注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

これってただの友達?

回答3 + お礼0 HIT数 1392 あ+ あ-

OLさん( 29 ♀ )
11/10/26 21:18(更新日時)

特に男性の意見を聞けるとうれしいのですが…


私には知り合って4ヶ月くらいの男性のお友達(2つ年下)がいます。


これまで二人で6回程食事に行っています。


(彼は仕事の休みが不定期なのでお誘いは彼から)


彼のお家(お父さんと同居)にも数回お邪魔しています。(いわゆる宅飲みです)


その際、彼が手をだしてくることはないのですが、



毎回、膝枕をしたり、頭をなでてあげたり、肩をもみ合いっこしたり、手を繋いだり…


と、私の感覚では、

なんとなーく、イチャイチャしてくるような気がするのです…💦💦


男性はお友達にも、こういう事を普通にするのでしょうか?


友達と思っていてもこれだけ
甘えてくるとしたら
彼女にはどれだけあまえるのか…⁉(彼女の有無は聞いていません)


最近、なんだか妙に意識しそうになって緊張します💦


誰にでもされてうれしいものなのかなぁ。

お酒が入るとあまえるだけの人なのか…


人それぞれだとは思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください!



No.1693917 11/10/25 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/10/25 14:40
通行人1 ( 20代 ♂ )

酔った勢いのじゃれ合いです。好きなら告白しますから。

No.2 11/10/25 15:20
通行人2 ( 20代 ♀ )

普通にそういうスキンシップができる男性もいるので、まだ冷静に見て、距離を測った方がいいと思います。
『あいつ本気にしてやんの!!』とか言いふらすタチの悪い男もいるので💦😓

家族がいたとしても、ハッキリしない段階で宅のみは危険ですよ…😰

No.3 11/10/26 21:18
通行人3 ( ♀ )

自分に気があるとでも思ってる❓
なら
大間違い✋

彼の方が 俺に気がある女 だと思ってるよ

てか
彼氏でもない男の家によく行けるねw
しかも ひざ枕...

気が付けば セフ なんて事にならないよ~に👍

誰かも言ってたけど、気があるならとっくに告ってるよ✋

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧