注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

不倫相手にしやすい女って❓

回答10 + お礼1 HIT数 15139 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ zx5rCd )
11/10/04 23:45(更新日時)

不倫相手に選びやすい女性って、どんな人ですか?

既婚男がタ―ゲットにする、独身女でお願いします❗


私が嫌いな女(同級生でした。)は社会人になってからモテ始めたようですが、だいたいが既婚者と付き合ったり、彼女持ちの男を好きになるパターンです。
見た目は、綺麗でスタイルいい❗

ただ、優しい部分もあるけど、常識はズレてると、私は感じます。
天然を装いながら計算に見えますし、毎回遅刻しても反省しないし、言いたいことは人を傷つけようが、その場で言わないと気が済まない。

既婚者ではない普通に彼氏ができ同棲しても、部屋は別にないと無理。結婚した私や友達にも、部屋は別にないと嫌じゃない❓と聞いてきた。

バッグの中身はゴチャゴチャ。だいたいはアルバイトの掛け持ちなどし、友達と同居したり、引っ越し転々とする。

私から見たら、だらしがない。本当に愛されたことがないんじゃないか?って思う。
好きな人がいても、男友達と2人で泊まり旅行に行く❗
臨機応変できない。

など、変わった人がいるんですが、既婚者からしたら、騙しやすい、遊びやすい女って、↑な女ですか❓



No.1681935 11/10/03 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/03 12:51
通行人1 

選びやすいのは、このスレ主みたいに、人の悪口を言って落として、自分を優位に立たせたいような女かな。
パートナーより自分の方が上と、思わせるだけで、簡単に落ちる。

No.2 11/10/03 13:01
お礼

ありがとうございました❗
生憎、私は無理です。

既婚者や彼女持ちの男と、どうこうなるのは無理。女の立場なので❗


No.3 11/10/03 15:30
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も不倫は嫌だけど、その人物は隙があるかもしれないけど自由奔放のところがモテると思う。 優しいとこもあって美人なんですよね。一番さんのように感じて申し訳ないけど、主さんのほうが本当に愛されるのか疑問です
主さんはきっちりしてるのかもしれないけど意地悪に感じます

No.4 11/10/03 16:59
通行人4 ( ♂ )

あなたのは どれも当てはまらないです。

不倫しやすいと言うか 落としやすいタイプは バツイチです。

過去の女性遍歴からなら 一番多いかなぁ~。

No.5 11/10/03 17:03
通行人5 ( ♀ )

僻み?

No.6 11/10/03 17:15
通行人6 ( ♂ )

・一番簡単なのは社内でも部下。
相手の顔も素性も家族構成も趣味や資格…上手くやれば事情はいくらでも簡単に手に入り、悪友の協力があれば、それこそ手間いらずで落としどころ満載。

これは主婦対象のアンケートだが
・不倫相手とどこで知り合ったか?(不倫経験あり400名女性)
→職場69%
だってさ。

2.×あり。
3.精神疾患を患っている人。
4.図々しい人
5.お金に困ってる。
6.お金にルーズ(=異性にもルーズ)

そして3.以下はそもそも不倫経験者が多い。

No.7 11/10/03 18:04
通行人7 ( ♂ )

口が固い女がいいね。

おしゃべり女や陰口言いまくるような女はダメ。

だらしない女もダメ。不倫は時間が限られるんだから、約束すら守れないようなおバカさんは選ばない。

No.8 11/10/03 22:15
通行人8 

そりゃ上等な女だからですよ。主は僻んでんのかなと思った。選ぶ権利はあるし、糞な女とは不倫までしないっしょ。

No.9 11/10/03 22:28
通行人9 ( 30代 ♀ )

3番さんに同意。人の悪口や陰口が好きな人が、異性から好かれたのは見たことないです。私も不倫はいやだから、したくないですが、男女問わず人間的に魅力が無いと、いくら簡単に手に入っるのが分かってても欲しく無いと思います。

No.10 11/10/03 22:33
通行人10 

上等な女なら、それこそ不倫女になんてしないで、どこぞの上品な奥様になってると思う。
女は不倫に夢見すぎ。
男は、機会があって自分に好意があって、許容範囲なら誰でもいいんだと思う。
結婚みたいに、責任生じないのに、条件なんていらない。
どなたかも言ってましたが、奥様より自分が優位って思わせれば簡単に身体も時間も与えるから
女は舐められる。
独身不倫女はかわいそう。
得してるのは男ばかりだし。
お金もらってるなら、本人割り切ってるなら好きにすればいいけど、離婚してーだの、奥様と私どっちが好き?綺麗?だの、仕事と私どっちが大事?と聞く女と同じくらいイタい。

No.11 11/10/04 23:45
通行人11 ( ♀ )

不倫は男が悪いけど
女も悪いんだよね。
主さんが言っている事わかりますよ!

確かに私の周りにも
いますから。
いくらやめとき言っても私の事好きって言ってくれるもんって男信じちゃって
結局泣きっ面で
騙された、むかつく、悔しい、憎いってブーブー言って
自分は悪くないしって… かと思えばまた騙されるという結末💧

そんな人のそばになんかいたら私までおかしくなりそうで
距離置きましたね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧