注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

糖尿病の方へ

回答2 + お礼0 HIT数 1233 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
11/09/11 09:43(更新日時)

糖尿病なんですが
これが 原因なのか わかりませんが
身体がだるい⤵ この1ヶ月 微熱が続き 尿道から 腎臓に 菌が回ってました。 その後 リンパ腫に。 だるくて しばらく 仕事休んで 首になりました。
今 仕事探していますが もう 💰も 底をつき。
糖尿病って たいした事無い 病気と 思ってましたか 色々 合併症があるんですね。 細かい合併症ばかりかかります。 仕事に 差し支えてる方 いらっしゃいますか? 私は ビクトーザを打ってます💉
このままでは 🏥行く 💰も有りません😭

No.1669287 11/09/11 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/11 09:41
通行人1 

糖尿病歴20年になります。


今は ログとログミックス の2種類を3回打ちしてます。


主さん
A1cいくつですか?
病歴長いけど 合併症は 今の所なしです。
糖尿病って 軽く見てると 本当に怖いです。

1型 2型で多少の違いはあるけど 合併症が出ると言う事はコントロール出来てないのではないでしょうか?

A1c6以下にしてないと 動脈硬化や壊疽 腎炎 等 複数の合併症がでてしまいますよ。
血糖値も常に200以下にしとくように 💉の単位数 調節しないと💦

自己測定をキチンとして主治医によく相談する事お勧めします。

No.2 11/09/11 09:43
通行人2 ( ♀ )

もちろん食生活も
徹底的に管理してますよね?
偏食などしてたら
改善する病気も改善しません。
早くお仕事みつかると良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧