注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

好きな女の子を振り向かせたいんですが・・・

回答1 + お礼1 HIT数 1859 あ+ あ-

のびろん( 18 ♂ u170Cd )
11/11/08 23:57(更新日時)

私はある女の子のAちゃんという子に恋をしました
とりあえず今までの経緯を話します。
私たちの出会いは俗にゆうガールズバーと言うところでした(いまは働いていません)
彼女は私たちの接客をたまたま担当した女の子だったんです。
そこで結構彼女を気に入った私は、某コミュニティサイトの中でお友達になることにしたのです。
見事友達になれた私は、彼女のことが気になりながら、コミュニティ内だけの関係に抑えていました。
これが4~5ヶ月くらい前のお話です。
そして最近(おそらく1ヶ月弱前)にカラオケのメンバーをそのコミュニティ内で「誰か一緒に行きませんか」と集合をかけてみたところ、彼女が行くといってくれて、一緒に行くことになったのです。
このときのメンバーは俺の友達のh君とmくんそして、彼女の4人でした。
このカラオケで趣味の合った私と彼女は仲良くなり、その後2回ほどみんなでカラオケに行きました。
そしていま、私の気持ちは「気になる」から「好き」になっています。

彼女に振り向いてもらいたくて最初のカラオケの日から何度もメールや電話のやり取りをし、1度だけ一緒に買い物に入って、軽く食事をしました。

この期間中に彼女は東京に研修旅行にいってきたのですが、そのお土産をもらったりもしました。

一時期モーニングコールで起こしてもらったりもしました。


しかし、最近彼女からのメールが途切れ途切れで、朝メールしたけど、夕方に返ってきたり、それも数回しか続かず、朝になっても返信がきてなくて「おはよー(。・∀・)ノ」とか送ってみたりしているんです。
それでもあんまり返ってこなくて・・・
前は朝と昼と夕方には返ってきてたんですがどうも最近忙しいみたいで・・・


でもあきらめたくない
でもうっとおしいと思われたくない
だから無理に返事を強制することはしてません


わたしはどうすればいいのでしょうか。
そして女性のみなさん。
友達以上の関係になるにはどうゆうことがポイントなんでしょうか?

っポジティブに生きていくのが信条なので、あんまり悪いほうには考えないようにしていますが、やっぱりもやもやするので書き込ませていただきました。

どうか回答をお願いします

No.1701267 11/11/08 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/08 23:45
通行人1 

主様。

気になる女性の気持ちが、主様に対して、以前より、気持ちが落ち着いてきたのか、はたまた駆け引きなのか。。。たぶんですが、その女性は、主様の気持ちに少しは気づいてると思いますよ。だから、最近のメールに変動が現れたのかもしれません。

もう一度デートのお誘いをしてみてはいかがでしょうか?

それと、友達以上の関係になるのは、まずは、告白から始まると思います。
頑張って下さい。

No.2 11/11/08 23:57
お礼

>> 1 通行人様こんばんわ。

返答ありがとうございます。
彼女の気持ちが変化していることはまちがいないみたいですね・・・
メール返さないっていうのは興味ないってことなんじゃないでしょうか・・・
不安です・・・

デートのお誘いしてみました。いい返事が来ることをきたいしておきます!!


彼女に少しでも俺を好きになってもらえるようにがんばってます
告白も考えたほうがいいかもしれないですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧