注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

原因不明の末梢神経障害

回答1 + お礼0 HIT数 1799 あ+ あ-

よろずや( 26 ♀ 65eo )
11/09/28 15:16(更新日時)

一週間ほど前から顔以外のいろんな場所の末梢神経障害にかかっています。しびれや感覚が鈍ったり、ボディースポンジが当たるだけで痛みを感じたりします。足や首から始まり全身に広がってきています。
神経内科を受診し、CTや血液検査では異常はなく、来週大きな病院で脊髄の検査をする予定です。
思い返せば1ヶ月前くらいと一週間前くらいに部屋を掃除したときにスプレー式の防カビ剤を部屋に散布しました。腰も首も痛くはないし、事故や体を強くぶつけたこともありません。自分で思い当たる原因はこれくらいなのですが、今市販されているような防カビ剤での中毒等で末梢神経障害が起きたりしますか❓❓ご存じの方教えて下さい。毎日毎日不安がつのります。

No.1677618 11/09/25 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/28 15:16
通行人1 ( ♀ )

化学物質過敏症によく似た症状があります。
防虫剤は危険で検索すると、対策方法などが出てます。

医者でも化学物質過敏症を診断出来る人は、少ないようですから、検査して異常が見つからなかったら、アレルギー科で相談してみるといいかもしれません。

今回の原因に関わらず防虫剤や防カビの除去はしたほうがいいです。体にいいことはありませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧