注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏が他の女性の脚を見ることで悩んでいます。

回答13 + お礼12 HIT数 15514 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/09/12 21:07(更新日時)

彼氏が女性の生脚(太もも)をよく見ています。ちら見程度でなく、気になって仕方なく舐めるようにジロジロ見る感じです(その時何を話しかけてもそちらをじーっと見ています。体もそちらを向いています)。

浮気する訳でないから、気にしないように寛容でいた方がいいのでしょうか?
辛くて悩まされてきました。このままでは私は耐えれなさそうです。

自分自身も彼が喜びそうな格好(ショートパンツで生の太もも露出)をするようにしたり、普段買わない物を買おうとしたり…
(本当は自分は露出しすぎる格好は嫌いだし落ち着かないです)

心が絶えず傷ついています。

また彼氏は女子高生も好きで異常に反応します。

彼とは結婚予定です。

どうかアドバイスをください。

この悩みを打ち明けて、彼が変えようとする努力をしなければ(性癖を変えるのは難しいし、再発するかもしれませんが)、結婚は止めた方がいいでしょうか?

神経質なんでしょうか?
私には気持ち悪くて本当に辛いです。

タグ

No.1669313 11/09/11 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/11 10:52
通行人1 

彼にそのこと言ったんですか?

はっきり話し合いするしかないです😓

No.2 11/09/11 10:55
通行人2 ( 30代 ♂ )

話も聞かず他人の太ももを凝視?悪いけど性癖じゃなく精神病でしょ。健常者でそんな行動する男は見たことありませんよ。女子高生に反応?それも同じように凝視するの?だとしたら不審者で通報されるレベル。反応するって、チラ見なら普通。
女子高生フェチや太もも脚フェチとはちょっと違うと思います。

No.3 11/09/11 10:59
お礼

>> 1 彼にそのこと言ったんですか? はっきり話し合いするしかないです😓 彼氏にはまだ言ってないです。(女子高生のことは少し話しまして、一時期私の前ではへんな言動がなくなりましたが、また再発してきました。)
脚の件に関しては近いうちに話そうと思っています…。

No.4 11/09/11 11:10
お礼

>> 2 話も聞かず他人の太ももを凝視?悪いけど性癖じゃなく精神病でしょ。健常者でそんな行動する男は見たことありませんよ。女子高生に反応?それも同じよ… レスをありがとうございます。

女子高生に対しても同じように凝視します。女子高生が通る度に何度も体ごと振り向きます。
話題の中に年中高校生・女子高生が出てきます。

健常者でそのような男性はいませんか?やはり異常でしょうか?

私にとっては異常な気持ち悪さ、不安を感じるのですが、友人に話してもなかなか分かってもらえませんでした(彼氏の行動を直接見れば、理解できるのでしょうが)

結婚後も、何かをきっかけに犯罪を犯さないか、または訴えられるようなことがないか、心配です。

自分に娘が出来て高校生くらいになったら…大丈夫なのか、とまで心配してしまいます。

フェチとは違う異常性があるのでしょうか。

No.5 11/09/11 11:28
通行人2 ( 30代 ♂ )

フェチや性癖じゃなく社会常識や社会性の問題だと思う。脚フェチならチラ見するのは普通だけどずーっと凝視はしないよね。なぜか、それは客観的に見てその行動がおかしいと分かってるから。例えれば彼氏は立ちションを人目気にせずどこででもする、それと同じ。主さんの感じる気持ち悪さは当たり前だと思う。彼女との会話に女子高生は必要無いし、彼氏は性癖じゃなく人間的に何かが欠落してますよ。もしくは最初に書いた精神病的な要因。

No.6 11/09/11 11:30
通行人6 ( 20代 ♀ )

自分は一時そのことでケンカをしたことがあります。
相手が女性の胸ばかり見たり褒めたりするので私が他の男性の容姿についてベタ褒めしたところ 彼氏は大激怒。「お前も同じ事をしてたんだよこのド阿呆!!💢」と怒鳴り返して以降 あからさまに見ることはなくなりました。

言わないと伝わらないですよ👍男は単純ですからこっちの気持ちなんか気づきやしません😏

No.7 11/09/11 14:57
通行人7 ( ♀ )

私の彼氏もですよー。
だから私は「あの脚好きでしょ😁⁉」とか先に言っちゃいます(笑)
嫌だけど、仕方ないかなって思うので。

No.8 11/09/11 16:53
通行人8 ( ♀ )

私は結婚まで真剣に考えていた相手と同じような理由で別れました。
女子高生はさすがになかったと思いますが、単純にちょっと好みの人いれば必要以上に意識し、横にいて生理的に無理でした。
何度も訴えてきたけど見てない、考えすぎと言われつづけ私が悪いみたいになってました。

彼も異常な男だったんだなと、そういう人は自分じゃ気付かないし直りませんね!

別れるか別れが嫌なら我慢するかだと。

No.9 11/09/11 18:00
通行人9 ( 20代 ♀ )

ワザとやってヤキモチ妬かせようとしてるとか。

No.10 11/09/12 01:01
うわき ( ♂ Nkjo )

若い子女子高生👩好きで見てしまう気持ちわかるなぁ😂やっぱり肌綺麗だし若い女の子が魅力的なのだ。

No.11 11/09/12 11:54
通行人11 

他の女を凝視、女子高生好きって正常な男なら当たり前でしょ。
この程度の些細な事が気になるなら誰と結婚しても、うまくいかないよ。

No.12 11/09/12 12:09
働く主婦さん12 

女は、好きな男に対して柔軟に合わせることができるんですよ、わりと❗ だから、嫌いな服装も取り入れようと頑張れるでしょ❓

男は、彼女や奥さんが隣にいても、女を見ちゃう生き物なんですよ💧
私も気づいて言ってますよ💧車運転しててもチラ見しますから 笑
うちの旦那は感想まで言いますよ「あの子の胸見た?あれはバク乳だわ💦」「今の子は可愛くないな」
とか。私以外の女とどうにかしたいとかはないから、私ももう面倒くさいし「あ~可愛いね」「あの人、細っ💦」とか、見て見て👀💦👀 とか同じになる場合もあります。

けど、主彼みたいに体を向けて舐めるように見ることはないし、やられたらかなり悩みますよね💧
結婚を考えているなら、言っていかないと💨
なかなか厳しいよ。
会社に女の子はいませんか❓いたら、「あんた女子社員のこともそんな見てるのかい?気持ち悪いし迷惑だよ。私の身にもなってよ❗友達にも会わせてらんないわ」

って1度2度じゃ治りませんよ。
忘れますから 笑
目を光らせて、主さんの目を気にするようになるくらいじゃないとね❗

No.13 11/09/12 18:15
通行人13 

しょうがない。同じ脚フェチとして気持ちはよくわかる。浮気とかそういう話でなく単にとかく生脚、太ももが好きなだけ。特に女子高生のは絶品だし

No.14 11/09/12 18:29
お礼

>> 5 フェチや性癖じゃなく社会常識や社会性の問題だと思う。脚フェチならチラ見するのは普通だけどずーっと凝視はしないよね。なぜか、それは客観的に見て… 再度レスをありがとうございます!
そうですよね。異常な感じがします。
私が知っているのは氷山の一角でまだ問題が隠れてるかもしれません。
フェチだから…といっても犯罪を犯してはいけないように、彼の行動は健康で尚且つまともな成人男性というより、覗き見・痴漢の領域に近い不安感があります。
やはり彼にそれとなく話して、様子を見ようと思います。

No.15 11/09/12 18:31
お礼

>> 6 自分は一時そのことでケンカをしたことがあります。 相手が女性の胸ばかり見たり褒めたりするので私が他の男性の容姿についてベタ褒めしたところ 彼… 同じようなことがあったんですね!
本当に嫌ですよね…。
同じ事をしてから怒ったら効果があったのですね!
男性は鈍感だったり言われないと分からないことが多いですね。
私も分かりやすいように言ってみます。

No.16 11/09/12 18:35
お礼

>> 7 私の彼氏もですよー。 だから私は「あの脚好きでしょ😁⁉」とか先に言っちゃいます(笑) 嫌だけど、仕方ないかなって思うので。 そうなんですか(>_<)
やはり見てしまう男性も多いんですね。
仕方ないと思えるなら良いですね!

私はこれから先もずっと我慢しなくてはいけないのは出来なさそうです…。

No.17 11/09/12 18:39
お礼

>> 8 私は結婚まで真剣に考えていた相手と同じような理由で別れました。 女子高生はさすがになかったと思いますが、単純にちょっと好みの人いれば必要以… 同じような理由で別れたのですね!(>_<)
何度も言っても否定されて直らなかったのなら…本当無理ですね!

異常な男性は自分では気づかないしそう直らないものなんですね😫

本当嫌です(>_<)

私も言っても直らないようなら結婚は止めようと思います。

No.18 11/09/12 18:44
お礼

>> 9 ワザとやってヤキモチ妬かせようとしてるとか。 わざとやってる感じはないです…。
無意識でそうしてる感じです。
気になるものは何度でもとことん見ないと自分でも抑えられないみたいです…。
会話の中で女子高生がよく話題に出るのも、年中街でもテレビでも女子高生を見てるので、自然と興味があるから出てきてしまうといったところです。
テレビの番組も女子高生ネタだとチャンネルを変えてガン見していました。
辛いです…。

No.19 11/09/12 18:46
お礼

>> 10 若い子女子高生👩好きで見てしまう気持ちわかるなぁ😂やっぱり肌綺麗だし若い女の子が魅力的なのだ。 見てしまうのですね。正常な範囲とそうでない範囲は、その見方や頻度によるかもしれませんね(>_<)

No.20 11/09/12 18:48
お礼

>> 11 他の女を凝視、女子高生好きって正常な男なら当たり前でしょ。 この程度の些細な事が気になるなら誰と結婚しても、うまくいかないよ。 そうなんでしょうか…。
好きでも変態みたいに何度も振り返ったり話題に出すのは考えものですね(>_<)

No.21 11/09/12 18:52
通行人21 ( 20代 ♀ )

もしこのまま結婚したら、一緒続きますよ…

結婚して、もし浮気されて離婚せずに生活していても彼はその癖は治らないまま女性をガン見…

堪えられますか?
私が今その状況です。

男って馬鹿だから治らないです。



結構辛いですよ

No.22 11/09/12 18:55
お礼

>> 12 女は、好きな男に対して柔軟に合わせることができるんですよ、わりと❗ だから、嫌いな服装も取り入れようと頑張れるでしょ❓ 男は、彼女や奥さ… 具体的にアドバイスをありがとうございます!

やはり車運転しててもちら見は欠かさないですよね…。

私は彼に合わせて、同じように若い女性の脚や女子高生を気にするようになってしまう自分も嫌です…。

結婚するならガンガン言わないと駄目ですよね…。
今までずっと我慢していた自分が馬鹿馬鹿しく思えてきました…。
これからは我慢しないで言ってみようと思います。

No.23 11/09/12 18:58
お礼

>> 13 しょうがない。同じ脚フェチとして気持ちはよくわかる。浮気とかそういう話でなく単にとかく生脚、太ももが好きなだけ。特に女子高生のは絶品だし そうなんですか💦
女子高生の場合、何故か脚は見てないのですが。全体的に好きなんでしょうね😫

今まで付き合った人でこんな人は初めてなのでかなり苦しんでいます!

No.24 11/09/12 19:01
お礼

>> 21 もしこのまま結婚したら、一緒続きますよ… 結婚して、もし浮気されて離婚せずに生活していても彼はその癖は治らないまま女性をガン見… 堪えら… 今そのような状況なのですか😫

結婚しても治らないもんですよね…。
辛いですね💦💦

よくよく慎重に考えなきゃと思いました。
このままじゃ結婚したらもっと辛くなりそうです。

No.25 11/09/12 21:07
通行人21 ( 20代 ♀ )

男からしたらそんな事で⁉ってなるかもしれないけど…

女性からしたら結構傷つきますよね。いつまでたっても自分だけを見てほしいもんです‼
そのためには自分を磨かなければならないのですが…

もし今の恋人とお別れしても、次のお相手が他の女性を見ないという保証はないですからね~⤵
難しいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧