注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

妊娠したけど不安です

回答3 + お礼3 HIT数 2020 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
11/09/04 12:48(更新日時)

こないだも投稿しましたが、なんか不安なのでもう一度、どなたかきいてくださいm(_ _)m
生理周期から今妊娠5週と3日です。
まだエコーで姿は確認できてなくて、尿検査でのみ妊娠反応でてます。
…ここ3日くらい、お腹がなんともないというか、仰向けに寝ててもトイレいっても少しの張り感もなくて、つわりもない代わりに食欲あるし、体温も熱っぽさがなくて……稽流流産したことあるのでまさかまた?…って気持ちがよぎってなりません。
この年で自然妊娠したこと、近所のお世話になってる内科のドクターにいったら、自分のことみたいに喜んでくれて嬉しかったのに、なんだか今は不安で😢
妊娠5週たった頃ってお腹になにも感じなかったでしたっけ??
つわりも出血も腹痛もないのが、逆にお腹の赤ちゃんからのサインがなくなった気がして心配です。
明日病院いくんですが……エコーに胎嚢が写りますように(>人<)

No.1665199 11/09/04 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/04 11:25
通行人1 ( 30代 ♀ )

症状は人それぞれかと思いますよ😄わたしも妊娠を確認したのが早かったんですけど、特にお腹の違和感は無かったです💡ちょっとおっぱい痛いかな~くらいでした💦

No.2 11/09/04 11:30
こうたん ( 30代 ♀ p6OJw )

こんにちは😄

流産した事がないのでわかりませんが… 出血やお腹の張があるのは良くなかったはず💦

何もない方が安心なんじゃないでしょうか?😅

一度流産してると今回も…って考えてしまうけど、神経質になり過ぎても赤ちゃんに良くないです✊
毎日元気に過ごして下さい😉

無事出産出来ます様に✨

No.3 11/09/04 12:05
通行人3 ( ♀ )

まだ初期だし特になんともない人がほとんどでは?

赤ちゃんの生きる力を信じましょう

No.4 11/09/04 12:17
お礼

>> 1 症状は人それぞれかと思いますよ😄わたしも妊娠を確認したのが早かったんですけど、特にお腹の違和感は無かったです💡ちょっとおっぱい痛いかな~くら… 💬ありがとうございます。

お腹の違和感なかったんですね。
私もおっぱい痛いです。というか乳首が痛い💦
ほんと人それぞれ症状ちがいますよね。気にしないようにしなきゃ。。

No.5 11/09/04 12:24
お礼

>> 2 こんにちは😄 流産した事がないのでわかりませんが… 出血やお腹の張があるのは良くなかったはず💦 何もない方が安心なんじゃないでし… 💬ありがとうございます。

なんかすごいネガティブに支配されてしまって💦困ってしまいます。
痛みや出血とか何もないほうがいいですよね。
でも着床することで多少なり茶おりや血が前はあったのが、それもなく、下着もきれいなまま。
そんなことが逆に心配で…どうかしてますね😣
早く明日にならないかな。

No.6 11/09/04 12:48
お礼

>> 3 まだ初期だし特になんともない人がほとんどでは? 赤ちゃんの生きる力を信じましょう 💬ありがとうございます。

友達が5週になるまえからつわりがひどくて、6週になるときには脱水を指摘されたと言ってて。
いまだかつてつわりは未体験なので、またそれが心配になるという…非常に悪循環というか、まずい心境に陥ってます😠

普通にしてなきゃですね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧