注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

現在、年間婚姻数の4割が年間離婚数

No.106 11/10/22 11:45
通行人 ( ♀ Q38BCd )
あ+あ-

麻薬が違法って、普通知ってるよ?(笑)
主は、自分が突っ込めそうなとこだけ探して突っ込んで、
答えられないことはスルーなんだよね・・・
考え方が色々あるから。ってのが私の言いたいこと。
主に合わせる必要がどこにある?ってこと。

私は、私が気持ちいと思える環境で、幸せに暮らしてるから。ご心配なく。
私を大事にしてくれる優しい主人と可愛い子ども達に囲まれてね。

主の方こそ、自分が気持ちいいと思える環境で、暮せば解決でしょう?

世の中が間違ってると思うなら、どなたかの言うように
政党でも立ち上げて、主張すればいいでしょ?

匿名の掲示板の中で主張してるだけじゃ、何も変わらないよ。



106回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧