注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

不倫されて辛い思いしてる(してた)方

回答50 + お礼45 HIT数 9118 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/11/13 09:32(更新日時)

私と同じく旦那さんに不倫されて苦しまれてる奥様…

旦那との将来を信じてる女に教えてあげたいことありませんか?

うちの場合だと例えば…女はあなただけじゃないよってこと。あなたより前からつきあってる女いるし。浮気性の旦那に人生かけるだけ無駄だよって。

私自信は旦那の浮気性には諦めついてます。ただ私との結婚生活に支障があると悲しいし苦しいです。

人の不幸の上に成り立つ幸せは絶対ないんです!!
不倫なんて時間の無駄なんですよ!!
不倫で結ばれても親も友達も誰も喜びません。

不倫を楽しんでる方のご意見や中傷はご勘弁ください。

少しでも早く女に目を覚ましてほしいと思ってるだけです。

No.1701643 11/11/09 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/09 08:45
通行人1 ( ♀ )

それはあなた自身ではないでしょうか。
あなた自身旦那がまだすき。諦めきれない部分があるから離婚してない、できないのでは?
相手の女性よりも旦那が悪い。
そしてそんな旦那にしがみつくあなたも相手の女性と同じだよ。
目を覚ますのはあなたも同じじゃないかな。
自身にいえることを相手に言ってあきらめさせてあげたいだけでは?

相手の女性からしたら不倫ってわかってるから、相手のほうがわりと割り切って付き合ってるはずだよ。

No.2 11/11/09 08:56
通行人2 ( ♀ )

確かに
不倫はダメですよね。

でも、わからせる事はムリなんじゃないかな?

主さんが慰謝料請求して、わからせればいい。
ま、それじゃあ…その人しかわからないけどね。

でも、その前に旦那さんをなんとかしたらいいのでは
旦那さんの誘いにのる女も女だけど、旦那さん問題ありでしょ。
諦めて一緒にいれる主さんスゴいね。
私はそんな遊んでる旦那、エイズとか気になって暮らしていけない。

No.3 11/11/09 09:06
通行人 ( 30代 ♀ n2ioCd )

①番さんに同感✋

No.4 11/11/09 09:15
通行人4 ( 30代 ♀ )

私は旦那に不倫されてました。
苦しかったです。
今は離婚していないけど、別居してます。
旦那に諦めてるなら、女に対しても諦めて下さい。
女に教えた所で…女は不倫と分かってて旦那さんと会ってます。
旦那さんが今まで不倫できるって事は、旦那さんが色んな意味で魅力的なんでしょうね。
だから女がすぐできる。
だから、今の女と別れてもまた違う人が出来ますよ。そしたら…主さんはその別に出来た女に対しても同じ気持ちを持ち、悪循環ですよ。

主さんが苦しみたくないなら…
主さん自身が変わるべきです。

旦那や女に期待しても無駄です…
悩むだけ無駄です…

けど、主さんが気づくまで、とことん悩んで下さい。旦那さんの事を思って下さい。多分時間はかかるけど、無駄な事に気付けるはすです。 (私も、怒っても・泣いても・優しくしても・無関心になっても無駄でした)

無理せずに、沢山悩み…自分がどうすればいいか結論出して下さい。

旦那さんを好きなら好きでいいんです。
けど、旦那さんより自分の幸せを考えて下さい😃

No.5 11/11/09 09:43
通行人5 ( ♀ )

私も①さんに同感です。

No.6 11/11/09 09:56
通行人6 ( ♀ )

1さんに同意。

早く目を覚ますのは主さん自身。

読めば読むほど、自身に言い聞かせているようなスレ文に見えました。

滑稽ですよ主さん。


No.7 11/11/09 10:13
通行人7 ( ♀ )

ホント1さんの言う通り☆

目を覚ますのは
主さん
アナタだよ


そんな男と一緒にいるだけ
時間の無駄


アナタを愛してくれる人は他にいるよ…きっと


ミジメじゃないの?
愛されてない男にしがみつき
女に矛先向けて…


自分の亭主に人の倫の良し悪しを教えてあげらんないアナタが
相手の女に教えるなんて
無理
無駄

No.8 11/11/09 10:14
通行人8 ( ♀ )

よく『不倫されても旦那が好きだから別れられないんでしょ❓』的な投稿見ますが、私は旦那が好きだからとかヤキモチやで別れないんじゃありません。
好きなんて気持ちは徐々に薄れてきますし、そんなのはお互い様です。
自分勝手に女と遊んでまるで独身のような振る舞いに腹が立つってのはありますけど“即離婚❗”とはなかなか言いえないですよね。
主さんだって自分にプラスになるように子供が不憫な思いしないように今の生活を選んだんだから別にいいんじゃないですか。
私は今の生活で満足ではないけれど、子供の側で成長楽しみつつ暮らせてる今を失いたくないから離婚はしません。
大した資格も器量もない私が社会に出てフルで働き二人の子供を育て上げるのはちょっと無理…そう思ったから我慢してます。
天秤にかけたら今の生活の方が大切でした。いずれパートに出る予定ですが働いてみてシングルでやって行けそう❓と思えたらひょっとしたら行動に移すかもしれませんが今はとりあえずこのままで生活する予定です。
家庭にお金入れなくなったり失踪したり暴力があればまた考えが変わるかもしれませんが。
そして浮気相手の女性には『時間の無駄だからやめときなさい』と言いたいですね。

No.9 11/11/09 10:51
主婦 ( xnFvCd )



不倫などする人間に、何を言おうが、何をしようが時間の無駄。。

私もされ妻です。
主さんも、地獄のような苦しみを経験されたのですね。

ただ、もうバカなど相手にせず、
自分の為に時間を使われた方が良いですよ。
お仕事にやりがいを見いだしたり、趣味を探したり、お子様との時間を大切にされたり、とか

つらい経験を乗り越え、これからは自分を磨いて、もっと素敵な女性になれるように時間をもらったのだと、自分磨きに時間を使われたらいかがでしょう。


人の道を踏み外した者が幸せになれるハズなどありませんから。。

No.10 11/11/09 11:22
通行人10 ( 30代 ♀ )

父は不倫女と結婚し幸せに暮らしています
小さな頃から悩まされ不幸でした

ですが私も母と同じく苦しむこととなりました

前の旦那は その女と幸せに暮らしているかは知りませんが 父は不倫女と幸せに暮らしています


本当に人の不幸の上の幸せはないってあるのでしょうか?


やったもん勝ちみたいな気がする


けど不幸になってくれと願います

No.11 11/11/09 12:34
通行人11 ( 30代 ♀ )

私も夫の浮気は気にしません。
短い間だし。あまりのめり込んでる様子が見えると嫌だと思うけど、普通に割り切って夫が私に隠しながらしてる分にはまあ良いです。離婚するつもりはないし。
夫も私と離婚するつもりはないし。
若い子にはかなわないし(笑)
でも妻としての私は結局夫の全てを所有してると同じだし、生活も不自由してないから浮気くらいは多目にみます。夫には浮気したら許さん‼と言ってますけどね

No.12 11/11/09 13:11
通行人12 ( ♀ )

私は元夫の不倫で離婚しました。
慰謝料も双方からもらいましたが元夫は不倫相手と再婚後、原因不明の病気で首から下が麻痺し不倫相手とは離婚したそうです。
今は身よりもなく独り施設暮らしです。

知り合いの不倫後、奥様からご主人を奪い再婚された方は、その後幼いお子さんが亡くなりました。

たまたまの偶然だと思います。
ですが事情を知ってる人々やご近所は、当然のごとくバチが当たったと口を揃えて言います。

私はサレ妻かも知れませんが、他人からそう言われる中で罪の無い我が子を育てたくはないですね。

  • << 29 ありがとうございます。 そういうことがあれば誰もがバチだと思いますよね。偶然にしては出来過ぎてるというか…。 離婚されたんですね。 私はまだ愛情や未練でその決断に至れません。簡単に思い通りになりたくないのもあります。
  • << 30 ありがとうございます。 そういうことがあれば誰もがバチだと思いますよね。偶然にしては出来過ぎてるというか…。 離婚されたんですね。 私はまだ愛情や未練でその決断に至れません。簡単に主人達の思い通りになりたくないのもあります。

No.13 11/11/09 14:25
通行人13 ( ♀ )

不倫相手に、無駄な時間を使わせておいたらいいんですよ。
他にも女がいる、貯金ない、奥さんとうまくいってる
等伝えても「障害は乗り越えてみせる」って頑張っちゃうんじゃないかな?

不倫女って「結婚がゴール」と思ってる残念な人だと思う。

No.14 11/11/09 14:43
通行人14 ( 40代 ♀ )

御主人の不倫相手は複数居るの❓これは御主人の相手女全員対象のスレ❓特定の誰か❓
誰か一人に入れ込み必死に貴女に離婚頼んでるでもないなら 貴女の言う通りですね。
貴女の好きにしたらいいと思います。生活第一❗今安泰に生活出来ているなら離婚なんてしない方がいいですよ。不倫女には無駄に時間費やせさせたらいい。

No.15 11/11/09 16:00
通行人15 ( 30代 ♀ )

①番さんに同意

浮気しても結婚生活続けていられるなんて甘い考えを持った旦那さんを許してるのはあなたですから、さっさと別れた方がいいですよ。

No.16 11/11/09 18:05
通行人16 ( ♀ )

①さんの言われる事もわかりますが!
まわりの浮気男や不倫男って本当彼女一人だけぢゃないですよね
そりゃ彼女には不倫は初めてだとは言いますよ!
家庭には生活費を入れ家族は家族で大事捨てられないよくよく考えてみると男って嫁さんだけには違った愛情や情.また子供はなによりかけがえなく愛情は持ってるし
主さん、不倫女の無駄な時間なんて心配なしです✋
彼女達が後に涙になれど自業自得ですからね
ちなみに私は未婚で夜の仕事をしてました、まったく男って困ったもんですね
苦痛ながらも家庭を守っている主さんを尊敬します。


No.17 11/11/09 18:46
通行人17 ( ♀ )

不倫で苦しんでいる時期が私にもありました😢
不倫相手に言いたい事は
特に無いですが、悪いのは我が夫なんですよね~💧
では彼女には全く罪がないか?と言われたらゼロではないにしろ、基本的に悪いのは我が夫なので、あえて言うなら彼女には
『ごめんね』かな💦

だいたい男の愛なんて、
女の思う愛とは違いますよね。
私は旦那と結婚してから
どこの男の愛でも、愛なんて信じてません。
私は純粋に一人の男だけを生涯大切に思い続ける事が愛だと思って来ましたが、男の愛は、心と本能が別物なんだもん⤵
あ~、女とは違うんだなと思った😢
それがわかってから
もう愛なんて信じないと心に決めました。
だからもう旦那に浮気されても平気です。
それにまだ気付かない不倫相手はまだ若いんだな…
まだ純粋なんだな…と感じるぐらいですね。

No.18 11/11/09 18:57
お姉さん18 

な~んも言うこと無し。好きにしろや✋です。どなたかも言ってましたが、1人じゃないんで。不倫女たちには、お前だけとか言ってんだろうけど。私は貯金が趣味に♪娘の口座にせっせと入れてます。娘は不倫は知らないけど、いつも家にいない旦那よりもママっ子だから👍

No.19 11/11/09 19:11
通行人19 ( ♀ )

不倫大好きでした。愛されてお姫様扱い。高級扱い。利用して次々と男変えて。旅行したり高級料理食べたり楽しかった。男はお金使って家庭は貧乏なったみたい。でも一番可哀想は奥さん。だから私はそんな妻にならない。自分磨きして自分に投資して家事は料理以外は家政婦に頼んで彼氏もいます。

No.20 11/11/09 20:04
お礼

>> 1 それはあなた自身ではないでしょうか。 あなた自身旦那がまだすき。諦めきれない部分があるから離婚してない、できないのでは? 相手の女性より… 同感された方々含め、ありがとうございます。
確かに旦那を諦めきれません。まだ愛してるから離れたくないです。でも客観的に見たらしがみついてるようにしか見えないんですね。

No.21 11/11/09 20:06
お礼

>> 2 確かに 不倫はダメですよね。 でも、わからせる事はムリなんじゃないかな? 主さんが慰謝料請求して、わからせればいい。 ま、そ… ありがとうございます。
そうですね、旦那をどうにかしないとダメですね。

No.22 11/11/09 20:07
通行人22 ( ♀ )

主も不倫相手と同じく、都合のいい女の一人ですね…。
家政婦も兼ねてる、その他大勢の一人だと分かっててしがみついてる。
不倫相手より、悲しい女で幸せですか?

No.23 11/11/09 20:14
お礼

>> 4 私は旦那に不倫されてました。 苦しかったです。 今は離婚していないけど、別居してます。 旦那に諦めてるなら、女に対しても諦めて下さい。… ありがとうございます。
離婚前提で別居されたんですか?

最近、不倫してるのがわかるのが辛いです。身近にいるから気づいちゃうし、とても苦しいです。不倫してる人と本気な感じもして不安でたまりません。

おっしゃる通り、とことん考えてみます。

No.24 11/11/09 20:19
お礼

>> 8 よく『不倫されても旦那が好きだから別れられないんでしょ❓』的な投稿見ますが、私は旦那が好きだからとかヤキモチやで別れないんじゃありません。 … ありがとうございます。うちは子供がおりません。だからかもですが2人だけの家族を簡単に失いたくありません。今の生活も大切にしたいです。

No.25 11/11/09 20:27
お礼

>> 9 不倫などする人間に、何を言おうが、何をしようが時間の無駄。。 私もされ妻です。 主さんも、地獄のような苦しみを経験されたので… ありがとうございます。
ホントですよ、道に外れてるから幸せになれないですよね。

相手にせず、少しでも自分磨きとかしたい気持ちもあるんですが、まだ何もする気になれなく毎日マイナスのことを考えてばかりです。泣

No.26 11/11/09 20:28
通行人12 ( ♀ )

考え方1つです。
将来って言っても将来に繋ぐためには私にそれなりの慰謝料払わないと叶わないでしょ。
愛をもらってもアンチエイジングだのオシャレだの常に奥さんと張り合って神経使うのも疲れると思うよ。
こちとら適当に家事して適当に主婦して適当に自分の自由時間もあるし。
ピリピリして着飾る必要もないし。てかめんどくさい🙀
愛のためにそんな努力が必要なら愛は要らぬ✋

死ねば保険と共に帰って来ますし、それまでは私達が騒ぎさえしなけりゃ給料も運びます。

厄介なことは無給でやってくれる下担当のボランティアに任せて私達は楽しましょう🎵

No.27 11/11/09 20:29
お礼

>> 10 父は不倫女と結婚し幸せに暮らしています 小さな頃から悩まされ不幸でした ですが私も母と同じく苦しむこととなりました 前の旦那は… ありがとうございます。

やったもん勝ち…かもですね。
でもそういう幸せは、いつか簡単に壊れて欲しいと思います。

No.28 11/11/09 20:35
お礼

>> 11 私も夫の浮気は気にしません。 短い間だし。あまりのめり込んでる様子が見えると嫌だと思うけど、普通に割り切って夫が私に隠しながらしてる分にはま… ありがとうございます。
主人はのめりこんでるように見えます。でも私には隠し続けています。万が一の時に慰謝料請求されないようにするためかもですが…。短い間ってわかれば割り切れますね。

No.29 11/11/09 20:40
お礼

>> 12 私は元夫の不倫で離婚しました。 慰謝料も双方からもらいましたが元夫は不倫相手と再婚後、原因不明の病気で首から下が麻痺し不倫相手とは離婚したそ… ありがとうございます。
そういうことがあれば誰もがバチだと思いますよね。偶然にしては出来過ぎてるというか…。

離婚されたんですね。
私はまだ愛情や未練でその決断に至れません。簡単に思い通りになりたくないのもあります。

No.30 11/11/09 20:41
お礼

>> 12 私は元夫の不倫で離婚しました。 慰謝料も双方からもらいましたが元夫は不倫相手と再婚後、原因不明の病気で首から下が麻痺し不倫相手とは離婚したそ… ありがとうございます。
そういうことがあれば誰もがバチだと思いますよね。偶然にしては出来過ぎてるというか…。

離婚されたんですね。
私はまだ愛情や未練でその決断に至れません。簡単に主人達の思い通りになりたくないのもあります。

No.31 11/11/09 20:46
経験者さん31 ( ♀ )

主さん、決定的証拠動かぬ証拠がない限り、残念ですが不倫はやったもん勝ちです。ある程度の証拠があれば旦那にも言わずいきなり弁護士から慰謝料請求の書面を送ってもらうといいです。決定的証拠があるなら弁護士を通していきなり訴状を送り付けるのもよいでしょう。やはり反社会的なことをしているんですから社会的制裁を受けるのが当然のこと。相手女に止めさせるには日本国憲法に乗っ取って動いてください。離婚しないでしがみついてるとかそんな男と離婚もしないのか…っていう意見が予想通り多かったですが、離婚てそんなに簡単ではありません。結婚のほうが寧ろ簡単かもしれません。離婚を煽る人は簡単に結婚離婚再婚等できるのでしょうね。離婚が簡単ならいわゆるサレ妻達が皆苦しむわけがないと思います。

No.32 11/11/09 20:47
お礼

>> 13 不倫相手に、無駄な時間を使わせておいたらいいんですよ。 他にも女がいる、貯金ない、奥さんとうまくいってる 等伝えても「障害は乗り越えてみ… ありがとうございます。
無駄な時間つかわせてたらいいですね。そのためには、私が妻の座に居座っていたらいいですかね!?

確かに不倫相手は結婚がゴールだと思ってるだろうなぁ…
その先の生活が見えてない。残念ですね。

No.33 11/11/09 20:56
お礼

>> 14 御主人の不倫相手は複数居るの❓これは御主人の相手女全員対象のスレ❓特定の誰か❓ 誰か一人に入れ込み必死に貴女に離婚頼んでるでもないなら 貴女… ありがとうございます。
不倫相手に入れ込んではいるようですが、離婚の必死さは感じません。不倫相手には離婚するって約束しておいて、他の女とも時間が合えば会おうとするんですから…。

簡単に離婚するって約束して盛り上がってるけど、私が了解しなければできませんしね。不倫相手にとって無駄な時間を作りたいと思います。

No.34 11/11/09 21:06
お礼

>> 16 ①さんの言われる事もわかりますが! まわりの浮気男や不倫男って本当彼女一人だけぢゃないですよね そりゃ彼女には不倫は初めてだとは言いますよ!… ありがとうございます。
尊敬されるなんて思ってもみませんでした。

でもおっしゃる通り、家庭を守りたいだけです。妻への愛情や情は不倫相手に向ける愛情とは全く違いますよね。だから嫌いになったから別れようって簡単なもんじゃないんですよ。

主人は不倫相手に不倫初めてって絶対言ってます。主人はちっちゃいことでも心象よくするように小さい嘘つきまくってますから。それをすべて信じてる不倫相手が時々かわいそうになります。

No.35 11/11/09 21:08
お礼

>> 17 不倫で苦しんでいる時期が私にもありました😢 不倫相手に言いたい事は 特に無いですが、悪いのは我が夫なんですよね~💧 では彼女には全く罪… ありがとうございます。

大人の発想ですね。
私も早くそれ位大きな気持ちで構えていたいです。

No.36 11/11/09 21:10
経験者さん36 

主サンの気持ち 分かります。

でも じきに不倫してる女の事なんて どうでもよくなりますよ✋
きっと いつか天罰が下りますから✋

生活や子供の事考えたら
離婚なんて簡単に出来ないです。
何も悪くない主サンが苦労の道を選択する必要ないですし。
旦那にはしっかり稼いで貰って 賢く 自分の楽しみ見つけて
頑張りましょう✨

No.37 11/11/09 21:10
お礼

>> 18 な~んも言うこと無し。好きにしろや✋です。どなたかも言ってましたが、1人じゃないんで。不倫女たちには、お前だけとか言ってんだろうけど。私は貯… ありがとうございます。
ただ遊んでるだけで、いつか終わる浮気ならそう思えるかもしれません。

No.38 11/11/09 21:14
お礼

>> 19 不倫大好きでした。愛されてお姫様扱い。高級扱い。利用して次々と男変えて。旅行したり高級料理食べたり楽しかった。男はお金使って家庭は貧乏なった… ありがとうございます。
本気で不倫してないだけいいですけど、本気加減がわからない奥さん達の苦しみも理解してくださいね。

No.39 11/11/09 21:16
お礼

>> 22 主も不倫相手と同じく、都合のいい女の一人ですね…。 家政婦も兼ねてる、その他大勢の一人だと分かっててしがみついてる。 不倫相手より、悲しい女… ありがとうございます。

そうですね…家政婦みたいな都合のいい女です。

No.40 11/11/09 21:20
お礼

>> 26 考え方1つです。 将来って言っても将来に繋ぐためには私にそれなりの慰謝料払わないと叶わないでしょ。 愛をもらってもアンチエイジングだのオシャ… ありがとうございます。
本気みたいに見えてるのが気になりますが、私が騒がず家庭を守ってればいいですよね。

No.41 11/11/09 21:25
お礼

>> 31 主さん、決定的証拠動かぬ証拠がない限り、残念ですが不倫はやったもん勝ちです。ある程度の証拠があれば旦那にも言わずいきなり弁護士から慰謝料請求… ありがとうございます。
ある程度の決定的証拠は持っています。訴状で社会的制裁とありましたがどういうものですか?内容証明的なものですか?よろしければ詳しく教えてください。社会的制裁は受けて欲しいと思ってます。

おっしゃる通り、離婚って簡単じゃないです。私も結婚の方が簡単だと思います。しかも婚姻生活が長いだけに、簡単に次の人生を考えれません。

No.42 11/11/09 21:30
お礼

>> 36 主サンの気持ち 分かります。 でも じきに不倫してる女の事なんて どうでもよくなりますよ✋ きっと いつか天罰が下りますから✋ … ありがとうございます。

いつか天罰くだってくれますよね。

おっしゃる通り、離婚は不倫してる人たちで勝手に決めるほど簡単なものじゃないです。後先考えれば離婚なんて不利益だってわかるはずなんだけど。2人とも幼稚です。

No.43 11/11/09 22:30
通行人43 

私は 不倫され離婚したものです。二人は結婚しましたが その後の二人に全く興味なし.…。

五年が過ぎましたが 最近 前旦那が 会いたいだの色々 言って来て ハッキリってうざい。


主さんも 今辛い時なんでしょうね😥
人に地獄の悲しみを与えるやつ ろくな人間じゃないです
相手にするだけ 時間の無駄です。
気持ち 早く切り替え幸福願いたいです

No.44 11/11/09 22:31
経験者さん31 ( ♀ )

私はあなたより結婚生活長いですよ。銀婚式を過ぎています。その殆どを別人格で生きてきて私を騙し、半分以上の月日を余所の女と楽しんできた旦那。旦那が一番悪いのも承知してますし、弁護士からもそう言われました。また、心療内科の先生にも旦那は変わらない、変わろうとしたら旦那自身が壊れるだけ、とまで言われました。訴状とは裁判を起こし、裁判所から本人へ呼び出しの書面が郵送されるのです。これは郵便配達の際、本人へ手渡しですからいきなり訴状が届くだけでもかなりの衝撃を与えます。裁判にするということは普通は弁護士を依頼するので約20万の着手金と裁判になると更に約10万の費用がかかります。証拠があるならどれだけその証拠が有効か一度弁護士相談をされることをお勧めします。無料相談や、有料相談でもそんなに高額ではないのでネットで調べてみてくださいね。弁護士はある程度年のいったベテランがよいですよ。私は勢いのある比較的若い弁護士を依頼しましたが、法律家としてはプロですが人として人生経験が足りないな…と感じました。とはいえ、別の弁護士依頼するには更にお金がかかるので…。

No.46 11/11/09 23:01
お姉さん18 

だって…本命たちがダメだって言ってるんですって…仕方ないから、あなたでもいいや⤵って旦那が。あなたなら本気になる危険性もないし、嫁の私としても安心だもの✋頑張って満足させてあげてね。おやすみ❤

No.47 11/11/09 23:05
働く主婦さん47 ( ♀ )

旦那さんとこれから先の生活に、楽しいことや、幸せなことあると思いますか?。
笑顔で愛してると言ってもらえたり、優しく抱きしめてもらったりしてもらえますか?。
今日あった出来事を話して笑い合ったり、余暇の旅行先を決めたり、趣味を家族で楽しんだり。
上手くいっている家庭はそれが普通です。
子供が居なかったら、尚更そんなことをして過ごすものです。
何年我慢するつもりですか?。
それでいいんですか?。

No.48 11/11/10 01:40
通行人48 

旦那は病気になったと思え!
病人だから諦めもつく。

No.49 11/11/10 03:47
通行人49 ( ♀ )

家庭を壊し不倫女と再婚したダンナは幸せにやっているようです。

幸せになる人もいる…
それが現実…

No.50 11/11/10 05:37
通行人50 

ご主人は何歳なんですか?
子供はいますか?

  • << 64 ありがとうございます。 子供いないんです。 不倫しやすい年齢とかあるんですか?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧