注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

皮膚の神様へ

回答3 + お礼3 HIT数 2041 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
11/10/03 01:05(更新日時)

僕の両腕にマラセチアと言う一種のカビが皮膚に増加し毛穴炎症をし赤くニキビのような大量のブツブツが出来てます。出来る理由は不潔、夏場の体温、汗、確かに思い当たることが幾つかあります、しかし‼ホームレスの田中さんとかいっちゃん後数人は自分以上に汚い立場(ごめんなさい)にいるのに肌綺麗だし、腕に出来るの不思議に思ってます、今僕の体で綺麗なのは足指の横と手の裏です。はぁ…皮膚の神様もういいでしょ?消して下さい。

No.1680867 11/10/01 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/01 12:46
通行人1 

皮膚の病気は本当に大変ですよね。
主さんはよく耐えていらっしゃると思います。
皮膚科には通院されていますか?
清潔に保って、薬などをつけていたら
治るのではないでしょうか?😃

No.2 11/10/01 16:13
和泉蓮 ( 30代 ♀ NxAeCd )

不潔なのも、いきすぎたらバリアみたくなっているのでは?

段ボールハウスで暮らしている方がお風呂に入って(一度では落ちきれないくらいの汚れ)さっぱりすると、ビックリするくらいお肌きれいよ(・o・)


主さんは、まだその域に達していなかったのでは?

No.3 11/10/02 00:08
通行人3 ( ♀ )

主さん、悩んでおられる時に失礼ですが…

『マセラチア』ですよね!?




皮膚科に通い、食生活や部屋などの居住環境も調えつつ治療してください。
お大事に。

No.4 11/10/03 01:01
お礼

>> 1 皮膚の病気は本当に大変ですよね。 主さんはよく耐えていらっしゃると思います。 皮膚科には通院されていますか? 清潔に保って、薬などをつ… 1さんお礼遅くなりすみません。本当にコメントありがとうございます。はい、まだ皮膚科には言ってないんです…薬局の商品全て試しましたが効果がありませんでした、調べると皮膚科でしか処方してもらえない薬があって効くみたいです。皮膚科に行くことにします。

No.5 11/10/03 01:03
お礼

>> 2 不潔なのも、いきすぎたらバリアみたくなっているのでは? 段ボールハウスで暮らしている方がお風呂に入って(一度では落ちきれないくらいの汚… 2さんお礼遅くなりすみません。コメント本当にありがとうございます。羨ましいですよ…日焼けしてるんですけどニキビすらないし‥

No.6 11/10/03 01:05
お礼

>> 3 主さん、悩んでおられる時に失礼ですが… 『マセラチア』ですよね!? 皮膚科に通い、食生活や部屋などの居住環境も調え… 3さんお礼遅くなりすみません。コメント本当にありがとうございます。はい、おっしゃる通りです。皮膚科の門を通らないとダメな所まで来ました。早速見て貰うことにして食生活や環境を見直します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧