注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

二度も花嫁衣装を試着だけした女、本番は?

回答8 + お礼9 HIT数 3688 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/08/24 20:32(更新日時)


結婚に縁がありません。 3年前に周りから大反対され・私も迷いながら結婚しましたが→新婚5ヶ月で調停離婚となりました。彼は私との結婚を機に、職場の元カノとよりを戻し家族ぐるみで不倫の事実を隠していました…

幸い弁護士さんに恵まれ、身一つで放り出されるところを救っていただけましたが…私は離婚の傷で一時は死も考えた程でした。
ただ、拾う神が現れ(新しい彼)心が優しく・広い彼に支えてもらい、心から一緒にいたい人と思って婚約しましたが…
彼の家庭の事情でやむなく婚約破棄しました。
式場の打ち合わせなど進む中、周りからはやはり、離婚して間もないのにと不安の声がありました。
長くなり、すみません。
私は結婚出来ないのでしょうか?
霊視・霊感、タロットなど占い方法はなんでも構いません。
鑑定をお願いします。
二度も花嫁衣装を試着のみ、本番の晴れ姿が叶わない女です。自分でも哀れです。

1978年10月4日生まれです。


No.1657276 11/08/22 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/22 00:26
通行人1 ( 30代 ♂ )

三度目の正直がやってくるかも…。


No.2 11/08/22 00:31
お礼

>> 1
ありがとうございます(涙)

いつになるやら。。

No.3 11/08/22 00:36
お助け人3 ( 30代 ♀ )

一度結婚した彼氏は大反対を受ける程だから縁が無かった、婚約した彼氏は時期が合わなかっただけと思います💦 自分の思いが大事なのは確かですが、親御さんやらの声にも耳を傾けながら結婚は決めた方が良いかと思います。重大な事ですからね。主さんは結婚運が無しな訳ではないと思いますが😄

No.4 11/08/22 00:47
通行人4 ( ♀ )

趣味のダウジングの結果でも良ければ読んでください。

今年中に結婚する相手に巡り合えます。
そのお相手は主さんの理想にしっくりくる人です。
でも問題があって、姑さんが迷惑をかけてくるような人物。
原因に小姑の子供が関係してます。
二人は二人の意志で子供を授かる事はなさそうです。
彼との出会いで主さんもそれなりの結婚願望が出そう。
でもまたまわりは反対してきます。
彼と夫婦になる決断は彼自らの意思を待ったほうが良い。
焦ったり焦らせてはいけません。
彼は主さんにとって良い人とはっきりと出ています。
人生も結婚も色々あるので、主さんの結婚生活も当然波があります。
手放しで幸せだとは言い切れないと思います。
でも主さんの意志次第で十分幸せだと感じる生活が送れそうです。
彼との出会いは会社の中でも同僚以上の友達と言える人。
その人達と積極的に行動する事で出会えそうです。
彼も婚約を白紙に戻した経験がある人。です😊

No.5 11/08/22 01:16
お礼

>> 3 一度結婚した彼氏は大反対を受ける程だから縁が無かった、婚約した彼氏は時期が合わなかっただけと思います💦 自分の思いが大事なのは確かですが、親…
ありがとうございます。
そうですね、結婚を解消した彼とは ご縁がなかったんだと今では思えるようになりました…。

だけど、婚約破棄した彼との事は未だ引きずっています(泣)
前回の経験から、お互いに細心の注意をはらって交際・婚約までこぎつけたのに…残念で仕方ありません。
兄や姉が既婚ですが、大変な局面もありましたが なんだかんだで幸せそうです。
母からは、親は直感で分かるものだと言われてます。
彼はタイミングだと よく言ってましたね…子供を欲しがってましたが、出来ちゃった婚に自信がない私には受け入れられませんでした。
既成事実というのも、一つのタイミングだったかもしれませんね…。

No.6 11/08/22 01:44
お礼

>> 4 趣味のダウジングの結果でも良ければ読んでください。 今年中に結婚する相手に巡り合えます。 そのお相手は主さんの理想にしっくりくる人で…
ありがとうございます。
ダウジングですか、初めて聞きます。

今年中に将来のパートナーに出会えそうなんですか!ビックリですが嬉しいです…(涙)
しかも理想の人とは…

実は、今まで周りから反対されていたのは、『不釣り合い』『他にもっと良い人がいる』そんな理由が多数でした。
昔の、いわゆる『3高』だったんですが お似合いじゃなかったようです。
相手の家族関係も何かと問題があり、母からは『親を見れば子が分かる』 と言われましたね。。

また お姑さん問題に遭遇しそうなんですか…
また反対されそうですね(苦笑)う~ん☆
パートナーがしっかりしてる方であれば(マザコンでない)頑張って乗り越えるようにしたいところですが、、

子供に恵まれない?との事でビックリしました。私は子供が大好きなんで、結婚したら絶対に欲しいと思っていましたが…
理想の人に出会えたら焦っちゃいそうですが、ご助言を胸に、機が熟すのを待ちたいと思います。
今は求職中で会社紹介の話があるので、仕事関係で出会えそうと聞いて少しドキドキしました(照)

No.7 11/08/22 07:25
通行人7 ( 30代 ♀ )

まず、ご自分の内面を磨かれてはどうですか?

縁は追いかけると逃げるようです。

趣味や資格取得など、打ち込めるのは独身の今です。

私も、すごく結婚したかった25、6の頃は出逢いのかけらすらなく、結婚出来ないかも、恋愛も無理かもと悩んでました。でも、打ち込めるものに出会い、あまり悩まなくなった時に彼と出逢いました。そして、今年結婚しました。内面を磨いたまではいきませんが、やって良かったとは思いました。

No.8 11/08/22 09:04
みー ( Iu10Cd )

結婚は家族や友人皆に祝福されてというパターンが一番良いかも☝親の意見も参考に😉
うちは…祝福もされずの結婚でしたから…💦7年で離婚😱
どーせ結婚するなら生涯彼と一緒のお墓に入りたいと思える程の方として下さいね!
結婚するのは簡単ですが…夫婦生活続けるのはよほどの覚悟も必要ですから😊
3度目の結婚頑張って下さい!

No.9 11/08/22 15:36
通行人9 

そうゆうスレッドを建てるのは此処では板違いでしょ💨
板違いってわかってて削除防止にわざとタイトルに占いは外したんですか❓
💰払って鑑定してもらったら❓

No.10 11/08/22 21:33
お礼

>> 7 まず、ご自分の内面を磨かれてはどうですか? 縁は追いかけると逃げるようです。 趣味や資格取得など、打ち込めるのは独身の今です。 私も、…
ありがとうございます。
そうですね、縁も男性も追うと逆効果ですよね…

私も今はご縁のタイミングが来るまで、しっかりと資格などの勉強に時間をあてようと思います。

やっぱり、自分の時間を充実させるのが先決ですよね。
ご主人と お幸せに。
私も ゆっくりと待ちたいと思います。

No.11 11/08/22 21:39
お礼

>> 8 結婚は家族や友人皆に祝福されてというパターンが一番良いかも☝親の意見も参考に😉 うちは…祝福もされずの結婚でしたから…💦7年で離婚😱 どーせ…
ありがとうございます。
やっぱり周りはよく見てるというか、見てくれてるんですよね…

色々とあるでしょうが、やはり祝福されて結婚をしたいですね!(切実)
お墓に一緒に入りたい、家族になりたい唯一無二の男性とめぐりあえますように。。

No.12 11/08/22 21:44
お礼

>> 9 そうゆうスレッドを建てるのは此処では板違いでしょ💨 板違いってわかってて削除防止にわざとタイトルに占いは外したんですか❓ 💰払って鑑定しても…
ご忠告ありがとうございます。
言い訳ですが、とても気持ちが沈んでいたのと・ 勝手が分からず投稿させてもらった次第です。

ご不快でしたら、スルーして下さって結構です。

No.13 11/08/23 01:52
お礼


みなさん、占いだけでなくアドバイスありがとうございます。

いつの日にか、今まで試着した中でもとびきりのウェディングドレスでパートナーと式を挙げたいものです。。

他にも鑑定出来る方、よろしければお願いします。

No.14 11/08/24 09:28
通行人14 

もう鑑定して頂いたのでは?同じ鑑定結果でなければあなたは何を参考にするのでしょう…

結婚できますよ

ただ占って頂く事によって意識しすぎて期待を裏切る結果にもなりますよ

あくまでも自然体で!

No.15 11/08/24 10:07
働く主婦さん15 ( ♀ )

占いに頼るとか、不快ならスルーして結構、とか、そういう姿勢が、自ら縁を遠ざけてしまっているような気もするんですよね…

例えば、お見合いなどは なさらないんでしょうか。

良縁は 待ちの姿勢でいるのではなく、自分から動いていかないと、なかなか掴めないと思いますよ。

No.16 11/08/24 20:25
お礼

>> 14 もう鑑定して頂いたのでは?同じ鑑定結果でなければあなたは何を参考にするのでしょう… 結婚できますよ ただ占って頂く事によって意識…
ありがとうございます。

色々な占いがあるので、色々なご意見をいただいて参考にさせてもらえればと思っています。

意識せず、自然体ですね。

No.17 11/08/24 20:32
お礼

>> 15 占いに頼るとか、不快ならスルーして結構、とか、そういう姿勢が、自ら縁を遠ざけてしまっているような気もするんですよね… 例えば、お見合いなど…
ありがとうございます。
色々なスレを見ていて、スレ主が中傷は控えて下さいとのコメントにもかかわらず、そういった方が多く見受けられて残念な思いでした。

ですので、スレ自体が不快に思われる方にはスルーしていただいた方がとコメントさせてもらいました。

年齢的にお見合いも視野に入れて、私なりにアンテナを張っていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧