注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

元彼…

回答2 + お礼0 HIT数 1360 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/10/03 11:07(更新日時)

3週間前に1年半付き合った彼と別れました😢
喧嘩別れです。
別れた後復縁希望をしたんですが、今は親の事、仕事、稼ぎの事でいっぱいいっぱいらしく、復縁の件はもう少し待ってと言われました😢
彼のアパートの鍵を持ってたのとキープになるのが怖くて、結果でるまでは鍵を返すと言ったんですが、
「鍵は持ってていいよ!
待たせてるのに他を探す事はないし、新たに女居ないから!ハッキリ結果でるまで待ってて」
って言われました😫
用件がありメールしても返事は無く電話しても出てくれません😢
私は信じて待ってて大丈夫なんでしょうか?

付き合ってる時に喧嘩するたび女と絡もうとする人だったし、よく嘘つく人だったので、彼の言葉を信じて待ちたい気持ちと、待ってる間女と絡んでるんじゃ…と心配になり最近諦めの気持ちも出てきました😢

復縁は難しいと思いますか?😫

No.1681901 11/10/03 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/10/03 10:53
通行人1 ( 30代 ♀ )

結局、彼は自分のことしか考えてないよね。喧嘩の度に女の子と絡む男なんて信用できないし。誰にも相手にされなかったらヨリを戻すんだよね😖何しても主は俺を好きみたいな。こっちから捨てなよ。25才って時間を無駄にしてられないでしよま。

No.2 11/10/03 11:07
働く主婦さん2 

私なら、別れられて良かった❗なんて、思っちゃうかもしれません。
好きな気持ちはあっても、女癖があるだけでもストレスだし、嘘つきさんに騙されるバカな女になりたくないので❗
付き合ってる間に、彼を直すことができなかったなら、私は例え好きでも、結婚する相手ではないな。って思うので、別れられてスッキリすると思います。

気が済むまでは持ってるかもしれないけど、どうせ一生いる人ではないし❗って思ったら、私は鍵を送り返すかな。

別れたばかりのときは、復縁を願ったけど、冷静になりわかりました。 私達は別れて良かったと思う。今までありがとう❗女に行くこと、嘘つきに振り回されたこと、やっぱり無理❗この先も。 変えられなくてごめんね。頑張ってね。
振ってくれてありがとう。


なんて、手紙を添えるならして鍵と送りつけるかな❗連絡来ても、意思は貫きます、私なら。
面倒な男には関わるだけ無駄なので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧