注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

陰部のニキビ様な物…

回答2 + お礼2 HIT数 21779 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/08/19 20:29(更新日時)

こんばんは。
昨日くらいから 陰部が擦れる感じがしていて、少し痛いなぁ…と思っていて、今日 お風呂上がりに見てみると、外陰部をめくった辺りに、1㍉弱くらいの白いプツッとしたニキビの様な物が2個出来ており、右の外陰部も少し腫れた感じになっていました。

右の外陰部は、以前もしこりの様な物が出来、その時は 婦人科で ただのしこりなので、しばらくしたら、腫れも引きますよ、と言われ、塗り薬で1ヶ月して治りました。
陰部が擦れる感じは、以前しこりが出来た時と似ているのですが、今回は、白いニキビ様な物が外陰部の内側に出来ています。

仕事と子育てで、しばらく婦人科に行く事が出来そうにないのですが、白いニキビの様な物は何なのでしょうか…。
性交は、一昨日ありました。ここ1週間程、不健康な食生活だったのも関係あるでしょうか??
ここで相談するより病院に行った方が確実なのはわかっていますが、しばらく病院に行けないのでよろしくお願いします。

No.1655493 11/08/18 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/19 06:34
通行人1 

私もできたことありますが、どこにでもできるできものだと思ってそのまましてたらそのうち治りましたよ⤴ バイ菌とか入って化膿してたら病院で塗り薬をもらうほうがいいかもしれません😫

No.2 11/08/19 09:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。
今朝みたら、ニキビ様な物は2つ共潰れたみたいで無くなっていました。
相変わらず 擦れると痛いですが…f^_^;

No.3 11/08/19 13:42
通行人3 ( 10代 ♀ )

わたしもいっこ白い
ニキビみたいなものが
割れ目にできましたが
やはりニキビみたいに
治りました👍↗↗

この時期は得に蒸れる
からだと思います✨

No.4 11/08/19 20:29
お礼

>> 3 ありがとうございます。
同じような方からの返事はありがたいです!やはり 清潔が1番ですかね…肌は弱い方なので、気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧