注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

彼の学習

回答4 + お礼0 HIT数 732 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/10/19 12:36(更新日時)

彼がたばこを吸うときにライターじゃなくガスコンロでつけます。
ガス代は私がすべて払っているため、やめてといいますがなかなか直りません。
どうしたら良いですか?
彼は頭が悪い

タグ

No.1690413 11/10/19 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/10/19 05:37
通行人1 ( ♂ )

はて、どれだろ

ライターあるのにケチる
いっても無駄

ライター買う金もない
買ってあげたら

コンロでやるのが癖
元栓閉めたらいい

実はコンロが好き
ガス代払わせたらいい

No.2 11/10/19 10:21
働く主婦さん2 

男ってなかなか直さないのかもね。いや人によりますが、私の旦那にも何回も起きたら布団をまくっといてね。と言ってもしないから、うるさくいい続けないとやる気になってくれない。 笑

タバコの火は、ガスでつけても一瞬でしょ?
でも治してほしいこと何回も言っても理解しないのってウザイよね。

私の元彼、たまにそういうとこありました。あれはわざとだけど。
すごく腹立ちましたね。 ストレスになるから、言い続けて、それでも直さないなら、低いこえで怒ってみるとか。
声のト―ンを変えると、聞こうとする場合ありますよ。


No.3 11/10/19 11:03
通行人3 

主さん。 じきに吸わなくなると思うよ。
今日携帯ニュース読んでいたら、政府のどこだったかがタバコ税見直しに賛成したとか‼
復興財源にするとか‼‼ バッ、バッカヤローだし😞😞

No.4 11/10/19 12:36
通行人4 ( ♂ )

ガス代を徴収する

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧