注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

人生もう一度…

回答1 + お礼0 HIT数 692 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/09/13 17:23(更新日時)

飲食店の店長を1年やっておりましたが、アルバイトの子から店長は感情的になりすぎ、シフト減らしすぎだし、独断でやりすぎ、みんな嫌ってますよと言われ、それが会社に伝わり、その子は異動になり問題を起こした私は辞めざるをえませんでした。

今は転職活動中ですが、どうしてもその子に言われた事が頭に残っていて次に進めません。飲食店でバイトを始めるも2日目で女店長に使えないなぁと怒られ、もう生きる気力がありません。面接も落ちまくりだし、ある会社には覇気がないと言われました。金銭的余裕もないし、人生もう一度やり直すため皆さん私に喝を入れて下さい!お願いします!

タグ

No.1670719 11/09/13 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/13 17:23
通行人1 ( 20代 ♀ )

部下から文句言われて上から文句言われて…
そんなもんですよ。
それも人生の経験値になりますから 気を取り直して次行きましょう🙌

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧