注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

精神病の夫

回答6 + お礼1 HIT数 1996 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
11/10/23 07:44(更新日時)

結婚して17年病気なのに家まで買ってしまい、事あるごとに私を恨んでる、憎んでると私を責め立て、子どもの為と、家族を失いたくないばかりに頑張ってきましたが、もう疲れました。高校は学費がかからなくなったとはいえ、毎月教材費やら諸費用だと言っては請求がきます。病気だから、ローンがあるからと生活費なんてまともに入れません。実家なので家にも生活費はいれないといけません。毎月10万稼いだだけではやっていけず、仕事も探してます。生命保険に入るお金もありません。貯金も出来ません。親に任せているので節約もしないらしく出来合いの惣菜、刺身、お酒私達が高くて買わない物ばかり買ってきます。それでお金がないと言われてもたまりません。私達は刺身も食べないし、お酒も飲みません。夜中ずっとテレビをつけていることもないし。でも私達には節約しろと言います。八方塞がりで生きているのが辛いです。子どもの洋服買ってあげれたら十分で、自分のものなんて靴下一足買えません。でも、夫も両親も身内の誰もわかってくれません。何でこの世に生まれてきちゃったんだろう。誰もいないところへ行きたいです

タグ

No.1692156 11/10/22 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/22 08:22
通行人1 ( ♀ )

そんな旦那さん、一緒にいても苦痛なだけのような気がします。

でも、主さんも仕事が安定していないようなので、正社員で働ける所を探して働くか、収入が良い仕事を探すかして離婚を考えても良いかも知れないですね。

No.2 11/10/22 08:46
通行人2 

いるんですね~自己中な男って😔うちの元夫もそうでしたから…身近に世話してくれる主さんがいるから…好き勝手にやってるだけなんですよ!病気のせいにして😠一度そうゆう人は突き放してやると人のありがたみを知るでしょう☝
離婚するしないにかかわらず主さんいつでも自立できる準備(家出るとか)はしといた方が良いですよ😉

No.3 11/10/22 11:47
通行人3 ( ♀ )

実家なのに家を買ったの❓

No.4 11/10/22 11:53
通行人4 ( ♂ )

分かってて納得して結婚したんでしょ?自業自得、今更周りに助けてくれってすがってもそりゃ誰も相手にしないでしょ。おそらく周りは結婚を反対したはずだし。

No.5 11/10/22 12:23
通行人5 ( ♀ )

親は働いてないの⁉
年金生活者⁉
実の親に何も言えないの⁉
同居するならお互いが協力しないと無理ですよ。
片方で贅沢、片方は質素。やりたい放題なら文句言えば良いのに…。
我慢してないで、時にはキレたら⁉

No.6 11/10/22 13:55
通行人6 ( ♀ )

何でやられっぱなしで離婚もしないで泣き寝入り?
私なら何回もど突くな、そんな旦那。
というか結婚しない。

No.7 11/10/23 07:44
お礼

結婚前にわかっていれば結婚なんてしません。結婚してから豹変しました。おまけに病気になったのは私のせいじゃないのに全部私のせい。正社員になるのが一番先ですね。探します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧