注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

勃たない中折れする彼氏

回答12 + お礼1 HIT数 25986 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/08/30 23:50(更新日時)

彼が最近勃ちません。
一度中折れしたときがあり、そのときから連続で5回以上失敗しています。
私は責めたりはせず、大丈夫だよとは言っています。

できなくなってから3回目くらいのときには彼が冗談で私のせいにしようとしたことがありました。
魅力・テクニックがないんじゃないかと気にしていた私はそこで泣きました。
彼は謝ってくれましたが、その後もできないまま。
今思うと泣くのはよくなかったと思っています。

先日温泉に行ったとき、いつもと違う環境だったからか久々に勃起しました。
挿入したものの前戯はなくその後中折れ。
私たちは遠距離で、たまにしかしないのと彼のが大きいため入れるときは最初痛みがあります。
なのでいつもゆっくり入れてもらってますが、そのときは早く入れないと小さくなると急かされ痛かったです。
結局中折れした後、彼が膣の筋肉つけるといいんじゃないか?といってきました。

私のせいらしいです。
物みたいに扱われるし、なんか悲しくなってきました。
でも、彼を傷つけるようなことを言うとさらに悪循環になる気がしていっていません。

私はどうすればいいでしょうか?
どうしたら改善できるかわからなくなってきました。

No.1661142 11/08/28 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/28 19:24
通行人1 ( ♀ )

主さんが泣いた事は良いタイミングだったと思う。そこで助長したら厄介な流れになってたかもしれない。
セックスは入れなくても成立すると思います。入れることは今は諦めてマッサージの延長を楽しんでもいいと思う。スローセックスの本やDVDもあるので参考に。
あと下手にフォローしない事です。彼の言葉で傷ついたことは対等な立場で言葉ではっきり伝える。
主さんこそ無理しないでくださいね。

No.2 11/08/28 19:44
通行人2 ( 30代 ♂ )

ちゃんとした彼氏を見つけた方がいいね

将来性がないしセックスレスで結局主が欲求不満になるんじゃない
気持ちいいセックスができる相手を探しなさい

No.3 11/08/28 20:45
お礼

>> 1 主さんが泣いた事は良いタイミングだったと思う。そこで助長したら厄介な流れになってたかもしれない。 セックスは入れなくても成立すると思います… ありがとうございます。
確かに挿入だけがセックスじゃないですね。

ただ、彼とは結婚も考えているので、このままで子供が出来るのかだけが不安です。

No.4 11/08/28 20:49
通行人4 ( 20代 ♀ )

『主さんのせい』みたいなニュアンスに対しては、全て怒って泣いても良いですよ。
じゃないと根本原因をつきとめようとせず、失敗の度に主さんに押し付ける癖がついてしまいますから。

No.5 11/08/29 00:20
みよこ☆ ( ♀ rk6xCd )

セックスの相性が良くなければ別れた方がいいです。

No.6 11/08/29 00:49
通行人6 ( 30代 ♀ )

結婚前にこれではレスになりそうだし、貴女のせいにしようとしたり、筋力をつけてということは、締まりを指摘しています
気まずい思いをしそうだし、もう一度考えたほうがいいと思う
既婚者の相談ならまた違うレスになるけど、これからの人には性格も気になるし、身体の相性も悪そうだし薦めません

No.7 11/08/29 02:22
通行人7 ( ♀ )

自分のEDを主さんのせいにするなんて、男として最低。
しかも前戯ナシって…。

私なら別れますね。

エッチの相性が悪いと、苦労しますよ。
それに、彼氏は性格的に問題ありますし、付き合う理由がわからない。

No.8 11/08/29 06:58
悩める人8 ( 30代 ♂ )

超ド早漏の私には
キツイ内容だぬ…(-.-;)

No.9 11/08/29 17:29
主婦 ( ♀ ZEC3w )

前の方がおっしゃる通り、自己中な男。健康な彼氏を見付けるのが幸せです。

No.10 11/08/29 23:16
通行人10 ( 30代 ♀ )

うちのダンナと同じでびっくりしました。
締まりがどうだとかは言われなかったけど、私の髪の毛が当たってくすぐったくなって集中できなくなって萎えたとか、私の鎖骨が当たって痛くて…とか、とにかく私のせいなんだと。
主さんの彼と同じで勃起したときにすぐに入れないと萎えちゃうから、前戯なんてないも同然。
男のプライドで、自分がEDだと認めたくないのかもしれないけど、相手のせいにするなんて…。私も最初は悲しくて仕方なかったけど、もうあきらめました。
元々淡白なダンナは、うまくいかないことをきっかけにさらに淡白になり、私から誘わない限りsex無しです。しかも突然言われても体の準備ができないから前日に予約入れろと言われ、私も気分が乗らなくなりました。こうなったらセックスレスまっしぐらです。
ダンナのほうがEDと真剣に向き合ってくれてるなら私も耐えられますが、自分では何もせず、私にすべてをなすりつけるような発言にがっかりな日々です。正直、こんなこと言われるってわかってたら、ダンナと結婚したかどうか…。
主さんは未婚ですよね?夫婦間において、セックスがすべてとは言わないけど、私の中では大事なことだと思ってます。主さんもそうなら、彼との将来はよく考えたほうがいいと思います。スレ読む限りではその彼、うちのダンナとにたようなものを感じます。セックスレスって辛いですよ。

No.11 11/08/30 23:17
通行人11 ( ♀ )

スレを読む限りだと➰

きっと彼は主さんのアソコが緩いと感じているんでしょう😥

男友達から聞いたことあるけど、女性のアソコが緩いとイケなくて中折れするって言ってました💦

No.12 11/08/30 23:23
通行人12 

ところで、このスレ主が男で、彼女が濡れない、自分のテクがないから、あれが小さいからと言われたという悩みだとしたら、主が叩かれたのでしょうね。

まあ、どうせここはスーパーポンコツ掲示板ですから。

No.13 11/08/30 23:50
通行人13 ( ♀ )

12は意味不明

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧