注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

突然態度が…

回答3 + お礼2 HIT数 1859 あ+ あ-

ストレスためこ( 15 ♀ gV6tCd )
11/10/29 17:01(更新日時)

訳が分からない状態です💦ご意見よろしくお願いします。

相談の前に…
登録する時、年齢を間違えちゃって、15歳になってますが、40代前半です💦
ごめんなさい。

さて…職場の人間関係の悩みです。相手は50代前半の女性なんですが、数日前からなんか私につんけんした態度です。全く無視されるわけではないですが明らかにおかしい。気にしなきゃいいのだけど、机が向かい合わせで…😓
それまではもうすっごく話しかけてもらって、冗談なんかも言い合って気軽な感じだったんです。
もう、仕事に行くのが憂うつです。
怒らせるようなことをした覚えはありません。
とはいえ、蒔かぬ種は生えぬというから、知らず知らず私が気に障ることをしたのかも知れないともさんざん考えました。
でも、前日まで笑い合ってて笑顔で別れて、翌朝から態度がおかしいんです。
そうかと思えばたま~に冗談言ってくる時もあるんですよ。
意味不明です。
席が近くなかったらここまでストレスは溜まらないけど、真正面に座ってて、目が合わないようにひたすらパソコンや書類に目をやる毎日。
つらいです😢

No.1695759 11/10/28 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/29 01:27
通行人1 

先ずは、何故40代が15歳に間違えるか聞きたいですね。

そう言う精神が相手に気にさわる事をしたんでないでしょうか?

No.2 11/10/29 09:18
お礼

>> 1 何か誤解しておられるようなので、一応説明しておきます。
このサイトで悩みを相談するためには、生年月日の登録が必要で、プルダウンから西暦を選択することになってます。私は1966年生まれですが、間違えて1996年を選択してしまい、すぐ気付いたんですが一度登録すると訂正できないみたいで(方法はあるのでしょうけどわからなくて)仕方なく悩み相談の本文でお断りさせていただきました。
ですから1さんに「そういう精神」とまで言われなくてもいいのかなと思います。

No.3 11/10/29 09:39
通行人3 ( 50代 ♀ )

📱ユーザー情報確認変更で間違えた場合の為に1回だけ訂正できます。

次は1966年を確認しましょう。

さて、問題の1956年前生まれの女性についてですが、貴女にだけ愛想が悪いのか、一人落ち込んでいるのか確かめましたか?
家庭や私生活の事情もあるし、単に更年期で体調が悪いのかも知れません。しばらくそっとしておくのがいいかと思います。ちなみに1959年生まれの私も日によって話すのも億劫な日がよくあります。

No.4 11/10/29 10:08
通行人4 ( 30代 ♀ )

よくある事です💧
日によってあからさまに態度が違ってたり…
午前午後で豹変したり…女性ってとくにそうですよね😫

私ならばひたすら無視
自分の仕事だけやってます。
学校じゃないんだし会社で友達はいらない😱
ただ毎日憂鬱になるのはよくわかります⤵
あまりにも酷いようなら軽く聞いてみたらどうでしょう?
『なんか最近元気ないね…』とか

No.5 11/10/29 17:01
お礼

一括お礼申し上げます。
ありがとうございます。

そうですよね!気にしなきゃいいですよね。頭ではわかってるけどなかなかね。真正面の席なのがネックです。

そうなんです。私にだけ素っ気ないです。こないだまでは全くそんなことなかったのに。例えば私とその女性と他に3人くらいいたとして、私にだけ話し掛けないとか。または私が誰かと話してると割り込んで来るんですが、私にではなく私が話してる人だけに話し掛ける。
元気なさそうには見えませんねえ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧