注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

もう疲れた

回答3 + お礼3 HIT数 2789 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/10/14 10:51(更新日時)

もういい加減無理です。
私は胞状奇胎になり一年絶対に子供は作ったらダメなんですが、毎回夜中寝入ってるとこに仕掛けてこようとします。しかもゴムなしで。
こっちは仕事に家事育児があるのに夜中に起こされ寝不足だしゴムなしで入れてきやがった💨相当切れそうだったけど我慢しました。何回も何回もダメなこと伝えたのに私が1番辛いのに何も分かってない旦那と離婚したいです。正直もうHをずっと拒んできました。気持ち悪いです⤵だから夜中爆睡してるときに麻痺して分からない私に仕掛けてくるんだと思います⤵ゴムなしで入れてすぐに拒んだけどずっとドキドキでした。もし出来てたら…怖かったです😢生理が来ましたがもしこなかったら自殺したいぐらいでした。それぐらい辛い体験なので…。
この理由で離婚してもいいですか?
毎回寝るときドキドキしていつ襲ってくるだろうか…とヒヤヒヤして寝付けない毎日です⤵⤵

No.1687356 11/10/13 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/13 16:26
通行人1 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?💦
私自身、聞いたことのない病名なので何て返信したらいいのか迷ったのですが…。

主さんの夫は、主さんの病気のことをどこまで知っているのでしょうか?
無知で本当に申し訳ないんですが、主さんの場合今、もし子供が出来たらもしかして命にかかわる位危険なこととか?

私は主さんの夫が病気を理解していないように感じます。診断書を貰ってくるとか、婦人科に夫と一緒に行って病院の先生から、今子供を作ると危険だという事実を直接話してもらうとか。

全て分かった上で、ゴム無しで襲ってくるなら、本当に大問題ですよ❗
奥さんの体を何だと思ってるんだ❗って怒りたくなります。
夫に病気を詳しく理解してもらう機会を作って、それでも状況が変わらないのなら別居するとか、実家に戻るとか、最悪離婚も視野に入れても良いと思います。

簡単に離婚したら?とは私は言えません。
せっかく夫婦になったんだもの。
主さんの体が心配です。

No.2 11/10/13 16:46
通行人2 ( ♀ )

そりゃ冷めるよね。
さかりのついた動物じゃないんだから💨

旦那は婦人科の先生から直接指導して貰うべきです。そして、主さんはピルを飲むのは、体に悪影響なのでしょうか?
いつ妊娠するかと不安でいるより、精神的には良いと思うのですが。
もちろん、ピルを飲んでいても、ご主人を受け入れられるようになるまでは言わない方が良いですが。

医師から直接指導を受けても、自分本位な旦那が変わらないなら、離婚しても良いと思います。

No.3 11/10/13 16:57
お礼

>> 1 主さん大丈夫ですか?💦 私自身、聞いたことのない病名なので何て返信したらいいのか迷ったのですが…。 主さんの夫は、主さんの病気のこと… 1番さん
早速レスありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
私の病気は子供が出来たら命にかかわるとかではなく、簡単に言うと子供を作る時に染色体異常で正常な妊娠ではなく、子供が育たなく、ぶどう状の物が増えて胎児を包み込み一体化していき増殖していく病気です。最悪癌となります。子宮全摘出。子供は流産。手術をしても適性値まで数値が下がらなければ手術。子供ができたら数値が上がってしまうからそれが悪い事なのかただ子供ができたからなのか分からなくなるからです。
子供できたらうれしいですがまた同じように流産になるのは怖いから先生の許可が下りないと作れません。 旦那は知ってます。それについても調べてたし、私も何度も言いました。ですが薬を飲んで治療してる訳じゃなく普通な生活をしててなにも変化がないので旦那は危機感がないのだと思います。手術から4ヶ月。今では月1の病院の日を覚えてません。どうだったかも聞いて来ません。年配から子供作らないの⁉と言われたりするのに理由言うのも引けるので(今はいらない)と笑いながら言ってると旦那が(は?いるやろ!何言ってんの)と真顔でキレてました。作れないから言ってるのに…旦那の神経が死んでるとしか思えません。
長々聞いて頂きありがとうございます

No.4 11/10/13 22:25
通行人4 

自分の性欲だけの思いやりのない男!自分なら離婚する!

No.5 11/10/14 10:49
お礼

>> 2 そりゃ冷めるよね。 さかりのついた動物じゃないんだから💨 旦那は婦人科の先生から直接指導して貰うべきです。そして、主さんはピルを飲むの… 2さん
ありがとうございます。

ピルは飲めない事になってます。ホルモン剤なので服用したら数値に異変がおこるので…。

自分で毎回阻止していくしかないんです…
正直ゴムしても100%じゃないからドキドキもあるんです。だから尚更できない…。
旦那には病院の先生から直接言われてないけど手術時いたし、携帯で病名調べてたのにそれでも分からないとか単なる猿以下しかないですよね⤵

No.6 11/10/14 10:51
お礼

>> 4 自分の性欲だけの思いやりのない男!自分なら離婚する! 4さん
ありがとうございます。

離婚しますか。
もう離婚が視野にあるのでなかなか実行となると仕事や貯金とか考え出して先には進めないでいます。別居したらいいのですが実家が厳しいので帰るのも躊躇してます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧