注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

終わったことなのに(不倫)

回答24 + お礼24 HIT数 14314 あ+ あ-

フラッシュラッシュ( 38 ♂ h0epc )
11/09/05 06:55(更新日時)

前に質問をさせていただいたものです。
その時はいろいろな人にお世話になりました。
前の一件から時間が経ちました。僕の方もまだ将来のパートナーなどいませんが、毎日元気に頑張っています。
今回の悩みは元彼女が復縁を申し込んできました。
メールもアドレスを変えましたがさすがに電話番号は仕事でも使っているので変えていませんでした。
一応対応としては、すぐに元彼女の親にもう電話させないで下さいとお願いをしましたが、全く聞いてないのか仕事が終わってる頃などに電話が来ます。
当然着信拒否もしていました。が、仕事相手を語って電話をかけてこられた時に思わず出てしまいました。
もう不倫相手と幸せになってとも言いましたが、話しを聞いてほしいと聞かないので、ファミレスなど人の多い所でなら・・・と収まりそうにないので約束をして話というのを聞いてみたんです。

相手との不倫関係・・・13年あったこと。仕事の上では好きな人。でも終わらせたと涙を流していました。
13年も?と驚きで更にさすがにへこみました。しかも復縁とか・・・。

さすがに復縁はないです。しかし、13年も不倫していて相手の奥さんには罪悪感がないのかとも聞いてみたら、罪悪感はあった。けれど好きになっていたと言っていました。冷静なもので僕も怒る気すらなかったので色々聞いてみましたが、仮に僕の方が結婚していなくてもその不倫相手に慰謝料請求や金輪際付き合いを絶ってもらうような事は出来るのでしょうか?
もう僕の中では完全に終わっているのですが、元彼女が一度泥沼な目に合わないとずっと付きまとわれるんじゃないかと思っての相談です。
警察に相談はしたのですが、復縁を迫る程度では警察は動けないという答えでした。相手には本気でお金を取るつもりはないです。
お願いします。

タグ

No.1663477 11/09/01 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/01 13:21
通行人1 ( ♀ )

関わらないのが一番。

彼女の電話のかけ方とか、普通じゃないよ。

それに、不倫相手から慰謝料取るって、彼女が不倫相手の奥様から請求されるものであって、彼女には請求出来ないし💧

彼女と復縁する気がないなら、はっきりと断って、一切の関係を絶つのが一番良い方法だと思います。

No.2 11/09/01 13:28
お礼

>> 1 さっそくありがとうございます。
いや、お金目的とかではなく何があっても付きまとってきそうで付きまといに関しては警察は、逆の立場なら言えるそうですが、女性からの復縁だとなんか羨ましいとか?言われました。こちらは冗談じゃないと言った上で相談したのですが・・・。
不倫を終わらせたと言ってもまだ電話が来たりしているようなので、僕が「終わってないよ。とにかく復縁はないので自分の人生だから自分で好きに生きるといいよ」とまで言った上での事らしいんです。

内心、彼女が相手の奥さんから慰謝料請求された方が効果があるのではと思って掲示板に書き込みました。

元彼女の親からも「もう関わらせないから」とは言っていますが、かといってこちらがどこかへ引っ越すとかもする必要性がないと思っているのです。

No.3 11/09/01 13:41
通行人 ( ♀ XM32Cd )

女性だと警察に相談したら、ストーカー防止法?かなにかで、連絡も、半径何メートルか以内に近づくことも駄目、みたいなものが適用されてる例を身近で見ましたが、男性だと警察側も相手にしてくれないんですね…それは腹立たしい。

無視が一番だと思います。
うっかり電話を取ってしまったら即ガチャ切り。
それで酷くなるなら、再度警察に相談してみては?

No.4 11/09/01 13:48
お礼

>> 3 ありがとうございます。
慰謝料請求と書いてしまいましたが、ひどい言い方ですが何かこう効果的に反省というかこりごりといった方法は何かないのでしょうか?

電話は出るものと思っていますが、元彼女からだとわかれば電話を切る方向でいます。

警察は、お互いで話し合って解決が一番とか言っていて世の中女性のほうが有利なのかとがっかりしました。

No.5 11/09/01 13:50
通行人5 

主サン、なかなか穏やかな生活が送れなくて可哀想…。

携帯番号変えられないなら、登録している人以外繋がらないってのにしたら?(表現が曖昧でごめんなさい)

着信拒否は、相手が番号変えてかけてきたら繋がっちゃうし…。

不倫相手の奥様に伝えたりするのは止めたほうがいいような気がします。私は旦那の不倫相手の彼氏から📱きたけど、結局『部外者』だし…。
関わらないのが一番ですよ😄✋

No.6 11/09/01 14:00
お礼

>> 5 どうもありがとうございます。
本当に素直な感想です。不倫相手がしつこく別れないとかですと、対応もあるとは思うのですが・・・。

問題は元彼女がなぜ復縁?というところなんです。

収められるのは私しかいないとかなんかさっぱりわからないので相談させていただいてます。

僕は普通に過ごしていたいです。

携帯の番号の登録以外つながらない設定を試みてみたいと思います。

確かに部外者ですよね・・・。会社とかに言うのは・・・なんか僕が逆に執着しているみたいで・・・。

No.7 11/09/01 14:22
通行人7 ( ♂ )

元カノ 完全にイカれてるね。事実は奇なりと言うが、こんなドラマみたいな事あるんだね。皆さんの言うように無視しかないよね。
こんな女 嫁にもらったら大変な目に遭うよ。回答なって無くてごめんよ。
奇っ怪過ぎて答えられない😣

No.8 11/09/01 14:28
お礼

>> 7 どうもありがとうございます。

こちらもひたすら無視し続けます。

でも、正直怖いです。

へんな言い方ですが、大体こういう流れは男性が女性に付きまとうのが多いんじゃないかと思ってました。

こんなケースってあるんですか?

とにかく仕事をしますね。返事が少し遅れると思いますが、その辺りはご理解していただきたいです。

No.9 11/09/01 14:30
通行人9 ( ♀ )

警察にお願いしたこと彼女や親に伝えましたか?これ以上しつこく連絡してくるなら、ストーカー行為で訴えると強気で言ってもダメですか?
お前は頭がおかしい?精神科に行ったほうがいいそんな頭の狂ってるやつは気持ち悪くて…みたいに彼女自身に気付かせる言葉を選んでみては?

主さんの方がよっぽど傷ついているのに…強気で頑張って下さい

No.10 11/09/01 14:47
通行人9 ( ♀ )

あと
好きだったけど不倫相手と別れたと言ったんですよね
まだ好きなんですよね不倫相手?
やっぱり狂ってますよ⤵💦

No.11 11/09/01 15:52
通行人5 

主サン、男前なんだろうね~😄外見もだけど、内面から人の良さが出てる…んだろうなぁ。
元彼女は結婚したいんじゃないかな?だから全てを知ってる主サンを手放したくないんじゃない?

13年も不倫出来るのって普通じゃないよね。
前スレでは主サンが寂しくさせた~みたいな事言ってたけど、逆だね。不倫してて、寂しくて主サンとつき合ったんだね。
関わって元彼女の不倫相手とゴタゴタ~は大変だよ。早く元彼女から逃げてね~。

No.12 11/09/01 16:02
お礼

>> 9 警察にお願いしたこと彼女や親に伝えましたか?これ以上しつこく連絡してくるなら、ストーカー行為で訴えると強気で言ってもダメですか? お前は頭… ありがとうございます。

警察に伝えた事は言いました。元彼女の親には言ってなかったのでそれも含めて
電話で伝えます。
しかし、あまり酷い事は言えてません。

嫌われるというのも大変なのがわかりました。
きつくは言ったことがないのであまりにもわからなければ使ってみようかなとおもいました。
ありがとうございます。

No.13 11/09/01 16:04
お礼

>> 10 あと 好きだったけど不倫相手と別れたと言ったんですよね まだ好きなんですよね不倫相手? やっぱり狂ってますよ⤵💦 ありがとうございます。
本当に訳が分からなくて正直参ります。

自分でどうしたらいいのか未だにわからなくて困ってるところです。

No.14 11/09/01 16:07
お礼

>> 11 主サン、男前なんだろうね~😄外見もだけど、内面から人の良さが出てる…んだろうなぁ。 元彼女は結婚したいんじゃないかな?だから全てを知ってる… ありがとうございます。
自分の外見とかよくわからないです。すみません。
結婚したい・・・でも、13年も不倫していた?
裏切られたというんでしょうか?そこまで気が付かない僕も悪い様な気もしてきて・・・今のというひとくくりにするのはよくないと思うんですが、女性ってこういう感じの一面も持ってる方が多いのでしょうか?
今回で人間不信となっています。

No.15 11/09/01 16:18
通行人15 

人間不信なのに元カノに会って相談に乗れるの❓あれこれ言ってはいるけど主さんの心の弱さ。きっぱり断れない決断の無さ。ハッキリ言って主さんの優柔不断な性格が元カノにつけ込まれてる原因じゃないの⁉ 警察にまで行って相談するくらい嫌なら もっとしっかり元カノに強く意志を叩きつけるべき❗ 主さんの取った行動は優しさじゃないし…自分可愛さからくる自己防衛でしょ⁉後々迷惑に巻き込まれたくないだけじゃん‼

No.16 11/09/01 16:23
通行人16 ( ♀ )

私は別の立場から言いたいのですが..😰



男性をしつこく追いかけてしまったことがあります。

さすがに着信拒否まではされていませんでしたが..


冷たくされたり、メールの返事をくれなかったりするとムキになったり、意地になってしまうんだと思うのです💦



私をわかって。
違うの、そんなつもりじゃないの!!
話を聞いて!!



こうしてストーカーが生まれるのかしら?😉💦って少しわかる気がしました。



なので..無視って逆効果なんじゃないですかね😰



幸い,彼は10日位で機嫌を直して話を聞いてくれるようになったので私も一度電話しただけで済みましたけど・・・💦



こちらから相手が困るような時間に電話をマメにかけてあげたら、むしろ逃げて行くんじゃないでしょうか?💦

No.17 11/09/01 16:25
お礼

>> 15 人間不信なのに元カノに会って相談に乗れるの❓あれこれ言ってはいるけど主さんの心の弱さ。きっぱり断れない決断の無さ。ハッキリ言って主さんの優柔… ありがとうございます。
相談には・・・乗ったことになってるんでしょうか?こちらの言い分はきちんと告げているので・・・。
まぁ心の弱さはあります。優柔不断なんでしょうかね?
もっと強く意思を伝えてみます。
絶対に巻き込まれたくなどないです。

No.18 11/09/01 18:23
通行人18 

元彼女、最初に話していた不倫した理由とか主さんには嘘ばかりついていたんだね…主さんがどうこうというよりも、主さんと付き合う前からの関係なんだもんね
13年も付き合ってる以上、元彼女は離れられなくなってるんじゃないの?

好き→不倫してもオッケー、と言う彼女が
別れても不倫相手が好きと言っている以上
主さんとの復縁を迫っているのは、社会的には主さんの奥さんに納まり、ウラでは不倫相手と繋がっている状態を狙っての事なんじゃない?
彼女かなり腹黒いよ

彼女にはハッキリ不倫が出来る女は嫌いだと言った方がいいのでは?
だって、彼女は主さんを都合良く利用しようとしているんだよ
相談を聞いてあげたり、情けをかける必要はあるのかな?

No.19 11/09/01 18:55
通行人7 ( ♂ )

18さんの言う通りだね。
また、そう思われても仕方がないよ。
ちなみに不倫する女って…最も男でも同じだが、何度でもやるからね。
それも男より巧みにやるから怖い。
まして主さんと付き合う前から不倫しといて不倫しながら主さんと付き合う。考えられんよ。

No.20 11/09/01 22:25
通行人20 ( ♀ )

無視して関わらない。話し聞いてあげるは警察に行くはお人好しは彼女を甘やかし期待させます。終わりにしたなら会わない連絡しない。不倫男性に任せて次の恋に進みましょう。新しい彼女が出来ても誤解されて振られますよ。

No.21 11/09/02 00:17
お礼

>> 16 私は別の立場から言いたいのですが..😰 男性をしつこく追いかけてしまったことがあります。 さすがに着信拒否まではされてい… ありがとうございます。
夜の11時くらいまで電話がありましたが、無視し続けるとどこまでもありますね。
明日も早いのでさすがに寝ますが、ストーカーになってしまいそうな気持があるのですね?
大変貴重な意見ありがとうございます。

明日の夜にでも親を通じて頼んでみます。
もう関係がないことを。

No.22 11/09/02 00:19
お礼

>> 18 元彼女、最初に話していた不倫した理由とか主さんには嘘ばかりついていたんだね…主さんがどうこうというよりも、主さんと付き合う前からの関係なんだ… 大変参考に意見をありがとうございます。
明日の夜に親を通じてはっきりとわかるように伝えます。

11時まで電話が鳴りっぱなしで男なんですが、怖くなりました。

No.23 11/09/02 00:20
お礼

>> 19 18さんの言う通りだね。 また、そう思われても仕方がないよ。 ちなみに不倫する女って…最も男でも同じだが、何度でもやるからね。 それも男より… どうもありがとうございます。

何度もされては何のために一緒になるのかわからなくなってしまいますね?

僕は一緒にはなりませんが、映画とかの世界にいるようです。

No.24 11/09/02 00:22
お礼

>> 20 無視して関わらない。話し聞いてあげるは警察に行くはお人好しは彼女を甘やかし期待させます。終わりにしたなら会わない連絡しない。不倫男性に任せて… どうもありがとうございます。

是非今回はもう関わらず、元彼女には他に目を向けてもらいたいものです。

早く僕に新しく恋愛でも始まってくれればいいのですが、そこは素直に受け止めてみます。

No.25 11/09/02 01:39
専業主婦さん25 ( 20代 ♀ )

主さんトラブル続きで精神的にきつそう大丈夫ですか?
私が主さんの立場なら、弁護士さんに親子さんとの話し合いに立ち会ってもらい念書を貰います‼それでも続くなら速、法的手段ですね‼
復縁の気持ちが主さんに無いなら、強く言う事も時には必要だと思います。

No.26 11/09/02 07:35
悩める人26 

不倫する人って、基本的に「寂しがり屋」なんですかね?

究極な自己中の寂しがり屋💦

さんざん不倫で人を傷つけておいて、不倫相手と別れたら前の人に復縁を迫るとか💦

主さんの前スレかな?
レスした記憶があるけど、
私の旦那の前カノがそれで、
結婚前提で付き合っていたのに、寂しかったとか言う理由で不倫して、
なぜか不倫相手のオッサンに旦那が説教までされ、さんざんモメたのに、
不倫相手と別れたら、何度も復縁を迫って来たらしい💦

都合良すぎですよね⤵
相手の気持ちとかより、自分が寂しいアピールしかしないんですから😔

スミマセン、また便乗して愚痴ってしまいました💦

早く縁が切れるといいですね🍀

No.27 11/09/02 08:43
経験者さん27 ( ♀ )

私も過去にストーカー気質の彼と別れたあと主さん状態になり、警察に相談したことがあります

やはり徹底的に毅然とした態度を貫くことが大切で、主さんの場合そこが弱いと思います。

こういう人種は自分の利益しか考えられないので、相手が苦しもうが自分の要求が通るまで執拗に食い下がります。

よくあるパターンは『最後にひと目顔を見るだけでいい』→『話だけでも聞いてほしい』→『メールはしてほしい』→『電話もお願い』→『会いたい』→と要求がエスカレートしていくものです。

先方のご両親にキッパリとした口調で①警察に相談済みでストーカー行為をしたら警察に身柄確保してもらうこと
②電話したり待ち伏せしたりするなら弁護士も入れて念書も取ること
などを伝えるべきだと思います。

私は警察から指導された通りに『警告します。警察に相談し、あなたの情報は既に警察に登録されました。あなたが私の家に来た時点で通報、即パトカーで身柄確保となります。今後一切私にかかわらないでください。これはお願いではなく、警告です。』でピタッとおさまりました。

こういう人種は我が身が可愛いだけなので情け無用です。ご両親に対してもです。

No.28 11/09/02 08:49
通行人28 ( 20代 ♀ )

電話がかかって来ても元カノだと思ったらすぐ切るとか

逢って相手に期待させてる主さんも悪い気がします

だから不倫することの悪さがわからないんですよ

No.29 11/09/02 09:57
お礼

>> 25 主さんトラブル続きで精神的にきつそう大丈夫ですか? 私が主さんの立場なら、弁護士さんに親子さんとの話し合いに立ち会ってもらい念書を貰います‼… ありがとうございます。
本当にあいまいにした自分が悪い様です。
毅然とした態度と気持ちを持って関わるのをやめたいと思います。

No.30 11/09/02 09:59
お礼

>> 26 不倫する人って、基本的に「寂しがり屋」なんですかね? 究極な自己中の寂しがり屋💦 さんざん不倫で人を傷つけておいて、不倫相手と別れたら前… ありがとうございます。
全くその通りだと思います。
もう本当に体験談まで聞けて参考になります。
僕が何より愚痴ってしまってますから、これからも見かけたらぜひ愚痴ってみて下さい。
本当にありがとうございます。

No.31 11/09/02 10:01
お礼

>> 27 私も過去にストーカー気質の彼と別れたあと主さん状態になり、警察に相談したことがあります やはり徹底的に毅然とした態度を貫くことが大切で、主… ありがとうございます。
ものすごく参考になりました。
元彼女の親経由でと思いましたが自分で元彼女と親にはっきりと伝えてみます。

本当にありがとうございます。

No.32 11/09/02 10:04
お礼

>> 28 電話がかかって来ても元カノだと思ったらすぐ切るとか 逢って相手に期待させてる主さんも悪い気がします だから不倫することの悪さがわからない… ありがとうございます。
人を憎むことが簡単に出来ればどれほど円滑に過ごせていけるのかと思います。

相手がというよりもそんなことすら気が付いてあげれなかった自分が悪いとずっと思っていたので、反省します。

常に警戒してというのが今まで意識していなかったのでこれからは疑うこともまた、はっきりと決める事も少しずつ学んでいきたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

No.33 11/09/02 13:44
通行人33 ( ♀ )

新しい彼女ができたから連絡するなと嘘をついてみては?

主さん大変ですね💦
精神的に参らないようにうまく息抜きしてくださいね😣

No.34 11/09/02 14:14
悩める人34 ( 20代 ♀ )

主さん精神的に参って辛いですね💦
ストーカーは女だとか男だとか全く関係ないですよ✋
人間、様々な人種がいますからね⤵
警察は対応した人が悪いかもしれませんね💧
警察って基本動いてくれませんし…
事件起きてからじゃ遅いっての!と思うんですがね。
前の方がおっしゃった通り警告とかした方が良いですね。
元彼女自体が自分が可愛くて仕方ないみたいですが、その両親もですね。
むしろそんな娘を貰ってほしいと思ってて、体の良い厄介払いで主さんを当て馬にする気かも。

きちんと警察に行きましたとか言って下さいね。
それでも無理なら弁護士かな…
実際慰謝料請求すれば(婚約破棄の)案外あっさりするかも?

No.35 11/09/02 17:17
お礼

>> 33 新しい彼女ができたから連絡するなと嘘をついてみては? 主さん大変ですね💦 精神的に参らないようにうまく息抜きしてくださいね😣 ありがとうございます。

しかし、うそをついて調べられたりしてばれたときのことを考えたりすると、更に怖いです。

しかし、一つの手段としてはいいアドバイスありがとうございます。

No.36 11/09/02 17:19
お礼

>> 34 主さん精神的に参って辛いですね💦 ストーカーは女だとか男だとか全く関係ないですよ✋ 人間、様々な人種がいますからね⤵ 警察は対応した人… ありがとうございます。
本当にここまで恐ろしい性格だったこと。
今まで他の男性と付き合っていたこと。
結婚してからでは、ものすごく悩んで苦しい思いをして、結局許してしまうとこだったかもしれません。

でも、警察に・・・の件の様な感じで話しをしてみます。

No.37 11/09/02 22:46
北斗晶 ( q4M1Cd )

私なんて不倫の末彼に裏切られ、自殺された。かみさんの責任も私の責任も取れないと…私も妊娠をした。彼は今今じゃなく前々から私と出会う前から、かみさんに嘘に嘘を重ねて来た私にもそう。前々から不思議な言動いっぱい言ってきた。

かみさんも かなり変わった人だと聞いていました。今になって色々明らかになりました。言いたい事は山ほどあります。

彼は本当に最低な死に方しました

No.38 11/09/03 08:49
お礼

>> 37 おはようございます。どうもありがとうございます。
えっ・・・これはこれはご意見ありがとうございます。

不倫相手の家族(旦那さんや奥さんにあたります)がもしもその事実を知った時はどうなるのでしょうか?
毅然と「はぁ?なんのこと?変なこと言うと警察呼びますよ」と強く出れるものなのか?
それとも「ちょっと確認してみる。」とか「証拠とかありますか?」といった反応を示すのか?

不倫をしている人の心理は今いち理解が難しいのですが、人のだからおいしいとかいうところが一番やめられない・・・そんなところなんでしょうか?

北斗さんは他界された男性が死を持って責任をとった?(逃げた?)形で終わられたようですが、死ぬことはいけないですよね?
しかもお腹に赤ちゃんまで・・・。


No.39 11/09/03 17:35
働く主婦さん39 ( 30代 ♀ )

前スレから主さんのこと応援しておりました‼


こんな事になってしまったんですね😢


対処法は、他の方も言っていましたがはっきり復縁の意志がないことを多少きつい言葉でも伝えていくことだと思います。

早く縁が切れるといいですね😢

主さんは優しい人だと思うのでつらいと思いますが頑張ってください‼

No.40 11/09/03 17:59
お礼

>> 39 どうもありがとうございます。
僕はいい人でいたいという願望というか・・・どこかにそういったものがあるんでしょうか?
僕は顔も観たくないとまでは思ってませんが、別れた相手と友達とかはなれないと思っています。現状が現状なのもあります。
今晩台風が酷くなければ話し合いに行くんですが、女性はみんなこういうものなのかと勘違いする位荒んでしまっている自分がいます。
くよくよするのはよくないと思っていますが、応援レスありがたいです。
男性の方は大体は怒鳴り散らすとかするものなんでしょうかね?
確かに「自分の大切な人を取られた」的なところはあるんでしょうけど、付き合う相手も人間なので、あれこれだめだと言うのは・・・と思って生きてます。
怒れる人間でなくて自分が何か変なんじゃないかと感じるときもここ最近思うところがあります。

いずれにせよ今日で縁が切れてほしいです。
ほんとうにありがとうございます。

No.41 11/09/03 21:09
働く主婦さん39 ( 30代 ♀ )

本当に主さんは優しい人ですね😌


主さんの考えは間違ってないと思うので自分を信じてください‼


でも、優しさにつけ込まれないように…

あと、元彼女みたいな方は申し訳ないですが稀だと思います😓

私の友達も私も(←私なんて旦那の女遊びにかなり傷付けられています😢)、旦那を裏切るような事はしていませんよ😄


主さんには、必ず素敵な出会いが待っていると思います😄💕

頑張ってください⤴

No.42 11/09/04 08:47
通行人42 ( 20代 ♀ )

主さん、話し合いに行かれました?
どうでした?

もし今回でも無理だったならもう警告するのが一番だと思いますよ。

No.43 11/09/04 10:01
お礼

>> 41 本当に主さんは優しい人ですね😌 主さんの考えは間違ってないと思うので自分を信じてください‼ でも、優しさにつけ込まれない… おはようございます。ありがとうございます。
やはり特殊だったんですかね?
復縁の流れに昨夜最初はなっていましたが、元彼女の親が折れてくれたので・・・これでひと段落着きそうです。
こう・・・どうして浮気とか不倫とか経験がないのでわかりませんが掲示板見ても多い気がします。

No.44 11/09/04 10:14
お礼

>> 42 主さん、話し合いに行かれました? どうでした? もし今回でも無理だったならもう警告するのが一番だと思いますよ。 おはようございます。ありがとうございます。

昨夜話をしました。相手の家族も含めて。

警告の様に「これ以上復縁とかの目的で電話や付きまとい・会う事も話をする事もすべてできない。警察には相談してまた同じような事をされるなら、今度は法的な措置が待っているからもう縁はこれで切れます。早く立ち直って幸せを探してください」とまで言ったのを覚えてます。

相手の親は元彼女に怒っていましたが、寂しくなるねと言っていました。(それだけ双方大事に思われていたと思います。すごくありがたかったです。)

相手もさすがにがっかりとしながらも承諾してもらえました。

みなさん、さすがに念書とまではいかなかったです。すみません。でも、口頭ですが、間違いなくもう電話・付きまとい・メール・会社関係に迷惑をかけないといった事をひとつひとつですが確認してもう終わりだとお話ししました。

昨夜は安心しきってしまい爆睡してしまいました。返事が遅れてしまってごめんなさい。

僕は、相手が不倫とか浮気とかされた場合、手を挙げることがどうもできません。暴力・暴言が相手も人間なのだと先に思ってしまい、結果今回のような事でみなさんやきもきさせてしまったと思います。でも、掲示板で悩みを書いてしまいました。
これからは新しい恋愛を見つけていきたいと思います。でも、すぐに見つかったりは難しい所です。婚活とかしたことが無いのでそちらの方で掲示板に書き込んでしまうかもしれませんが、本当にこの場ですが悩みを聞いていただいて意見をいただけて感謝してます。
ありがとうございました。

No.45 11/09/04 12:12
通行人42 ( 20代 ♀ )

決着したようで良かったですね😄
主さんにも本件を機に女性を見る目が養われればと思います。

仏さまのように穏やかな主だから、また変な女に付きまとわれないか心配ですが…。

No.46 11/09/04 13:04
お礼

>> 45 どうもありがとうございます。
中々女性に対しては・・・わからないものです。
でも、女性から見て、男性は遊びなれている方がいいのかなとか考えたりもします。
肉体関係に固執するとかは思ったことがないのでむずかしいところですね。

本当にありがとうございました。

No.47 11/09/04 15:58
通行人5 

主サンお疲れ様。
なかなかきれいな別れってないのですね。
私個人的には、今回のようなことは稀だと思うし、遊び慣れてる男性…はイヤですね。
主サンは今のままでいいと思いますよ。
無理に自分を変えず、幸せ探して下さいね😄✋

No.48 11/09/05 06:55
お礼

>> 47 どうもありがとうございます。
本当ですね・・・でも、遊びなれとかって・・・難しいですね。
そのうちにいい事があると信じて生活してみます。
本当にありがとうございます。
感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧