注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼女とエッチ…マンネリはいつから?

回答3 + お礼0 HIT数 21379 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/09/27 09:50(更新日時)

男性女性問いません。
質問があります!!
性的な質問なので苦手な方はスルーして下さい。




彼女の体はどのくらいで飽きてしまう物ですか??
また、長く付き合っていても彼女にいつも性的魅力?を感じる事はあるんでしょうか?

私には付き合って1年半の同じ年の彼氏がいます。
会うのは土日なんですが、毎回エッチをします。

普通大体1年もすればエッチの回数も減る手抜きになる…とよく言われていますよね。

エッチと言ってもお互い触り合って?挿入無しでイクまでするのがほとんどでたまに挿入をする感じです。彼は無理矢理強要する事もないですし、自分本位な事はしません。

付き合う時はエッチに対して関心の無さそうな人だと思っていたんですが、よく胸を触ってきたりすぐ興奮?したりしょっちゅう[iモード]が起って💦しまっているのを見ます💧

別に私はナイスバディーでも無いですし、巨乳なわけでもありません…

かといって体目的かと言えば家族ぐるみの付き合いをしているし、きちんと大切にしてくれているとわかります。

あまりエッチをしすぎると飽きられてしまうんじゃないかと心配です…

でも断る理由も無いです。

浮気等は絶対しないタイプの人ですが、だからこそ、万が一浮気されてしまったら真面目な人なので本気になってしまうんじゃないかと心配です。

飽きられない様に綺麗を維持する努力はしています。
皆さんは毎回エッチはするんでしょうか?
やはり飽きるとかはあるんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

タグ

No.1678038 11/09/26 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/26 10:47
通行人1 ( 10代 ♀ )

はじめまして!
私も一年半付き合ってる2歳上の彼氏がいます!
そして会える日は毎回エッチします。

一回私も主さんのような疑問を抱いたことがあったので彼に聞いてみたんですが、飽きることはないとのことです。好きだし飽きることなく求めてしまうと言われました。
ただまだこの年齢だし若いから飽きがなく求められるのかなとも感じましたが笑

主さんの場合毎回挿入するわけではないので彼にとって飽きがあまりこないのではないでしょうか?

ちょっとマンネリ化したと思ったらまた違うマンネリ解消のための努力してみるのもありだと思います。

No.2 11/09/26 10:52
通行人2 ( ♀ )

4年付き合っていますが、週1、2くらいです😃
付き合いたては、平日もしていましたが生活優先になるにつれて減りました💦私もしんどいので💦
土日だけならそんなに多くないのでは?
飽きる飽きない…こればっかりは相性…だと思います。
彼氏は性欲強いほうなので「飽きることはないと思う」と自分で宣言していますが…。

気をつけていることというか相手に喜ばれることは、自分からよく責めています!ちょっとずつ変化つけたりして、なんだかすごく上手くなったみたいです(笑)
あと、素直に良かったこと伝えてます。
こんなのでも参考になれば…😊
いくつになっても仲良しでいたいですよね🎆

No.3 11/09/27 09:50
うわき ( ♂ Nkjo )

やっぱり同じ相手だと飽きるだから若い子👩がいいですよ、やっぱり肌が若いし理想は女子高生プルプルがたまらない😂

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧