注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

処理後おできになる(泣)助けて

回答1 + お礼1 HIT数 1086 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/09/30 00:54(更新日時)

今まで下の毛について、いろんなスレがありましたが…

私は、せめて下着からはみ出した部分だけ、電気カミソリのようなもので処理します。
レディースシェーバーについている 刃の部分です。

肌が弱く カミソリではむりなので⤵

でも問題が…
処理した数日後、必ずといっていいほど、ニキビのようなものができて おできになります😭

痛くて 本当に苦痛です。

エステなどは 金銭的に無理です…

皆さんは 剃ったりしているようですが、私みたいになる者はどうやって処理したらいいか 知恵を貸して下さい!

お願いします!

No.1679080 11/09/28 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/28 01:26
通行人1 ( ♀ )

線香で陰毛を焼いたらどうですか?痛くないし…私は線香オンリーです。

No.2 11/09/30 00:54
お礼

1さん 私は毛深くて…

変な話ですが、パンツからはみ出して生えている毛の処理なんです。
毛根は下着で隠せない部分なんで どうにか処理しないと、女として恥ずかしくて⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧