注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

腹痛、下痢

回答7 + お礼0 HIT数 2235 あ+ あ-

あや( 17 ♀ SxiCw )
11/11/09 23:05(更新日時)


4日から胃をしめつけるような腹痛が少しあって、その日の夜中から何度も下痢を起こして一睡もできませんでした😔

その時は元々引いていた風邪が悪化し、頭痛と38度ほどの熱があって、下痢のことは考えてなかったのですが、頭痛と熱がおさまっても下痢はなかなか良くならなくて😢
ご飯を食べるとすぐ下痢を起こすし、下痢も水っぽい?便が少しだけでるだけで、しばらくするとまた腹痛…とずっとそれの繰り返しです⤵

食欲不振ってわけではないのですが、いざ食べようとすると気持ち悪くなってきて少ししか食べれません⤵

嘔吐はないのですが、最初に下痢が起きた夜中から次の日は吐き気もありました😔

今までこんなことなかったので何か心配になってきて😢⤵
病院にいったほうがいいですかね😔?
またお腹に良い食べ物など教えていただけるとうれしいです😔
アドバイスおねがいします。


タグ

No.1700147 11/11/06 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/11/06 23:19
通行人1 ( ♀ )

一番、早いのは病院に受診ですが、身体は大丈夫ですか?
もしかすると、嘔吐下痢症かな~なんて、思ったりしてます。
私は、腸の病気があるので、体調が悪い時は⭕⭕をします。

今、食べたくはないかも知れないけど、水分補給はして下さい。

普段より、腸が悪いのでうどんを食べたら?と言われます。
身体も温まるので、良いかと思いますよ。

では、お大事に

No.2 11/11/07 16:45
通行人2 

同じく 😭 もはや水です
主は 風邪が 腹に入った 感じだが こっちは 多少風邪っぽいが それほどでもない。
食あたりか? トイレ 往復に 疲れたのと 拭くとき 悶絶😨です

病院 いかれました?

No.3 11/11/08 19:21
通行人3 ( 30代 ♀ )

ひっどい下痢した後なんて、そんなもんじゃないですか❓
私はしばらくは調子悪いです💧
酒や刺激のある物は避ける位で、後は月並みですが、お粥やうどん。
お腹を冷やさない。とか…
正露丸でも飲むとか…

No.4 11/11/08 20:40
通行人4 ( 30代 ♀ )

どちらにしても 脱水症状になる前に病院に行って下さいね。

No.5 11/11/08 22:58
通行人5 

それって食あたりなんじゃないの?

近い日に焼き肉の肉や魚介類を半生で食べたとか。

ウィダーinゼリーがいける。

No.6 11/11/09 22:11
通行人6 ( 20代 ♀ )

私は、昔主さんと同じ症状で病院に行きました。
胃腸炎で私の場合、即入院になりましたよ💦
入院してからは、徐々に回復✨
早めの受診をお勧めします。一人で行けない体調なら、親か友達に連れて行ってもらうべきです。

No.7 11/11/09 23:05
通行人7 ( ♀ )

無理に食事は取らず、水分をしっかりと取る。
痛みがひどい場合は 点滴してもらうといいですよ。だいたい四日くらいで楽になっていきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧