注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

意味深?な夢を見たのですが…

回答3 + お礼0 HIT数 997 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
11/08/30 22:07(更新日時)

今朝起きた時、夢の内容をしっかりと覚えていて、夢か現実かわからないくらいでした。

内容は、
鬼ごっこをしていて、それもリアルで捕まえられたら殺されるという設定です。
でも銃を持っている人もいるので見つかったら撃たれる訳です。

私は必死に逃げていました
何度か殺されかけました

そこに、一人の救世主?のような知らない男性(若い)が現れて、私を守りながら一緒に逃げてくれました。
その人はすごく頼もしくてまるでヒーローでした

何とかその人が作った建物(狭い)の安全な場所まで逃げて隠れてました。何故かわからないですがデパートの屋上でした。

そしたらその人が「ケーキ作ったからよかったら食べて」と言ってきたので私は「ケーキ作ってくれたから私もお菓子作ってあげるね」と何故か親密な雰囲気になっていました。
その時すでに私はその人に思いを寄せていました


という内容でした
今でもかなり覚えていて、あの人が今でも気になるという不思議な感覚です
夢で惚れていました

この夢は一体何だったのでしょうか?
朝からすごく気になります

こういうのわかる方いたら教えてもらえないでしょうか😣

タグ

No.1662347 11/08/30 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/30 17:32
通行人1 ( ♀ )

特に何も意味はないと思います。
私も幼い頃、包丁を持った般若の面をつけた着物の女においかけられる夢を見ましたが、特に何もありませんでした。

No.2 11/08/30 21:15
通行人2 ( 20代 ♂ )

まぁ普通の夢だよね。

No.3 11/08/30 22:07
通行人3 ( ♀ )

現実がつまらないとか充実していない時に脳がそれを埋めようと働き、そういう非現実的な刺激のある夢を見せると聞いたことがあります。

でも良い夢を見て目が覚めてからも気分が高揚し、幸せな気持ちが続いていたら何か良いことがある…と聞いたこともあります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧