注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

友達に会わせる彼の気持ちって…?

回答4 + お礼4 HIT数 12042 あ+ あ-

OLさん( 29 ♀ )
11/10/05 19:32(更新日時)

最近、お友達になった男性がいます。


仕事では数ヶ月の付き合いですが、
二人で食事に行ったりしたのは、4、5回です。


その彼なのですが、
私を、彼のお友達(昔からの付き合いのある人)のいる場所に連れて行きます。


今度、ちょっと遠方(車で片道3時間くらい)の彼の親友の住んでいる街に行こうと誘われました。

(そこは秋の観光地として有名なところなのですが…)

多分、お友達に会うことになるのではないかと思います。


私は人見知りなので、正直、彼の隣で曖昧に愛想笑い?をするくらいで精一杯なのですが、


まだお友達の私を、彼の友達に会わせるというのはどういうことなのでしょうか?


自分がどんな人か私に知ってもらいたいと思っているのでしょうか?

彼なりのおもてなし?なのでしょうか?


友達に女友達を会わせるって、男性には、普通のことなのでしょうか?

女性とは考えが違うのかな?と思って質問をしました。


このような行動にでる男性の気持ちって…?


まだ数ヶ月の付き合いなのですが、ゆっくり彼を知って付き合う…なんてこともありかも?と思っているだけに、変に期待してしまいます💦

皆さんの意見をきかせてください!


No.1682912 11/10/05 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/05 08:30
ひつじ ( 30代 ♂ L0zpc )

間違いなくその彼は主さんの事が好きだと思いますよ。
ぢゃなかったら、わざわざ遠方の友達の所まで行かないですし、しかも二人で行くんですよね?
こんなに良い友達が自分にはいるんですよ~~アピールか、主さんが美人なら自慢しに行ってるか。因みに、恥ずかしながら私は後者の経験ありです…
まあ、間違いなく言えるのは主さんに好意はあると思います。

No.2 11/10/05 09:04
通行人 ( 20代 ♀ GSWrc )

友達に紹介して主さんの印象や雰囲気など査定してもらうとか。
多分好意がかるから友達にもわざわざ見せに行ったりしてるんだと思う。それとも彼が友達も含めてみんなでワイワイするのが好きなタイプなのかな✨

No.3 11/10/05 09:14
通行人3 ( 20代 ♀ )

友達から、印象を聞きたいのかなぁーなんて感じました!

良いお付き合いにつながるといいですね😄

No.4 11/10/05 12:22
お礼

>> 1 間違いなくその彼は主さんの事が好きだと思いますよ。 ぢゃなかったら、わざわざ遠方の友達の所まで行かないですし、しかも二人で行くんですよね? … 男性のご意見ありがとうございます。

私は全く、美人とは縁遠い容姿なので、自慢…というのはなさそうです💦


彼の交遊関係について、私に教えてくれているのかもしれないですね。

ただの友達以上の好意を持ってくれているのなら、うれしいです✨

No.5 11/10/05 12:25
お礼

>> 2 友達に紹介して主さんの印象や雰囲気など査定してもらうとか。 多分好意がかるから友達にもわざわざ見せに行ったりしてるんだと思う。それとも彼が友… 2さんありがとうございます。

女性だったら、そういう気持ちで彼を友達に会わせるってことはあるなぁ、と思ったのですが、男性もそうなんでしょうかね💦

なんだか…緊張します💦

彼には深い意味がなかったとしたら恥ずかしいですが💦

No.6 11/10/05 12:29
お礼

>> 3 友達から、印象を聞きたいのかなぁーなんて感じました! 良いお付き合いにつながるといいですね😄 3さん ありがとうございます。
やっぱりそうなのでしょうか…
査定されているとしたら、人見知りの私ですが、更に緊張で、あわあわしてしまいそうです💦
ゆっくり彼を知りたいとおもいます☺

No.7 11/10/05 12:31
通行人7 ( ♂ )

男とか女とか分けるからややこしいんじゃ?

友達を友達に紹介する事なんて普通にあるけど?

No.8 11/10/05 19:32
お礼

>> 7 7さん ありがとうございます。
そうですか💡
そう考えてみると、気が楽です。
私は、男性の友達を私のお友達に会わせたりした事がなかったので、なんだか考えすぎてしまったかもです💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧