注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

下痢😢体調不良😢

回答1 + お礼0 HIT数 1557 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/09/28 22:17(更新日時)

今日は休みでしたが、1日ずっと体調が悪いです😢
起きた時から胃が締め付けられるように痛く、胃薬を飲みました。
汚い話ですみませんが😫 朝からずっと下痢でお腹がゴロゴロいっていて、もう出すものも無い感じです…
どうしても用事があり出かけましたが、途中で吐き気とフラフラして慌てて帰宅後、お腹を暖めながら、ずっと寝てましたが、よくなりません⤵
薬がきれるとやっぱり胃が痛くて、また頓服を飲みました。
明日も明後日も仕事で病院に行く時間も無いし、休めないので不安です😢
さっきお豆腐多めのお味噌汁を飲みましたが、ゴロゴロしてしまい、お腹は空いているのに気持ち悪く、それ以外食べられません😢
元々ずっと体調が悪く胃痛はあったのですが…
早く治す方法などアドバイスお願いします。


No.1679373 11/09/28 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/28 22:17
通行人1 

胃腸風邪ではありませか?なんとか時間を作って病院で診察を受けるべきです。仕事で昼間がダメなら近くに夜間診察をやっている病院はありませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧