注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私じゃわかってあげられなかった

回答2 + お礼1 HIT数 1822 あ+ あ-

らむちゃま( 22 ♀ iI3BCd )
11/10/04 15:21(更新日時)

初めまして。
私の女友達で一つ年上Kの相談を聞いて下さい。
Kは、性器ヘルペスです。オーラルセックスをして口にもヘルペスを移されてしまいました。
Kはクラブに行きヘルペスと言わず性行為をしました。性行為だけの友達も出来ました。でも好きになったらしく打ち明けたそうです。私は、ネットなどで自分なりにヘルペスを調べましたが本人程わかりません。
Kと遊ぶと間接キスを必ずしてきます。(症状が出てる時も)この前は酒が入ったのもあって私の仲が良い男友達にキスをしようとしたり持ち帰りを誘う行動をしました。
ですが私の女友達もあって男は手は出さないでくれました、私の男友達も男ですから性行為は好きです、Kは「〇〇(私の男友達)奥手なんだね、手出して来なかった。」と笑顔で言われました。
これからもKと仲良くしてく為にも、私にとってKも男友達もどっちも大事な友達だから、Kが持ち帰りを誘った次の日にメールをしました。
「ちゃんと同意でしてね」と「言わないですると思われてんの腹立つ、お前に言わなきゃ良かった、お前に言ったの後悔した」と言われました。
私は、「信じたいけど一度は言わずにしたのは事実でしょ?どっちも大事な友達だから仕方ないと思う。でも傷付けたからごめんね」と言いました。
それから連絡は来ません。
みなさんどう思いますか。

タグ

No.1682028 11/10/03 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/03 18:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

文脈が読めませんでした。

ヘルペスなのを他の人に言ってないなら、差ほど貴女は悪くないと思います。
ただ、アドバイスしても逆ギレする人なら、友達やめてもいいのでは?

No.2 11/10/04 05:34
お礼

>> 1 本当は私の友人がクラブに行った時知らない方に聞いた話なので内容も覚えてないらしく曖昧です😃
また会ったらどう答えるのが一番良いのか聞かれたので関係ないけど書いてみました‼
ありがとうございました😃

No.3 11/10/04 15:21
通行人1 ( 20代 ♀ )

聞き伝えの内容で相談ですか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧