注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

セックスレス

回答10 + お礼12 HIT数 4493 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/11/09 17:28(更新日時)

 彼氏と付き合って5年同棲して1年、私が誘わない限り彼氏から誘ってくれることがなくなりました。このままではと思い努力してみました。

 ・59㎏から53㎏ダイエット(今もダイエット中)。
 ・セクシーな下着で誘惑(疲れました)。
 ・精力アップ料理(美味しそうに食べてました)。
 ・アロマキャンドルでリラックス作戦(特に何もなく)
 ・泡風呂(のぼせました)
 ・メイク&髪型を変えてみる。(気付いてくれません)
 ・友達と出かける(自分がリフレッシュ)
 ・共通の趣味(楽しく盛り上がっただけ)
 ・よそよそしくしてみる。(喧嘩になりました)
 ・においをかぐのを辞める。
  
 全部失敗でした。

 普段、仲がよくスキンシップはあります。
 
 ですが、他の女性を目で追ったりしているのを見ているとイライラしてしまいます。女として私は見られてないで抱きしめられることがない事がすごく不安で寂しくなり一緒のベットで寝ていることが辛くなり不眠気味になっています。

 依存しすぎているのかと思い少し離れるためにも、いきいきと働いてる姿を見せたら、何か変わるかと思ったら、そうでもなく誘われなく、浮気をしているのかと思うくらい(していなかった)悪いことばかり考えていました。
 
 結婚を予定しているので、なるべく努力をしてもう一度振り向いてもらうにはどうすればいいでしょうか。モデルさんみたいに痩せて綺麗になるしかないですかね・・・

 

タグ

No.1700844 11/11/07 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/07 18:47
お礼

読みにくいスレですいません💦

No.2 11/11/07 19:03
通行人2 ( 40代 ♂ )

冷たい言い方で、申し訳ないですが、終わっていると思います。

彼氏は、もう飽きてるのだと思います。

このまま結婚すると、主さんはイライラ続きで、後悔するでしょう。

No.3 11/11/07 19:09
お礼

レスありがとうございます。

やはり、飽きられてしまったのでしょうか💦

綺麗に痩せても、男性的には関係ない物でしょうか❓

No.4 11/11/07 19:22
通行人4 ( ♂ )

五年付き合って一年同棲したら正直飽きますよ⤵
例え主さんがどんなに可愛くてスタイルが良くても変わらないと思います⤵
主さんの彼氏は男とか女ではなく家族として主さんを見ているのでは?

No.5 11/11/07 19:45
お礼

>> 4 レスありがとうございます。

家族になるとして見られているとしたら、嬉しいけど切ないです💦
結婚している方でも長く時間を過ごされていても、レスじゃない方っていますよね。

きっとこのまま結婚しても、魅力的な女性が現れれば不倫されてしまうかもしれないですよね。

こんなにも大好きなのに、そう疑ってしまう自分が一番腹立ちます。

No.6 11/11/07 19:51
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

悪いことは言いません。
結婚は考えた方が良いですよ。
結婚したらますます減ります😖
相性とか相手の性欲とか あなたの努力ではどうにもならないこともあります😢
私は、そこを妥協して結婚したら
今は旦那とは私から散々
泣き付いて年3~4回です😞
女は磨いてますし、男性にもよく声を掛けられたりもします。
今は大好きな彼もでき、付き合ってますが
「旦那さん わかんない💧 バカだなぁ…勿体ないことしてる😓」と不思議がってます。

相性が合わないとか 旦那が私に欲情しないとかって問題は
世間的に見て私が女として魅力的かどうかとか
そんなこととは別次元だと思い知らされてます😫⤵
いろいろ努力しても、本当にどうにもならないものなんです😢
後悔しないように、結婚はよ~く考えてからした方が良いです💦💦

No.7 11/11/07 19:58
通行人7 ( ♀ )

でもまた新しく作った彼氏だって5年経たなきゃわからないし、別れるなんてかなりカケですよね。
キリがないですよね😢

大好きだから別れたいとは思わないかもしれませんが、それくらいの覚悟で
悩んでいる事を話し合った方がいいと思います。

いつまでも女の子でいたいですよね。

No.8 11/11/07 20:13
お礼

レスありがとうございます。

私も、この5年の間も太っていても少し痩せ始めても、色んな方に告白されたり、アプローチされたりはしていたのでそこまで女性として怠けていたわけではないんです💦

まだ、太っていてネガティブなのでもう少し努力をして磨いてから決断しようと思います。

魅力的な女性になってからがつんとします。

No.9 11/11/07 20:22
お礼

レスありがとうございます。

そうなんですよ。大好きすぎで、レス以外は不満は全く無いですし、私の方が努力が足りないくらいだと思います。

まずは気持ちも自立を目指して、仕事でも女性としても磨いてそこで気持ちを改めて伝えてから別れか結婚か決めたいと思います。

No.10 11/11/07 21:37
通行人2 ( 40代 ♂ )

再です。⑥さんの言われる通りです。

うちは11年間Hレスで、仕方なく最近不倫に生まれて初めて走りました。

No.11 11/11/07 22:10
うわき ( ♂ Nkjo )

男はキレイな体お姉👩さんが好きなんだ主さん水着のグラビアとか見てたりするのも嫌ですか?

No.12 11/11/07 22:15
通行人12 

痩せて綺麗になって☆


違う人みつけた方がいいよっ(^_-)


結婚しない方がいいと思う。今以上に惨めになり悲しい思いするよ

No.13 11/11/07 23:20
経験者さん13 ( ♀ )

本当に愛しているなら体型なんて関係ありませんよ💧太っていれば健康的だと安心するでしょう?残念ですが長すぎた春ってことじゃないですか?その彼と結婚しても幸せにはなれませんよ。セックスの問題はレスだけでなく結婚すれば出産計画やまだ先の話とはいえ更年期問題もあります。きちんと向き合える人でないと幸せにはなれません。20年レスされ自慰で処理してると思っていたら実はずっと不貞行為をされていたことを知った経験者からの助言です。女磨きもいいですが相手の本質を見抜く力もつける努力も必要でしょう。もっとあなたを大切に愛してくれる人が現れますよ。

No.14 11/11/08 02:33
お礼

>> 10 再です。⑥さんの言われる通りです。 うちは11年間Hレスで、仕方なく最近不倫に生まれて初めて走りました。 再度レスありがとうございます。
11年間レス…それは不倫したくなりますよね。ただ体の温もりを通して、彼氏を感じながら寄り添って求め合いたいのに…

今のこの状態ですごい辛いので、痩せて綺麗になって、仕事もいきいきと働いて家事もこなしてそこで改めて話て無理なら決断しようと思います。

No.15 11/11/08 02:35
お礼

>> 11 男はキレイな体お姉👩さんが好きなんだ主さん水着のグラビアとか見てたりするのも嫌ですか? レスありがとうございます。

私が焼きもち妬きなので、グラビアや女優さんに興味ないとしか言わないです。

No.16 11/11/08 02:38
お礼

>> 12 痩せて綺麗になって☆ 違う人みつけた方がいいよっ(^_-) 結婚しない方がいいと思う。今以上に惨めになり悲しい思いするよ レスありがとうございます。

先ずは女性として自立して綺麗になります。

こんなに綺麗になってるのに見る目ないねって言われるくらいを目指します。

No.17 11/11/08 02:46
お礼

>> 13 本当に愛しているなら体型なんて関係ありませんよ💧太っていれば健康的だと安心するでしょう?残念ですが長すぎた春ってことじゃないですか?その彼と… レスありがとうございます。

セックスレス以外は全て問題がないく大事にされていると感じるんです。

他には不満がなく、私の求め過ぎの部分があるのかと思っていました。

昔は体型もパンパンであか抜けない感じの状態でも相手から抱いてもらえていたので、みなさんが言う通り飽きられたのかもしれません。

綺麗になって素敵な女性目指して、変わってみます。

No.18 11/11/08 03:58
お姉さん18 ( ♀ )

同棲3年で一年近く最近までレスでした。

私も色々試しましたが失敗。
打開したきっかけはスキンシップでした。
エッチはこの際二の次で…と、一緒にお風呂に入って通販で初めて買ったローションで彼をマッサージしてあげました。

洗いっこしたり相手に触れる事が自然なシチュエーションだとすんなりいけるのかなぁ…。
翌々日、彼は腹筋が痛いと言ってました(笑)
『こまめに腹筋使わないとね!』といいつつまた間があき始めてるのでお風呂に誘います。

No.19 11/11/08 04:05
お礼

>> 18 レスありがとうございます。

お風呂も試してダメでした💦体を洗ってあげても、洗ってもらうだけで。

寝るときも体を触られておしまいです。

ローションも、おもちゃもコスプレもしましたが、だんだん虚しくなってきてやめてしまいました。

No.20 11/11/09 02:30
お礼

みなさんレスありがとうございました。

キスもめんどくさそうにされ、もう、限界が来ました。磨いて磨いてそこで話て抱いてもらえなかったら身を退こうと思います。

まずは自分から変わります。

No.21 11/11/09 14:00
働く主婦さん21 

きついこと書いてごめんね

キスさえも面倒くさそうにする⁉⁉
あり得ないです⤵⤵
主さんは大事にされていると感じるって言ってるけど私がその状態なら愛されてるのかも疑います😢


しない人は相手がどんなにいい女でも関係ないから、自分磨きしつつ新たな恋も考えてみたらいいかもです


主さんが幸せになること
祈ってますよ💓

No.22 11/11/09 17:28
お礼

>> 21 レスありがとうございます。

どうせなら女性としてみられないなら、完璧綺麗になって心も磨いて、そこで思いっきり気持ちぶつけて去ろうかと思います。

すっぱりいきなり切れる強さがあればいいですが、まだどうしようもないくらい大好きなので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧