注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

夫のW不倫、アドバイスお願いします

回答58 + お礼20 HIT数 21911 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
11/10/23 12:41(更新日時)

夫がもしまた不倫してるなら、今度こそもう離婚する覚悟で夫の携帯を見ました。
見たというのは、夫の携帯にはロックがかかってるのを知っていたので、ある夜夫が眠ってる間に携帯を隠し(盗み)、翌日興信所に持っていってロック解除(有料)してもらいました。夫はその日の朝起きてから自分の携帯が無いと騒いでいましたが、会社に遅刻しそうだったしロックかけてることに安心してたのか諦めて会社いきました。
ロック解除されメールを見れるようになった私は送受信全部読みました。
二人はW不倫でラブラブでした。でもお互い離婚して一緒になりたいというような事は一切書いてなく、内容の殆どは会う約束や会った時楽しくて幸せだったねというような内容でした。
私はロック解除番号を知ってから、しばらくこっそり盗み読みしてました。
二人が次にいつどこで何時に会うのか今の私にはもうわかります。
私は来週にでも二人の約束の場に自分がいこうと思ってます。
でもそれは待ち合わせ場所に行けばいいのか二人の食事中に行けばいいのか、ずっと尾行してホテルまで行けばいいのか、何をどうしたらいいのか迷ってます。
探偵に頼むつもりはありません。自分が二人の前に現れて二人にとって一番

タグ

No.1690640 11/10/19 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/19 14:58
通行人1 ( ♀ )

証拠とって、2人から慰謝料ふんだくって離婚。でいいんじゃないですか?

No.2 11/10/19 14:59
お礼

続きです
二人にとって一番嫌なやり方で現れてやりたいです。
このやり方に賛成の方だけアドバイスください。
よろしくお願いします。

No.3 11/10/19 15:10
通行人3 

>二人の食事中に行けばいいのか、ずっと尾行してホテルまで行けばいいのか
すっとぼけられるのが落ちです。
>もしまた、
から再度の不倫でしょう。
第3者に解る明確な証拠。以前の不倫はどうでしたか
一番嫌なやり方は、相手女性の配偶者か親を巻き込んでの慰謝料請求。
不倫女性にとっての打撃は子供に蔑まれる(子がいれば)のが嫌でしょうね。

No.4 11/10/19 15:10
お礼

証拠とるのは勿論ですが、私は二人の前に現れてやりたいんです。
証拠に関しては探偵いわく、今はメールも有力な証拠として裁判などで通用するので(夫の場合何度もホテル行ったことも書いてある)一応メール全ての写真を一枚ずつとっておいた方がいいとのことでメール一通ずつ全部字が読めるように写真にとってそれをCDみたいなのに移してくれました。

No.5 11/10/19 15:13
通行人5 ( 40代 ♀ )

タイミングとしては、やっぱりホテルに入る時でしょう。
食事の時とかだったら、偶然会ったとか色々言い訳できる状況ですし。

旦那さんのメールや写メなんかはちゃんと証拠として保存済みなんですよね?
相手の名前や住所とかも分かっているんですか?

No.6 11/10/19 15:14
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

一番嫌いなのはやっぱやってる最中かな見るのは辛いけど二人とも逃げられないし言い逃れできないとおもいますよ主さんも覚悟をきめて二人の心の中に踏み込む最悪の修羅場を作ってこれからの事を三人か第三者を入れて話しあった方がいいかもですよ.私なら二人ともとことん地獄に落とします

No.7 11/10/19 15:20
お礼

「その最中」に現れてやりたいですが、私までホテル部屋に入るのはどう考えても無理なので、やはり入る前か出てきた時でしょうか。
相手女は二人の息子持ちで名前はゆうこ。住所はわかりません。
ゆうこの旦那に連絡する方法がいまのところないのが残念です。

No.8 11/10/19 15:21
離婚経験者 ( 40代 ♂ WHg5w )

すごいことなさいますね(^_^;)
タイミングとしてはラブホから出るところをパシャリというのが一番効果的のようです。
携帯がauでしたら、auoneメールという無料のアドレスを取得されて、旦那さんの携帯から自動転送の設定されるのが楽です。送受信共に自動転送します。
その設定に気づかれなければ、パスワードを変えられてもメール内容筒抜けのままです。

No.9 11/10/19 15:33
通行人5 ( 40代 ♀ )

相手の携帯番号は分かっているんですよね?

携帯番号から持ち主の名前や住所を調べることが出来ると聞いた事がありますが、今回ロック解除してくれた興信所で調べることは出来ないのですか?

あとホテルに入るか出るかだったら、出た時の方がダメージ大きいと思います。

No.10 11/10/19 15:38
経験者さん10 ( ♂ )

おみごと おそれいります😱

二時間ドラマ できそ~ですね


もし 俺が 旦那の 立場 だったら ノックアウトです👊👊👊👊👊


弁解の予知 なし

素晴らしい 主ですね🎶

あこがれます🍒

No.11 11/10/19 15:40
お礼

私は自分のしてることより、二人がしてることの方が「すごいこと」と思ってます。
旦那子供のいる身で男とホテルばかりいってるゆうこはすごい女だし、私の旦那も嘘ばかりついて既婚子持ちの女とWしてすごい男だと思います。
私は通信機器の色んなことに関しては知識もなく苦手なので、メール盗み読みの方法は今のままでいいです。
探偵いわく、証拠となるメールは機械を使って(通して)機械の字のままCDや他のなにかに移してもあまり証拠能力はないそうです。
コンピューターでいくらでも偽装とか裏で操作ができるから、だから一枚ずつ確実に写真をとる方法が有力だそうです。

No.12 11/10/19 15:43
通行人12 ( ♀ )

できたら、ゆうこの旦那と一緒に現れたいですね

無理だけどゆうこの息子2人にも見せてやりたい

No.13 11/10/19 15:45
お礼

ゆうこの携帯番号はわかってます。
ただ住所を割り出すには6万追加で、それをやったからといって必ずしもわかるとは限らないそうです。
最近はいろいろ規制が厳しくなって通信関係については興信所でも無理だったりすることも多いそうです。

No.14 11/10/19 15:55
通行人14 ( ♀ )

日時が明確なら
出てきたとこを探偵に写真を撮って貰い、主さんの登場!は?
完璧に実行するにはプロに任した方がいいよ。

No.15 11/10/19 15:59
通行人15 ( ♂ )

当日女が逃げたり、旦那が守ろうとすると、この先女の所在がつかめなくなる恐れがあるから~
1度は女の住所とか情報を興信所を使って絶対に調べておくべきだよ!
主が尾行して失敗したらつまらないしね。

分かった後は、ゆっくりと~
スパム ポークランチ ョ ンミートの如くでよろし!

No.16 11/10/19 15:59
通行人16 ( ♀ )

主さんの
冷静且つ勇気に惚れ惚れします。

ゆうこ
許せないね。

先ずは旦那さんを尾行して泳がせて
旦那さんと別れた後に、女を尾行して家を突き止めてみてはどうですか?


頑張ってください

応援しています。

報告もお願いします。
お悩みは四日で終わりなんで
出来たら最後まで見届けたいと思いました。

No.17 11/10/19 16:31
お礼

いい案をありがとうございます!
初回から二人の前に現れるのはやめて、まずはゆうこの家をつきとめることにします。
二人が別れたあとにゆうこを尾行して家つきとめます。

No.18 11/10/19 16:39
通行人18 ( 30代 ♀ )

がんばれ⤴

応援してます

絶対 失敗しないよう気持ちは冷静に

ゆうこの住所をつきとめ写真は必ず撮りましょう

メールは絶対保存して

慰謝料は絶対とりましょう

No.19 11/10/19 16:39
通行人19 

こんばんは!
まずは ゆうこの後を見つからない様につけて 住所を調べてはどーですかねー?
それから 一枚ずつ写真を取り 証拠集めをしてみては~!?
回りから固めていった方が いーかも~!
言い訳させないためにもー。

No.20 11/10/19 16:45
お礼

今のところ二人はメールで来週会おうと話し合ってる最中なので、盗み見しながらまずはその日時と場所を知ろうと思います。
二人の今までのメールからだと二人はいつも、会う→食事→ ホテルなので、私は二人の食事中はその飲食店の出入り口付近で隠れて待つことになりますね…その後ホテルまで尾行してまた二時間くらい待たなきゃですね…その後はゆうこだけを尾行…家がもし遠いなら大変な作業になりそう…探偵料金が高いのもなんだかわかる気がしてきました。

No.21 11/10/19 17:12
お礼

お尋ねしますが、ゆうこの家をつきとめたとして、住所ってどうやって知ることできますか?
その家の住所ってどこかその家の付近に書いてあったりしましたっけ?

No.22 11/10/19 17:44
通行人22 ( 40代 ♀ )

土地勘がなければ近くにある🏪に聞けば地名くらいはわかるのでは⁉

頑張って下さいね👍

私も先月、出会い系で待ち合わせ中のワクワク💓してる旦那の前に車横付けしましたから👍

No.23 11/10/19 18:12
通行人23 ( ♀ )


私もまずはゆうこの身元確認が先だと思います。
住所は カーナビがあればカーナビで確認

なければ au携帯ならナビウォーク等GPSで現在地の確認がとれますよ😁

一度じゃなく 二度三度ゆうこ自宅を確認とる事お勧めします。
夜間だと案外道がわかりずらい事あるので あれ⁉💦となりますから…

後は😒
本屋にある明細地図で最終住所確認しゆうこ旦那の名前をゲット👌
104で 住所と名前で自宅電話番号をゲット👌

そこまで 出来れば後は主さんの思うように 2人をやっつけられますよ💪


くれぐれも バレないよう慎重に☝

No.24 11/10/19 18:16
お助け人24 ( 20代 ♀ )

カーナビなどでその現在地を見たり携帯の自分のGPSで自分の居場所分かると思いますよ💦
携帯苦手なら少し離れた場所にいる人に聞いたりコンビニとか店名みとけば詳しい住所ネットで分かると思います💦冷静に頑張って下さい。

No.25 11/10/19 18:18
通行人16 ( ♀ )

主さん

ゆうこの家
絶対に突き止めてください。

逃げれないようにね。
訴えるには
名前や住所が必要になりますからね。

22さん
ナイス👌
続きが聞きたいなぁ。
世にも怖い話。

主さん
経験談、聞きたいですよね。

No.26 11/10/19 18:42
通行人14 ( ♀ )

法務局に住宅地図あります。
他の県は分かりませんが。

No.27 11/10/19 19:02
悩める人27 ( 30代 ♀ )

私は旦那が部下とW不倫だったから職場から車で尾行しました。たまたまマンションに住所が書いてあったけど、近くの郵便局で正確な住所も聞きました😃部屋番号が分かってたので世帯主(旦那の名前)まで教えてくれましたよ!後はス○パーのコールセンターに勤めた時に検索したら契約してて個人情報ダダ漏れ😁

No.28 11/10/19 19:06
悩める人28 ( ♀ )

主さん🌟絶対に2人を痛いめに合わせて下さいね💪
私は夫のW不倫をしり感情的になり取り乱してしまいました。私が夫の📱を見た事に逆切れされました。もう相手とは終わると言った翌朝より、夫から相手に妻にバレた事を📧で伝え、📧のやりとりの時間を決め、次に会う約束をしてました。相手も私にバレた上でもまた会える事を喜んでいました。
夫の相手も子持ちで家庭があるのに、m〇xiで出会い簡単に関係をもち、我夫の名前を呼び捨てにして1日7.8回も夜遅くまで📱📧のやりとりをしてました。

ご主人とは離婚するつもりはなく、肉体関係を楽しんでいるようでした。

私も今思えば、主さんのように冷静に行動をとりたかったです。私なら相手の旦那さんに知らせて事前に話し合い、会う約束日に相手の旦那さんと乗り込みたいのを主さんの計画に加え欲しいです。
頑張って下さい。

No.29 11/10/19 19:09
お礼

住所に関するレスありがとうございます。
女の住所は何かにつけて今後必要になってくると思うので必ず調べあげたいと思います。

ところで私がする尾行はすべて徒歩か電車です。二人の移動手段も徒歩と電車しかないのがわかっているので。
ゆうこは自宅への帰りは最後電車おりてからもしかしたらタクシーかもしれませんが。

No.30 11/10/19 19:22
通行人30 ( 40代 ♀ )

2人が会う日時がはっきりわかってるなら、興信所に依頼された方が確実な気がします。 1日だけの尾行ならそんなに高額にはならないのでは?

相手の女性の居住地がマンションだったら探すのに苦労しそうだし。

No.31 11/10/19 19:45
通行人31 

慎重に頑張ってください!

主さんから良い報告を待ってます!!

No.32 11/10/19 19:48
お礼

プロに頼む方が確実なのはわかってるんですが、まずはどうしても自分のこの目で二人を見たい気持ちがかなり強いのでとりあえず自分でやってみます。
日時場所がわかるだけに自分がって気持ちにもなります。変装の道具もいくつか揃えるつもりです。
もし途中見失ったら次回はプロに頼むかもしれません。

No.33 11/10/19 19:58
通行人16 ( ♀ )

変装とか
主さん本格的ですね

絶対に尾行成功しますように…

No.34 11/10/19 20:09
お礼

変装しないともし旦那が私のことをチラッとでも見たりしたらすぐにわかってしまいますから。
変装といってもニット帽とダテめがねと、あとは普段私が絶対に着ないような服装をするくらいです。
髪の毛もクルクル巻いたりして時々帽子もはずそうと思ってます。真剣勝負です。

No.35 11/10/19 20:31
通行人35 ( ♀ )

頑張れ主さん‼
絶対ギャフンと言わせましょう✊

No.36 11/10/19 20:34
通行人36 

尾行して建物みたら、Googleで検索して住所はわかりますよ。


ホテルから出てきた写真を撮っておいた方がいいでしょうね。


私も元旦那の浮気が原因で別れましたが、慰謝料支払えるだけの収入はありますか?
「無い袖は振れません」と言われないように、最終的にはどうしたいか(お金でカタをつけるか、相手の家族に知らせるか)決めておいた方がいいですよ。

No.37 11/10/19 22:38
通行人37 ( ♀ )

髪の毛クルクル、ニット帽プラス、色や柄が明らかに違う羽織物を2~3枚着て行きましょう😺薄っぺらいのがオススメです☝
一番下には無難なロンTで✨羽織物ならささっと脱いで雰囲気変えられるので😺
ヘアゴムも持参で✨
髪の毛結んだり下ろしたり、ニット帽かぶったり、色々頑張ってくださいね✨応援してますから💦

No.38 11/10/19 22:58
悩める人38 ( ♀ )

主さん頑張ってください!
アドバイスはできないけど
今まで騙されていた分、しっかり行動を起こしていいと思います。

私も主人の浮気を疑っているのですが
携帯のロック解除してもらうのには
興信所に頼んだらいいのですよね?
興信所をどこにするかはどうやって調べましたか?
信用できる所ってなかなかわからなくて。

また今後の報告待ってます。
くれぐれも気をつけてくださいね。

No.39 11/10/19 23:53
お礼

皆さんに十分なレスを返せなくてすみません。
でも、いただいたレスはしっかり全部読ませてもらってます。とても感謝してます。

ロック解除は興信所でやってもらいました。料金は3万弱。番号が4ケタなら2時間以内に解除、8ケタなら最低4時間~1日2日かかることもあるそうです。私の場合は1時間ちょっとで解除できました。
興信所探しは、自宅から片道1時間位のところに絞り、4軒くらいに電話相談(無料)してから一番親切丁寧そうなところに決めました。送受信メール1通ずつの写真とりとその写真をCDに移すのは別途2万円かかりました。

No.40 11/10/20 00:21
お礼

今日夫の帰宅後、夫の入浴中にメール見てみました。
すると、ゆうこが、今週(金)に私は仕事休めそうなんだけど、○○ちゃん(夫のこと)はどう?早く会いたいよぉと。
夫の返事は、じゃあ明日会社行って仕事調整できそうなら(金)にしようか?(金)にするなら俺は午後から早退するから午後2時頃には会えると思うからそのつもりしといてと。
ゆうこの返事は、仕事調整できるように願ってるね、頑張って!とそんな感じのやりとりでした。
キモチ悪い二人!!

(金)って明後日ですね、どうしよう…来週だと予想してたのに。
二人は毎週少なくて一回、多くて二回の頻度で会ってるみたいなんですが、明後日とは私にとってちょっと早すぎるので一回見送って来週にしようか…いやでもやっぱり待ちきれない!早い方がいいですね。

No.41 11/10/20 01:04
お助け人41 ( ♀ )

携帯番号がわかっているなら探偵に頼んだら一発で住所はわかりますよ。自分で追跡するのは心身ともに疲弊しきるし、時間のムダ。私は解約されてたので探偵数社から「無理です」と断られましたが、テレビ漫画の「ふ~じこちゃ~ん💕」でお馴染みの○○○三世、○の部分が社名のところに依頼し、解約済みでも住所が判明しました。(解約済みのを調べるのは高く8万かかりましたが) どうしても自分でというなら追跡後にその地域を代表するくらいの規模の図書館へ行けばゼンリンの住宅地図がありますので地番も名字も載っています。決定的証拠はホテルに入る写真と出てくるところの両方だそうです。この時期暗くなるのも早いですから写真もフラッシュをたく訳にもいかないし、赤外線等のプロ仕様のカメラでないと顔まで判明するのは難しいと思います。となると、自分で動くより日にち限定なので探偵に依頼したほうが料金も高額にはならないし、確実な証拠をとれます。何より客観的且つ冷静に事を運べますよ。今は冷静に動ける自信があっても二人で居る現場を見ると冷静ではいられなくなると思います。その時のドキドキする感じがパニック障害を引き起こす原因にもなりかねません。やはり自分も傷を負うのですから少しでも負担は軽くしたほうが良いと思います。怒りでいっぱいなのはわかりますがメンタルは意外なところで発症しますので。気丈な人ほどそうですよ。(経験談です)

No.42 11/10/20 01:53
通行人42 ( 20代 ♀ )

会社早退してまでセックスするかと思うと気持ち悪いですね💢
絶対ゆるせない‼
出来ればゆうこの旦那息子、親族皆に知らしめたいです😤

主さん頑張って‼

No.43 11/10/20 05:53
通行人43 ( ♀ )

レス読んで、主さんの冷静な判断、行動力に思わず感心してしまいました😃
うちも今はないですが、以前主人の浮気に悩まされた事あり、万が一の今後の為にも是非、参考にさせて頂こうと思いました😤

それにしても、ご主人とゆうこは呆れますね💧ここは、ゆうこにギャフンとさせないと😤

アドバイスじゃなくてすみません💦

主さん、頑張って下さい💪😃
応援しています💪😃

No.44 11/10/20 08:14
お助け人41 ( ♀ )

再ですが、ゆうこを追い詰めるなら(金)の証拠写真(日付時間入り)をゆうこの会社に送りつければいいのでは?会社休んで「何をしているか」の証拠ですので会社での信用がた落ち、ヘタすりゃクビになりますよ。旦那と離婚する気なら同じことを旦那の会社にすればいいし。それなりの理由をつけて早退して女とホテル…一発解雇ですね。離婚するとなると解雇で慰謝料が取れなくなる可能性もあるし、離婚しないなら今後の生活に影響しますから旦那への制裁は難しいけど。でもゆうこ同様旦那も同罪、家族を裏切り騙していることには変わりません。重罪ですよ。旦那名義の預貯金があれば今のうちにお子さんの口座に移しちゃうとかしないと。うちは金銭管理を旦那がしていたので給料も毎月全額使いきり貯金も退職金もなくなって(これは勝手にやってた投資に失敗して)全てを使い込んで蓄えがなくなった状態で発覚しました。私はあなたより年上なので貯金も今後退職金を手にすることもなく老後の生活をどうするか頭を痛めています。あなたの旦那もゆうこと別れたとしてもまた同じことを繰り返しますよ。お金だけは押さえておいてくださいね。

No.45 11/10/20 09:36
通行人5 ( 40代 ♀ )

41さんに同意です。
やっぱり自分の目で見てしまうのは相当苦しいと思います。
カメラの件ももっともですし。

個人的には、探偵に依頼してまず証拠確保。
その後探偵から写真等報告が届くでしょうから、それを見ても冷静でいられるようであれば、密会現場へ乗り込んだらどうですか?

No.46 11/10/20 09:41
通行人16 ( ♀ )

主さん

明日が尾行決戦日なんですね

メールのやりとり気持ち悪いですね。

ってか旦那さん
削除しないなんて
馬鹿だね…

完全に浮ついているんでしょうね。

ゆうこは
子供いるんですね。 同じ母親として
気持ち悪いです。
お子さんが不憫ですね。

ゆうこの旦那さんの会社とゆうこの会社と主さんの旦那さんの会社に日付入りのホテルから入ったり出てきた写真など郵送しちゃうとか
言い訳出来なくするのもいいかもしれませんね。

けど
行き過ぎると逆に訴えられちゃうかもしれませんけどね。


写真は失敗するかもしれないので
ムービーでとるのもいいかもですね。
それか皆さんがおっしゃっているように 日時がわかっているならスポットで探偵に頼めば費用は高額になりません。

あと…主さんの知り合いで信頼できる
協力してくれる方はいませんか?

尾行も一人より二人で話しながらの方がばれなかったり
証人がいれば心強いかもしれません。

No.47 11/10/20 12:35
通行人19 

再レスです!
ゆーこの家の近くに電柱があったら その辺り住所が 書いてあった気がします。
書いて無かったら ごめんなさい。
もしくは 近くにコンビニで買い物をしたレシートにも書いてありますよね!
それで だいたいの住所が分かってくるのでは?

No.48 11/10/20 12:37
通行人48 ( ♀ )

カメラ デジカメ テープレコーダーは必見です👊

女性の居場所を突き止めたら旦那に会いますね 私なら😤

普段のバカ旦那はどんな態度取ってますか😣

証拠つかんで慰謝料とかかった代金請求してやりましょう💢

No.49 11/10/20 14:48
悩める人38 ( ♀ )

主さん、私の質問に詳しくお返事いただきありがとうございました。

明日、とりあえず何らかの形で証拠を押さえるのは賛成ですが
相手女のダンナに直接接触し、不倫の状況を知らせるのは
もう少し考えてからがいいと思います。
なぜなら、相手のダンナが逆に主さんのご主人を訴えかねないし
そのせいでご主人の金銭的な問題が発生し、
主さんへの慰謝料が払えなくなったり額が減ったりしないかしら…

まずは証拠集めから。
どうか気をつけて実行してくださいね。
知り合いなら一緒に協力したいぐらいです。
まずは、じっくりとぬかりなく計画を立てましょう。

お互い頑張りましょう!

No.50 11/10/20 17:27
夢愛 ( ♀ dq5sc )

ゆうこの旦那に話してしまうと貞操権の侵害でゆうこから訴えられる場合があるので避けましょう。ただ話の際に旦那も呼んでもらいましょう
腹立たしい不倫なんて

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧