関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

先輩の彼氏にレイプされました。

回答100 + お礼22 HIT数 88110 あ+ あ-

みーこ( 23 ♀ E9jo )
11/10/18 20:49(更新日時)

あたしが悪いのも分かってます。でも今、本当に落ち込んでて…こんなこと誰にも言えないのでここで吐き出すしかありませんでした。拙い文章で申し訳ないですが厳しいお言葉は控えて頂けたらと思います。

先輩は2人とも同じ職場で同棲してます。3年付き合ってますが職場でもとても仲良しで、近々結婚するみたいです。2人ともすごくいい人で仕事はできるし社交的なので皆から好かれてて信頼も厚いです。

ただ、彼女の方が嫉妬しないというか…浮気してもOKな人なんです。合コンもOKだし、彼氏が女友達と自宅に2人で泊まってっても全然気にしないみたいで😣

そしてこの前、ノリで彼氏さんの方と飲みに行こってことになり、あたしはさすがに同じ職場だし彼女さんの手前2人はまずいと思い他の人も呼んでもらうよう促しました。でも急だったので結局みんな行けなくて2人で飲みに行くことになりました。居酒屋で飲んだ後、2件目どうする?ってことになり、先輩が「今日彼女夜勤でいないしワインとかあるし家で飲む?」って提案してきました。あたしはそれはできないんで帰りますって言ったんですが先輩の車1台で来てたため結局代行で家まで来てしまいました。

続きます…

No.1688047 11/10/14 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/14 21:50
通行人1 ( 30代 ♂ )

どうぞ

No.2 11/10/14 21:57
お礼

彼氏さんは全然下ネタとかも話さないし、前に飲み会で話したことがあったんですが、AVとかも気持ち悪くて見れないみたいなんです。彼女さんとは仲は良いけどエッチも全然してないししなくても別に平気みたいで。

家では二人でソファに座って飲みながら先輩のアルバム見たり、あとはずーっとテレビ観てました。書き忘れましたが、彼氏さんはよくノリで同期の女の子に抱きついたりお尻触ったりしてるんです。彼女さんはそれみて普通に笑ってたり。あたしは下ネタとか全然話さない方なんで職場では純粋キャラに見られてます。

12時回った頃、「抱き締めていー?」って突然聞かれてあたしはびっくりして思わず「はいっ」って言っちゃいました。先輩には同期の女の子にやるようなノリでぎゅーってされて、また何事もなくテレビ観てたんですけど…今度は「甘えてい?」って言ってぎゅーしてきて、「キスしよ?」って言ってきました。あたしはそれだけは本当に無理です!だめです!って言って逃げようとしたんですが…手押さえられて、キスされて後ろから体触られて抱えられて真っ暗な寝室まで運ばれました。

ちょうど生理が来たばっかりだったので本当に無理だしやめてって言っても「大丈夫だから」の一点張りで生理中なのに…されました。あたしは半年彼氏いなくて久しぶりだったので凄く痛くて彼女さんに申し訳ない気持ちでいっぱいで…本当に辛かったし早く終わってってずっと思ってました。その後の先輩が言った言葉。

「これで仕事しづらくなるとかないよね?てゆーかそこは割り切って♪」「生理中にヤったのなんて高校ぶりだなぁ」本当信じられません。仕事で会っても普通だし。男の人がわかりません。仕事中も先輩見る度吐きそうで男性不信になりそうです。

一般的に見たら疑いもせずに家に上がったあたしが悪いし、これがレイプって言うのかさえも分かりません。でも苦しくて抱えきれませんでした。こんな乱文読ませてしまってすみません…。もう辛くてどうしたら良いか分かりません…今も気持ち悪くて吐きそうです。

No.3 11/10/14 22:01
通行人3 

警察へ
辛いだろうけど出来るなら警察へ
そんな糞野郎が野放しなんてダメだ!!

No.4 11/10/14 22:06
通行人4 ( ♀ )

レイプ被害者です

必死で抵抗したら相手に引っ掻き傷とかつきますよね❓

そこまで必死で抵抗はしてませんよね❓

顔見知りで同じ職場なら殺される不安もありませんよね❓


悪いけど、主さんのはレイプとは言わないと思います


先輩は浮気OKなタイプと何度も連呼して自分を擁護したいんだなぁと感じました

耐えられないなら転職するしかないと思います

もし私なら先輩に明日から会えないから止めて‼
私仕事辞めたくないから止めて‼
自殺させたいんですか‼

とか相手が冷めそうなことを何でも言ったと思います

No.5 11/10/14 22:12
通行人5 

>ただ、彼女の方が嫉妬しないというか…浮気してもOKな人なんです。合コンもOKだし、彼氏が女友達と自宅に2人で泊まってっても全然気にしないみたいで
そういう女性はいますが、犯罪まで許す人はいないと思います。

とりあえず、できれば親か信頼できる友達に今の辛い思いを聞いてもらったらいかが?

人は何か悩みや辛い気持ちがあると、それを誰かに聞いてもらうことによって、心を落ち着かせることができるものです。

まずは心を落ち着かせてから、警察なり上司に訴えるなり行動に移すと良いと思います。

No.6 11/10/14 22:13
通行人6 ( ♀ )

部屋にあがって、抱きしめていい?って言われてはいと答えたんでしょ。
OKしたも同じでしょ。
その男最低だけど警戒心のないあなたも悪い。
その男の彼女にどんな顔して会うの?
知り合いの彼氏と二人きりで会うところが感覚がおかしい。

No.7 11/10/14 22:13
お礼

>> 3 警察へ 辛いだろうけど出来るなら警察へ そんな糞野郎が野放しなんてダメだ!! レスありがとうございます。警察ですか…😢彼女さんの方に迷惑かけたくないし結婚目前てこともありそこまでは考えてなかったです😭ただこれ以上何もないことを祈るばかりです…。

No.8 11/10/14 22:16
通行人8 

どう考えても主も満更じゃなかった様にしか感じませんでした。
普通深夜に男女二人…お酒入り、しかも部屋で…
はぁー何かあっても仕方ないでしょ?
主がそこまで着いて来たし、これはやれると先輩もウキウキだったんでしょ!
いまさら被害者ぶって、相手もいい迷惑ですよ

No.9 11/10/14 22:23
お礼

>> 4 レイプ被害者です 必死で抵抗したら相手に引っ掻き傷とかつきますよね❓ そこまで必死で抵抗はしてませんよね❓ 顔見知りで同じ職場なら殺さ… わたしより遥かに辛い経験をされたはずなのに…わたしなんかにレスして下さってありがとうございます。確かに重複してますがサバサバしてるといいますか…彼女さんは本当にそんな感じなんです😣自分を擁護してるつもりはありませんし酷い経験をした方から見ればレイプじゃないかもしれません…。先輩って言うのもあってそこまで必死に抵抗できませんでした😭本当に彼女さんに申し訳なくて、仕事中も気持ち悪くて…今は年数も積んで色々任されてるため転職とかはできないです😢

No.10 11/10/14 22:28
主 ( ♀ pPLfCd )

先輩で断り辛かったと思いますが、そこははっきり逃げとくべきでしたね

生理中で、体の方は大丈夫だったんですか?

辛いならとりあえず警察、もしくはカウンセリングなどに行った方がいいと思います

No.11 11/10/14 22:29
お礼

>> 5 >ただ、彼女の方が嫉妬しないというか…浮気してもOKな人なんです。合コンもOKだし、彼氏が女友達と自宅に2人で泊まってっても全然気にしないみ… ありがとうございます。あたし、職場にすごく好きな上司がいて…そのひとを好きでいるのもダメな気がしてきちゃいました。上司にも話したいけど先輩はすごく信頼の厚い人なので結局はあたしが悪者になる気がします。職場と関係ない友達に相談してみようと思います😢吐き出せて少し落ち着きました…ごめんなさい。

No.12 11/10/14 22:30
OLさん12 

そんなクズ男警察や😠人生台無しにしてまえ!
少なからず主さんにも原因があるにしろ、犯罪や!
逆にこれみて尚も警察にいう決心がないならこういう質問すんなや!ただの釣りや…真剣に考えて回答してくれてる人に失礼や!

No.13 11/10/14 22:34
お礼

>> 6 部屋にあがって、抱きしめていい?って言われてはいと答えたんでしょ。 OKしたも同じでしょ。 その男最低だけど警戒心のないあなたも悪い。 … レスありがとうございます。あたしはOKしたつもりじゃなくて、あまりに突然でびっくりした拍子に間違って言っちゃったんです。

本当に信頼できるし尊敬してる人だったので…警戒心持てなかったあたしがばかでした。みんな誘ったんですけど結局無理になっちゃって…本当に2人の時点で止めとくべきでした。

No.14 11/10/14 22:35
お礼

>> 8 どう考えても主も満更じゃなかった様にしか感じませんでした。 普通深夜に男女二人…お酒入り、しかも部屋で… はぁー何かあっても仕方ないでし… レスありがとうございます。そうですよね…ごめんなさい。あたしの考えが甘すぎました…

No.15 11/10/14 22:37
通行人15 ( 10代 ♀ )

ありえね―💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
なにその男💢💢💢💢💢💢彼女もばっかじゃねえの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
多分あなたが彼女に言っても多分彼女はヘラヘラする程度だと思います。
ほんとに最低…
生理中なのに無理矢理やるなんて…
主さん辛かったね…
今も辛いよね…
まじ腹立つ
そんな男ちんこちよんぎっちゃえ💢💢💢💢💢💢
でも、あまり周りには言わない方がいいと思います。レイプされたって言っても、会うのが悪いとか言われたらそれまでですからね。
私なら素直に彼女に言って
警察にいくかな
どっちみちそんな男がいる職場なんかで働きたくないないし、どうせならぶっ壊してあげたほうがいいんじゃない?
そんな男生きる価値ない

No.16 11/10/14 22:38
お礼

>> 10 先輩で断り辛かったと思いますが、そこははっきり逃げとくべきでしたね 生理中で、体の方は大丈夫だったんですか? 辛いならとりあえず警察、も… 体の心配までして頂きありがとうございます。実は次の日今までにないくらいの生理痛に襲われて…避けてるし痛くてしょうがなかったです。はい😢友達にも勇気出して相談してみます。

No.17 11/10/14 22:42
お礼

>> 12 そんなクズ男警察や😠人生台無しにしてまえ! 少なからず主さんにも原因があるにしろ、犯罪や! 逆にこれみて尚も警察にいう決心がないならこう… レスありがとうございます。不快にさせてしまってすみません…。誰にも言えなくて辛くてどこかに吐き出さないと居られなくて…。読ませてしまってすみませんでした。

No.18 11/10/14 22:46
通行人4 ( ♀ )

避けてるって裂けてるの間違いですか❓

すぐ病院に行って診断書を書いてもらったらいかがですか❓

警察に行って闘うつもりも会社を辞めるつもりもないなら診断書はいらないかもしれませんが、病院は必要かも


辞めない為に誰にも言えなくて辛いならカウンセリングを受けてみては❓

No.19 11/10/14 22:50
ジョー ( 30代 ♂ ZOzb )

理由、事情があったにしろ宅飲みを承諾したのはいかんね。もちろん馬鹿男は論外だけど結果を考えると全面的に主を擁護はできないな。

No.20 11/10/14 22:53
お礼

>> 15 ありえね―💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 なにその男💢💢💢💢💢💢彼女もばっかじゃねえの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 多分あなたが… あたしなんかに真剣に考えて下さってありがとうございます😢そうですね…多分彼女さんも言っても信じてくれない気がします。こんなことあっても彼女さんには迷惑かけたくないしあたしが黙ってれば…なんて考えちゃうあたしは弱いですね。

彼女さんとは別の部署なのでなかなか会う機会はないのですが、先輩とは同じ部署、しかも仕事でのグループも一緒で。なんであんなことして普通にしてられるんだろう。あたしは気持ち悪くてしょうがないのに。生理中って男の人からしても気持ち悪いもんなんじゃないんですか?本当信じられないです😢

来月、会社代表であたしが発表しなくちゃならない研究があって…それも先輩がほとんど作ってくれたものなので何だかんだで関わらざるを得ないんです。仕事で名前を呼ばれる度にビクッとします。

No.21 11/10/14 22:59
お礼

>> 18 避けてるって裂けてるの間違いですか❓ すぐ病院に行って診断書を書いてもらったらいかがですか❓ 警察に行って闘うつもりも会社を辞めるつもり… レスありがとうございます。漢字間違ってましたね💦ごめんなさい😔こんなに皆さんがアドバイスして下さってるのに…情けないです。生理終わったら病院行ってみますね。ありがとうございます。

今、うちの部署で産休続いて人手不足のため休むこともできないし…今の職場は楽しいし大好きなのに先輩がいると思うと憂鬱です😔

No.22 11/10/14 22:59
通行人22 ( 20代 ♀ )

おかしいよ…やった後の彼の態度が気に食わなかったんでしょ。

抱きしめていい?って聞かれて思わずハイって💧

急だったから2人で飲みに行く、でも彼女は怒らないタイプって…

主さん大丈夫❓

No.23 11/10/14 23:02
お礼

>> 19 理由、事情があったにしろ宅飲みを承諾したのはいかんね。もちろん馬鹿男は論外だけど結果を考えると全面的に主を擁護はできないな。 レスありがとうございます。飲み会の場で女の子と2人で泊まったことを言うくらいオープンな2人だったので、先輩にとっては女の子を泊めることくらい普通なんだろうなって感覚で安易にお邪魔したあたしがばかでした。もう二度とこんなことがないように男の人とは警戒して付き合いたいと思います。

No.24 11/10/14 23:09
お礼

>> 22 おかしいよ…やった後の彼の態度が気に食わなかったんでしょ。 抱きしめていい?って聞かれて思わずハイって💧 急だったから2人で飲みに行く… レスありがとうございます。確かに先輩の言葉に驚いたのは事実です。でもどんな言葉かけられても同じだったと思います。

先輩にはすぐに返事しなきゃ、ってのがあたしの中にありまして…言葉の意味もよく分からずに反射的に返事を返してしまった感じです。

事実を書いてるつもりですが端から見たら全てあたしの解釈がおかしいように思われても仕方ないですよね…。不快にさせてしまってすみませんでした。

No.25 11/10/14 23:18
通行人25 ( ♀ )

警察に行っても、たぶんその状況は合意とみなされるよ💧

2人飲み→OK。家飲み→OK。抱き締める→間違いだとしてもOK。でしょ?
周りに言っても主さんの味方になってくれるかどうか…💧
とりあえず、病院へ。
主さんの精神面を考えると職場を変えるのが一番楽な気がします。

No.26 11/10/14 23:20
主 ( ♀ pPLfCd )

>>16
一応病院行ってみたらどうですか?💦


主さん、世間では男の部屋に一人で行くっていうのはそういうことってなってるみたいだけど、結果的に主さんは傷付いてる訳だから、自分を責めるのは止めて癒してあげることを考えましょう😣💦


いくら彼女が浮気におおらかでも、恋人がいるのに他の女の子と簡単にヤって、更に心ない言葉まで浴びせられ、しかも生理中だったんですよ?
常識のある人だったらこんなことしません
そもそも浮気の時点で最低な人ですよ
これからどうするかは主さん次第ですが、まずは主さんのメンタルを癒してあげるのが先だと思います

No.28 11/10/14 23:24
通行人28 ( 30代 ♂ )

それはレイプではなく主が相手の家にセックスしに行っただけ

No.29 11/10/14 23:34
お礼

>> 25 警察に行っても、たぶんその状況は合意とみなされるよ💧 2人飲み→OK。家飲み→OK。抱き締める→間違いだとしてもOK。でしょ? 周りに言っ… レスありがとうございます。結局はそうなりますよね…ありがとうございます。病院も行ってみます。

来月、会社を代表した発表が控えているのですぐに辞めることは無理ですが…まずは部署だけでも変えられないか相談してみようと思います😣

No.30 11/10/14 23:36
通行人30 ( ♂ )

終わってしまったことを今更言っても時間は戻らないからね。

で、主はどうしたいのかが良くわからない。
ただし被害者だと思うなら絶対に彼女に話す方がいいですよ。
なぜかって?
そんな男だから味を占めて他の女性にも同じことをするから!
そして彼女の「あたし男を遊ばせておける器の大きな女なの」という勘違いを早めに改めさせることが必要だから!

レイプ犯罪者は気が弱そうで事件を口外しそうにない女性を「選んで襲う」らしいですよ。
主さんも舐められてるんじゃないかな?
被害者を増やさないようにするため彼女か彼の親に直接言うべきでしょう。

「自分も悪いから・・・」というのは逃げです。
だらしない女だと自分で認めたことになるけどそれでもいいんですか?

No.31 11/10/14 23:38
お礼

>> 26 >>16 一応病院行ってみたらどうですか?💦 主さん、世間では男の部屋に一人で行くっていうのはそういうことってなってるみたい… レスありがとうございます。病院行ってみますね。暗くて何がなんだか分からなかったのであれですが…生理中だったこともあり、さすがに直接ではないとは思いますが…好きなひと以外と関わったと思うと自分の体が気持ち悪いです。

ここに吐き出せて少しは楽になりました。あまり考えすぎないよう早く忘れたいです…。

No.32 11/10/14 23:39
お礼

>> 27 削除された回答 レスありがとうございます。本当ですね。被害者ぶってるあたしは最低ですよね。不快にさせてしまってすみませんでした。

No.33 11/10/14 23:41
お礼

>> 28 それはレイプではなく主が相手の家にセックスしに行っただけ レスありがとうございます。本当にそんな気はなかったとしてもただの言い訳にしか過ぎないことは十分承知しています。そう思われても仕方ないことですね…ごめんなさい。

No.34 11/10/14 23:48
通行人34 

家に行くあなたが悪い
子供じゃないんだから
しっかりしてください
結婚前の彼女がかわいそうです

No.35 11/10/14 23:52
お礼

>> 30 終わってしまったことを今更言っても時間は戻らないからね。 で、主はどうしたいのかが良くわからない。 ただし被害者だと思うなら絶対に彼… アドバイスありがとうございます。あたしももうどうしたら良いのか分からなくて…とりあえず今は自分を落ち着かせることでいっぱいいっぱいな感じです😭

きっと他の子にも同じことしてると思います…。先ほど勇気出して友達に話したら「誘い方からして慣れてる。そんなことしてんの絶対あんたが初めてじゃないはずだよ。」って言われました。

確かにそうゆう気弱なところ、あるかもしれません…。言わないから何しても大丈夫って思われたのかな。本当彼女さん、勘違いしてますね😭あんなにラブラブなだけに言いづらい気もしますが…あたしが言わなきゃ増える一方ですよね。それにしても彼女とはしないのになんで他の子とできるんだろう…本当理解できません😢

No.37 11/10/14 23:54
お礼

>> 34 家に行くあなたが悪い 子供じゃないんだから しっかりしてください 結婚前の彼女がかわいそうです レスありがとうございます。本当あたしのせいで彼女さんに迷惑かけて酷いことしてしまいました。もう自分が嫌です。

No.38 11/10/15 00:01
通行人34 

男ってそういう生き物なんだよ!
優しいふりしてオオカミになるんだよ!
やったものはしかたないから絶対彼女には知らせないでね
もう職場変えてアドレス変えて番号変えてあげることが彼女への償いだと思います
完璧な人間はいないよ誰でも過ちは犯します
次から気をつけてね
頑張ってくださいね

No.39 11/10/15 00:04
お礼

>> 36 削除された回答 レスありがとうございます。本当に…彼女いるからって安心してました。自分の軽率な行動に今更ながら後悔してます…。彼女さんの考え方は職場の人もみんなおかしいって思ってるみたいです。でも結果的に2人が良ければいいんじゃないって。尊敬してただけに先輩に対するショックが隠しきれません…。先ほど勇気を出して友達に相談しました。やっぱりあたしの行動が軽率すぎるって怒られたけどすごく心配してくれました。本当皆さんこんなあたしに親身になって下さってありがとうございます。今はもう男の人と関わりたくないし、憧れの人に対するあんなに好きだった気持ちも無くなってしまいました。仕事では普通に接してくる先輩が本当信じられないです。

No.40 11/10/15 00:08
お礼

>> 38 男ってそういう生き物なんだよ! 優しいふりしてオオカミになるんだよ! やったものはしかたないから絶対彼女には知らせないでね もう職場変えてア… レスありがとうございます。男の人みんながみんなって訳じゃないだろうけど…自分もそういう対象に見られてるんだっていう意識を持たなきゃなって思いました。あたしが2人の前からいなくなることが一番ですよね。参考にさせて頂きます。励ましのお言葉、ありがとうございました。

No.41 11/10/15 00:21
通行人41 ( 20代 ♀ )

被害者は彼女さんだけです。

被害者ぶって『😢』⬅この絵文字使わないで。

23歳にもなって夜男の部屋に上がってワイン飲んで、抱きしめるのOKしたらどうなるかわからない?

レイプじゃないよね。レイプごっこだね。

最低なのは男はだけどね。私は主は何も悪くないよ💦なんて言えない。

私からみたらぶっちゃけ主のやってる事も気持ち悪い。


結婚間近の男の部屋で2人で飲むなんて考えられない。しかも彼女さんも知ってる人なのに。

最低の裏切り方。純粋キャラだかなんだか知らないけど主みたいなタイプって怖い。

主も男も私的に同類。

No.42 11/10/15 00:25
通行人42 ( ♀ )

大半主さんが悪いって書いてるけど、
もう傷付けるのはやめてあげて欲しい。
そうじゃなきゃ傷に塩をぬるのと同じです。
誰が悪いかじゃなくて、今後どうするかじゃないですか??


主さん、早く病院に行くべきだと思います。
先輩に話すかどうかは別にして、あなたの体の傷を治す方が先です。
辛かったですね、そんなに自分を責めないで。

No.43 11/10/15 00:28
通行人43 

そんな男と結婚する先輩がかわいそうだからきちんと処置した方がいいですよ😒

のこのこついて行った主さんも悪いんですから次からは考えて行動しましょうね✋

No.44 11/10/15 01:21
通行人44 ( ♀ )

なんだろうねぇ
なんかわからないけど主さんみたいな人イラッてしちゃう…

彼女に悪いから他の人も誘った でも急にだから結果二人で行った

うーん…
てか行かなきゃいいでない?
彼女に悪いからって本気で思うならさ二人きりじゃ嫌なんでやめておきます
って断ればいいじゃん~
そこがねー…

No.46 11/10/15 02:24
通行人5 

>>45
他の人も主さんを責めているレスがあるけど
特にあなたは言い過ぎだわ!

ちゃんとお礼レス読んでいるか?
主さんもしっかり反省しているじゃないか。
それに、傷ついているのに批判レスにもけなげにお礼しているし。

僕は主さんは被害者ぶってなんかいないと思います。
本当の悪はその男だけです!

よく性犯罪被害者は相手ではなく自分を責めると言いますけど、
主さんも間違いなく被害者です。

悪いのはその男!
どうか主さんはご自分を責めないでください。
それによって、よけいに苦しまないでください。


それと、主さんを批判しているレスは無視して良いですよ。
そんなレスに構わずに、まずは心の傷を癒すことを優先してください。

No.47 11/10/15 02:26
不眠症になってます ( 30代 ♀ 7NVMw )

生理中ならいいやってゴムつけてないんじゃないの!?

ましてや中で出したり

先輩の彼氏の性癖やばくないですか?

早く忘れてはっきりした態度をとれる子になりましょう

文面からして彼氏はヤバイね😓

No.48 11/10/15 03:01
通行人30 ( ♂ )

再です。
主さんは後悔してるんだから、これ以上、傷口に塩を塗るような発言は控えてもらいたいです。

この手のデリケートな話は信頼できる友人に相談に乗ってもらった方が良いと思います。
そして必要以上に自分を責めないようにね。

僕からもう一つだけ伝えることがあるとしたら、彼女に悪いなんて思わないこと。
大体、結婚予定にも係わらず、その男の本性を知ることなく、例えて言えば「飼い犬を躾すらせずに放し飼いにして、他人に噛み付いたバカ犬の飼い主」なんだから。
そういう女が一番たちが悪い!
むしろ、結婚後にカミングアウトして離婚させた方がいいのかもね。

No.49 11/10/15 03:34
悩める人49 ( ♀ )

過去レイプ被害者です…

私はレイプされて震えが止まらずカウンセリングを暫く受けてきました…
正直ショックでこんなところに書き込む余裕もなかったです…
一人でエイズ検査を受けピルを貰い精神的にかなりきました…

批判されてる通りついてく主さんが一番悪いのです…
しかもフリーじゃない人と平気で行く意味分からないです…
主さんを責めないで的なレスありますが 批判されるレスは大事ですよ…

ただ同情してもらってなんのメリットがあるんでしょうか…
警察なんて簡単にいけないだろうし それぐらいの話じゃ警察は動いてくれません…

自分のとった行動の弱さを強く感じさせることが大事なんじゃないですか❓

私は 同情めいたアドバイスはいらないです…

ちなみにここは自由の掲示板で誰かに制限されるのはおかしいです…


主さん 次に大きな事件にならないようにしっかりした行動をとって下さいね…
次は大丈夫ですよね…

No.50 11/10/15 05:34
通行人50 

結局どうしたいの⁉

話し盛ってないですか?

見知らぬ他人ならいざ知らず、主を襲った?悪党が何事も無かった顔して平気で同じ部署に居て、普通に目の前に居るのですよ?

それを彼女さんに迷惑掛けたく無いから上司には言えない、嫌な先輩がいるけど仕事任されてるから辞められない、と言うのなら、それは、上司に言う必要性が無い、会社を辞める程の大げさな事では無いというのと同じでは?

更に、あまり考えすぎないよう早く忘れたいって…確かに主にも非があるけど、そんな簡単に終わらせて済む問題なの?

結局トータルで見たら、憧れの先輩に抱かれた主はまんざらでも無く、彼女さんも放任主義だからバレずに助かったと安堵しているとしか思えない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧