注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

こんな人いませんか?⤵⤵

回答4 + お礼4 HIT数 1715 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
11/10/18 01:11(更新日時)


先週から特に体の調子が悪いです(;_;)

以下の症状で真剣に悩んでて…アドバイス下さい。


①朝起きれない

②肩・背中がバキバキ痛い・頭痛あり

③生理前症候群っぽい症状は以前からあったが、今回はその時期じゃないのに1人で泣き、自分を傷つけたりした

④夜寝つきにくくなった

⑤朝ご飯を抜くことが増え、食事の時間がバラバラなこともあるのか昼間は食欲なし。
しかし、夜はドカ食いしてしまい、昨日嘔吐。
逆流性胃炎と診断され、今日から服薬中。キリキリ痛いが、食欲あり。

⑥下っ腹がポッコリ出ているのに周囲からは『痩せた』と言われる

⑦以前から立ちくらみはあったのだが、ひどくなった気がする



とにかくだるくて色んなことに対してやる気がでません。


なんででしょうか?


病院に行くとしたら何科ですか?


同じような症状になった方いませんか?


(´Д`)ξ



No.1689829 11/10/17 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/17 23:50
お礼


なんだろなー


わかる人いないんだなー


No.2 11/10/17 23:56
経験者さん2 ( 30代 ♀ )

摂食障害が疑われますね あたし自身摂食障害等でカウンセリングや薬を服用しています。 早めに受診してくださいね☺

No.3 11/10/17 23:59
通行人3 ( ♀ )

肝臓、すい臓 悪いかも

No.4 11/10/18 00:04
通行人4 

食生活のみだれ…ですかね。

①④夜が遅いから起きれない。そして夜眠れない。

②運動不足でしょうか?

③朝スッキリ目覚めていないから、朝昼の食事が乱れる。ちゃんと食事が出来ていないので、夜どか食いになる。

病院に行くとしたら…
何か極度なストレスを感じているなら心療内科かな。食生活の乱れで胃に負担を感じるなら内科。肩こりや体に痛みを感じるなら外科でしょうか。

No.5 11/10/18 00:30
お礼


お3方、ありがとうございます❤


ストレスは特に思いあたることがないんですがね💦

なんなんだー(ToT)


とりあえず、明日何がなんでも早起きしてやろうと企んではいるものの、すでにダルい感じになってます、ハイ(‐Д‐;)


ド田舎の山に住んでて毎日歩いてチャリンコこいでるんで、運動不足ではないと思うのですが、上半身の運動は確かにしてません(・◇・)


原因はそれか?💦


お酒・タバコもほぼ止めてますし。


ホルモンバランスの崩れってことはないですかね?



おしえて!
わかるひとーー(^O^)

No.6 11/10/18 00:37
通行人4 

精神的に何か焦ってるとか?

夢や目標ややりたい事が多過ぎるとか。自分に与える課題が多過ぎるって事はないですか?

ただ単に疲れやすくなっているなら、少しペースを落とす時期なのかもしれませんよ。

No.7 11/10/18 00:53
お礼


あー(>_<)

わたし、ペースの落とし方って下手くそです。
調子こいて全力だすタイプ。

自分のためにってのができないタイプなんですよー(´・∩・`)


それが体にきてるのかなぁ?



常に体に力入ってる感覚あります、寝てても。



どーしたら治るのー(´;Д;`)

No.8 11/10/18 01:11
お礼


情報・アドバイス・考えをバンバンいただきたいので、10月17日を振り返ってみます。

ちなみにわたくし、大学院生でして研究をやっております。

今の時期、自由な研究スケジュール期間ですので遅刻という規則はありません。


AM3:30頃
眠れねーとグダグダしながら就寝。

AM9:00
起床。その前から何度も意識は回復してたものの、しつこく3度寝くらいしてた。
すでにダルい。

AM10:00
家を出る。
ここまで腹には何も入れず、ダラダラと重い体引きずって、メイクやら何やら準備してGO。
ちなみに大学まではチャリで。

AM10:30
研究・実験開始。
真剣だが仲間や先生方とワイワイと。
お腹は減らないが、喉が乾いてグレープジュースを飲む。
共同研究のせいか、やる気もあり、だるさは感じない。この時は。

PM12:00
お昼はお腹空かないのと、胃痛がしたので食べない。しかし、友達と楽しいお昼休みを過ごす。

PM6:00
胃の痛さとムカムカする感覚に我慢できず内科を受診。薬をもらい、医者が飲んでいいというので服用。

PM7:00
病院から一度大学に戻って仕事してから帰宅。
猛烈にお腹すく!胃痛より空腹感!コンビニ弁当と小さいパン、緑茶を頂く。


そして今もダルいです。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧