注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

薬が効きにくい体質😞

回答1 + お礼1 HIT数 5356 あ+ あ-

AMS( 30 ♀ glZSw )
11/08/27 15:21(更新日時)

私は大病はしないものの、ふだんから少し無理するのと、不眠症であちこちに感染症を起こします。

咽頭炎やら膀胱炎やらですが。
その際には抗生剤と痛み止めを処方して貰うのですが、抗生剤は効いてるのかは実際実感無いので分かりませんが、痛み止めが極端に効かなくて困ります。

服用して90分位で少し痛みが和らいだら、30経つと切れるんです😫
でも痛み止めって食後に1日3回までですもんね😢

はぁ~ツライッ😫

出産も切開したのですが、術後の痛み止めの注射が10分で切れて、ギャーギャー騒ぎながら(注射から一時間は開けなきゃ駄目らしい)早めに座薬入れて貰って2日過ごしました。

こんなだから比較的痛みには強く、術後3日で痛み止めを断ったのは優等生だったみたいです😅

同じ様な体質の人居ませんか?
理由は何ででしょう。
鎮痛剤も色々系統あるから、これは効いたよ😄
とか色々参考にしたいです⤴

No.1660355 11/08/27 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/27 10:31
通行人1 ( ♀ )

酒飲みは薬が効かない。

痛み止めには、何て薬を処方されてますか?

No.2 11/08/27 15:21
お礼

>> 1 ブルフェン貰いました。

お酒は最近禁酒始めたばかりです。
ステロイドとかホルモン剤は人並みに効くんです。
眠剤はやはり効きが悪かったです。


肝臓がヒーヒー言ってるらしいので、寝酒から眠剤に切り替えたばかりです。
酒豪も禁酒したら薬効く用になるんですかね(つд`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧