビ跡や穴、大量の毛穴…
ずーと滞在している謎の吹き出物(ニキビではないけどずっとあってところどころぼこぼこしてる)

もう死にたくなります。
リキッドファンデやファンデをしっかりつけて、なんとか赤みや毛穴を隠していますが…厚化粧感があって本当に嫌だし、つらいです。
今までいろんな化粧品を使ったり、そばかすを消す努力をしましたがダメでした。
皮膚科でもらったシミ取りクリームもだめでした。
歳を取るごとにどんどん酷くなってる気がします。
ブラマヨの人ほどブツブツは酷くありません。
(ああいった酷いにきび跡ではないですが、水ぼうそう?のあとのようにファンデでは隠せない穴がところどころあいてたり、にきびが昔出来てたところに深い毛穴の開きがたくさんあります)
まずは鼻にまである大量のそばかすを何より消したいです。
SK-IIなどの高い化粧品は買えないし、どうせいろいろ試すなら、エステや皮膚科などで出来るやつを試したいのですが…何かオススメはありますか?
マスクも出来ない接客仕事をしているので、レーザーなどのしばらくホクロみたいになるやつはだめです。出来ればエステより皮膚科がいいのですが…何かありますか?
・そばかす
・にきび跡
・毛穴、肌のぼこぼこ
を消したいです……

No.1654021 11/08/16 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/16 17:10
グレート ( a7WzCd )

美肌ではないけど綺麗になった俺から言わしてもらいます。医薬品は何も塗るな❗化粧はするな…と言いたいけど仕事がなぁ…とりあえず薄塗りで、跡はクリニックでも難しいのが現実、皮膚は17時間で新しく生まれ変わる、目に見えた変化はないけど❗日焼けはしないで、寝る前にレモン汁(温かい)を顔につける、起きたら青汁。

No.2 11/08/16 17:45
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

美容整形外科で相談して変えたらいいよ‼☺人生はやり直しは必ずきくものだよ💕
死にたいと思うなら試しにいいんじゃない? 死なないで‼

No.3 11/08/16 18:20
通行人3 ( 20代 ♀ )

どなたかのblogで紹介されてたんですが、ダ-マローラという美容整形外科でできるものがあります。小さい針を肌に当てて肌再生を促すものです。

かなり凸凹や毛穴の開きニキビ跡など改善されるみたいですよ。

No.4 11/08/16 18:32
通行人4 

精美ス〇ンケアクリニックがいいです。
そこでレーザー治療を受けましょう。

No.5 11/08/16 18:43
通行人5 ( 20代 ♂ )

死にたくなるとか言うなよ。俺なんか、肌荒れとアレルギーで毎夜薬が無いと痒みで寝られないんだぞ。辛いのはみんなだ。

No.6 11/08/16 19:20
お礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
兵庫県で良いところはありませんか?
俺なんかとか私なんかとか比較するのはやめてほしいです😫
人それぞれの悩みの重さは違うので…
本当にすっぴんが汚いんです…人と会うのが嫌になります…

No.7 11/08/16 19:49
専業主婦さん7 

まるで、私の肌のことみたいだわ。水疱瘡で凸凹になり、さらに知り合いや人間と家族とも会いたくないし、恥ずかしいけど無理してでも、嫌でも行事があれば会ってやってます。

No.8 11/08/17 06:47
通行人8 ( 30代 ♀ )

まずは洗顔。殺菌作用のある物で自分にあうものを見つけましょう。お茶石鹸などはどうかな。
そして、化粧水、乳液もです。値段にとらわれずに自分の肌にあうものを見つけて下さい。綺麗なお水を沢山飲み、美肌に良いサプリメントをとりましょう。安易に美容外科に行くのはお勧め出来ません。

No.9 11/08/17 20:53
通行人9 ( ♀ )

あまり過剰にお手入れは良くないと思います。
ピュアビーンズのピーリングと美容液洗顔で毛穴が少し目立たなくなって来ました。
無添加なのでお肌に優しいです。

あと韓国コスメの美容液シートマスクしてます。

No.10 11/08/17 21:01
通行人10 ( ♀ )

そこまで気になって 今まで色々試してきたなら、あとはレーザーしかないと思います。
お金ためて下さい

No.11 11/08/17 21:49
通行人11 ( ♂ )

じゃあ、俺の前でだけスッピンになればいいじゃん。

No.13 11/08/19 21:41
通行人13 ( ♀ )

私の酷かった時の肌質
オイリー
乾燥
顔全体に赤く膿をもったニキビ💦
そのニキビ跡達😱

今はニキビは無く、跡も少しずつ薄くなって、穴も少しずつ小さくなっています

当時は何をやっても無駄でした❗

エステ、鍼、サプリ、皮膚科…全滅でしたよ💧

一番の原因は仕事と恋愛のストレスでした

結婚してもニキビは治らなかったけど、出産したら綺麗になりました。

でも、お茶石鹸を使ったらかなり効果があったので、今も使っています。もしかしたら、出産関係なくお茶石鹸が効いたのかもしれません。
…たぶん私にはかなり効いてます。

肌荒れはストレスが一番の原因だと私は思います。心当たりはありませんか❓

ソバカスは形成外科とかでレーザーあてれば一発ですけど…嫌なんですよね。

私はシミはレーザーで綺麗に消えました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧