注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

振られた相手に見下される

回答10 + お礼0 HIT数 6655 あ+ あ-

ぱぴ( 24 ♀ oSpPw )
11/08/23 01:52(更新日時)

同期に好きな男性社員がいました。すごく優しいし、話も弾んで楽しかったので告白したのですがふられたのできっぱり諦めました。そのときは優しかった。

しかし2ヶ月後くらいから彼の機嫌が悪くなりました。意地悪なことをつぶやいたり、ささいなことで怒ってくるのです。仕事もダメ出しばかりで、辛いです。でも他の女子社員には優しいです。

逃げても意地悪なことをいいながらしつこく追い掛けてくるのでまるで社内DVを受けてるみたいで怖いです。

まだ自分に気があったら迷惑だから、諦めさせるために意地悪してきているのなら、もう諦めたからやめてほしい。告白したことを見下しているのなら、謝るから忘れてほしい。私をみるたび怒ってくるんです。

ストレスで胃が痛いです。鬱で会社に行けなくなりそうです。彼の心理がわかる方いますか?どうしたら意地悪をやめてくれると思いますか。平和な生活にもどりたいです。

タグ

No.1656188 11/08/20 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/20 02:49
通行人1 

彼の上司に相談しましょう。
それが出来ないなら我慢です。

No.2 11/08/20 04:39
悩める人2 ( 20代 ♀ )

とにかく上司に相談を。恥ずかしいかもしれない、でも人を好きになった過去を汚い思い出にする方が辛いはず😭

No.3 11/08/20 08:25
通行人3 ( ♀ )

優しいは見せ掛けで本性はネチネチしつこい。
振られて正解です。彼に直接聞いた方が早いです。女性がみんな騙されて怖い。

No.4 11/08/20 09:44
通行人4 ( ♂ )

就職活動して やり直し しきりなおし‼ 気分をかえて がんばりましょう♓相手が 嫌な人間だとわかり 人を見抜く勉強になりましたね。

No.5 11/08/20 12:57
チョコ ( ♀ hIe1w )

私と同じ経験をされてるんですね。。辛いですよね😥
私の場合は、ほっといてます。怖いですがね、辞めろと仕向けられているようだな、と何度感じた事だろう。
『優しくすれば、また好きになられてしまう!』とでも思ってしまってるのかもしれないですがね…
現在振られて二年目。
状況は少しずつ変わってはきてます。でも 波がありしんどい。
私も、転職考えてます。
こんなことくらいで辞めるのか?って何度も言われましたが、こんなことではないですよね(∋_∈)

もし他に相談方法がなく、過剰なストレスになるなら思い切って転職されるのもいいかもしれませんよ。主さんの身体が心配です。

No.6 11/08/21 01:14
お姉さん6 ( ♀ )

私も現在全く同じ状況です 読んでびっくりしました💦


私は 元彼が上司です💨同じ部所なのに 私はほぼシカトされ やはり意地悪い事を聞こえよがしに言ったりします😂

態度もかなり冷たいし キツイけど 同僚の女性達には 優しいし 冗談言ったりしてます😠


なんで ここまでされるの⁉って最近怒りに変わってます😠私は 仕事にプライベートを持ち込むのはいけないと思って 普通に話してたけど 向こうが何を意識してるのか ムキになってるか知らないけど 大人げないですよね💢

終わったんだから いいじゃん💢って思いません❓男のくせにしつこい‼女々しい‼

その元彼 私に焼きもち焼かせたいのか知らないけど 一人同僚の女の子を 自分にピッタリつけて専属部下にしてるから 社内でもいつも一緒にいて見せつけてくる💢
マジ ムカつく‼


どこの男も一緒なんですね😂
私は これからも絶対会社辞めない😤
戦います‼
負けるもんか‼

No.7 11/08/21 08:36
通行人7 ( ♀ )

彼氏出来たし、あんたの事嫌いだし、いつまでも気があると勘違いしないでくれる❓って相手にハッキリ言ったらどうですかね❓こっちも冷たい態度とって。

No.8 11/08/21 09:59
通行人8 ( ♀ )


自分が好かれていた事実をあなたによって知った。
一応断ったけど、あっさり諦められて、なんとなく、追いかけられてないのも、物足りなくて、

気になるから、意地悪するつもりではないのだけど、気をひかせたいからだと思うけど。

かなりくだらない男っぽいくさいから、
上から目線で、
ひるんだ態度は見せない事だね

意地悪やめさせるなら簡単だよ

《やっぱりあなたが好きなの!》

この言葉を彼はあなたに言わせたいんだよ

負けるな~(`へ´)/
負けるな~(`θ´)/

No.9 11/08/21 10:11
通行人9 ( 50代 ♂ )

告白してきた子をいじめる男性の気持ちが理解できないです。

書き込み見て、何度も告白してほしいのかな、、。
だとすると、ちゃんと恋愛できてない?
本人がかわいそうすぎるかもしれないですね、、。

次行けるなら行ったほうがよいし、
行けないならもいちど話してみたらどうですか?

負けるが勝ちです。

が、、、やめた方がよいかもしれないです。
僕自身答えを知りたいです。
ざっくばらんに話しできない時点で終わりかもしれないですが、、。

No.10 11/08/23 01:52
通行人10 ( ♀ )

主さん、振られた後っていつも通りに彼と話せましたか?
自分に対する態度に怒ってるか、こちらが想像つかないような理由で逆恨みしてるのでは?
根も葉もない噂を聞いた…とかかもしれませんし、一度彼と話し合ってみてはどうでしょう?

喫茶店とかに呼び出して、ストレートに「何故私をイジメるんですか?」と聞いてみては…?


それで何も解決されないようなら、上司に相談した方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧