注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私はDV女なんでしょうか?

回答13 + お礼1 HIT数 3219 あ+ あ-

☆( 25 ♀ oMEqc )
11/09/10 11:44(更新日時)

私はシンママ。彼は派遣社員でギリギリの生活をしています。

今付き合って1年7ヶ月。付き合って10ヶ月の頃信じてた彼がずっと浮気しようてしてたのが原因で別れるといったら車の中でDVうけました。
それから5ヶ月くらい月1ペースで軽いDVをうけていましたが
『周りの女に私みたいにアザだらけの女いる?私も一応女なんだよ!体にアザが出来るとかどんだけ辛いかわからん?もうほんっっきでいやだ』と泣きながら訴えてから4ヶ月‥

一度も暴力はされていません。
彼は我慢しているだけなんでしょうか。いつかまた暴力されるのでしょうか。

彼は女が大好きで浮気未遂を沢山してきました。コミュニティサイトでは会える人を探し、
出会い系サイトではセ☆フレ募集してた。

なにがなんでも女とメールしたり浮気しようとする彼にブチキレて彼を思いきり何度も殴ったことがあります。

私は沢山我慢ばかりしてきたし過度の束縛にもたえ、浮気もせず愛し続けてるのに、お金なくても構わないっ頑張っていこうていってたのに、沢山沢山尽くしてきたのに、会社の人や友達の前だと可愛い自慢の彼女なんだっていいふらしてるくせに!私の前でもいいことばっか言うくせに裏では裏切ることばっかして。

きっとまた彼が何かしたら間違いなくまた殴りまくると思います。

私‥DV女なのでしょうか‥

私は幼い頃親から暴力をうけていたので
自分が殴られること自体はあまり辛くはありません。

でも私が彼を殴ったあとは凄く後悔してしまう
殴られる痛さはよくわかってるから。

今私は凄く情緒不安定になっていて、また浮気されるかも‥と不安になる度、号泣してます。
彼はもう浮気しないからと、携帯は電話のみにして私を安心させようとしてくれてる。あれから今2ヶ月くらいたったかな‥
でもすれ違う女をガン見する病気はなおらないけど。もう無理なんかな
浮気症はなおらないのかな

なんかわかんない。彼の気持ちがわからない。本心が読めない。不安。
私は愛されてるのかさえ解らなくなってて。

もうこんな情緒不安定な私なんか捨ててくれたらいいのに。

依存しすぎていて
私からは別れられないし別れる気にもなれない(;ω;)

子供を思うとこんな男だめかもって思うんだけど‥

みなさんはどうおもいますか⁉

文がめちゃくちゃですいません‥

No.1667692 11/09/08 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/08 17:19
お姉さん1 ( ♀ )

あの…ちょっと聞くけど主はシングルマザーで子供がいるんだよね❓❓❓

何やってるんですか❓あなた…。

暴力を受けてまで(数ヶ月はないとしても)その男に依存しないと生きていけないんですか❓

情緒不安定とか 男で悩む気力があるならその力で 子供を沢山 愛してあげましょうよ。

主が大切にすべきなのは宝である子供でしょ⁉
血迷ってないで しっかり目を醒まして下さい。

ホントに主みたいな悩みを見てると
妊娠 出産さえすれば 母親になる準備が出来てなくても
母親になってしまうんだな…とつくづく思う。

No.2 11/09/08 17:25
通行人2 ( ♀ )

シンママって一度結婚に失敗して子供を片親にしたって事ですよね。

学習もせずあなたはいったい何をやってるんですか。

母親になったのなら今からでも知性や常識や計画性を持てるように勉強しましょう。男なんて百年早いです。

No.3 11/09/08 17:53
通行人 ( CE6wCd )

二人ともダメですね。

No.4 11/09/08 18:03
松山 ( ♀ dq5sc )

何でその様な男に
あなたは男がいないと生きていけないの?(笑)

No.5 11/09/08 18:20
専業主婦 ( 30代 ♀ DPD8w )

ガキがガキ産んだ
男のケツばかり追いかけて😔子供がかわいそう

No.6 11/09/08 18:25
かおちゃん ( 30代 pCb5w )

殴られる男は許せないわよ少し距離を離れたら

No.7 11/09/08 19:20
通行人7 

シンママという割りに子供の話出てこないなぁと思ったけど…
あなたの中で子供<男なんでしょう。
幾つか知らないけど、施設に子供預けたら?
我慢してるって言うけど、子供はあなたの倍以上に我慢してるはずだよ。
父親もいない、側にいてくれるはずの母親は男に現を抜かしてる。
子供は愛してるから~とか思うならダメ男キッパリ切るくらいの度量見せなよ。

No.8 11/09/08 20:26
通行人8 ( ♀ )

子供、サイレントベビーになってない?
よくしゃべる?
大人の顔色うかがったりしない?
食欲ある?
感情表現は豊か?
ちゃんと見てないと、将来、大変な思いをする事になるよ…?
ママ友作ったり、施設を利用したりして、ちゃんと子供と関わりを持つようにして下さいね。
それが現実に主さんを救う事に、なると思いますよ?
男は放っておいても、帰りたくなれば必ず帰ってくるから。
毎日を大切に生活してると、その居心地の良さに、帰ってくるから。
主さん自身、ちゃんと自立してましょうよ。
まず、子供の帰る場所を作ってあげましょう?

No.9 11/09/08 21:57
通行人9 

頭の中、男のことでいっぱいなんだね。

母親失格。

No.10 11/09/09 00:43
大学生男性 ( 20代 ♂ zIr3Cd )

主さんは幸せにはなれんでしょ。子供も道連れってか?暴力振るう親以上に親失格なのでは?

No.11 11/09/09 05:57
通行人11 ( ♀ )

もっと明るく生きませんか?考えすぎ‼あなたより辛い人なんて沢山いる。お子さんもいるんだし旦那様今落ち着いているなら様子見ましょう^^そんなに悲観的に考えてると良いことないし良い事あっても気付かない。悩みない人なんてごく僅か。みんな一緒と思って元気に頑張るのみ‼

No.12 11/09/09 08:04
通行人12 ( 30代 ♀ )

そんな男捨てちゃえば?子供が居ればいいじゃん💨
私もシンママだけど、自分が不安で情緒不安定になるような男とは、一緒に居れないよ💨💨
子供もママのそんな姿見たくないでしょ💨💨💨💨自分が情緒不安定だと、子供も不安になりますよ💨

付き合うなら、子供想いの優しくて浮気しない相手を選ばないと。あと、正社員の人。

No.13 11/09/09 12:32
大学生男性 ( zIr3Cd )

主さん出て来れなくなったね…👋

No.14 11/09/10 11:44
お礼

まとめてお礼失礼します

子供はものすごくよく喋るし元気に育っています。

私は情緒不安定でうつ病なので確かに周りに支えてくれる存在がいないと不安で仕方ないしいきていく自信もないです。
不眠症もひどくなってきたのでカウンセリングうけにいく予定です


とりあえずまた裏切るような男ならもう別れて
子育てに専念します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧