注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

苦手な人との今後…

回答1 + お礼0 HIT数 680 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
11/11/16 00:52(更新日時)

苦手な人と同じ大学(学部も同じ)になりそうです。100人程度の学部なのですが同じ高校の人と関わることってありますか?
また大学入ってまで関わりたくないですが高校の間は関わらないといけないので苦手な人との上手な関わり方を教えて下さい。
私の性格的に嫌いだとぶっきらぼうになったりめんどくさそうに返事したりしてしまうので改善したいです。

No.1705069 11/11/15 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/11/16 00:52
お助け人1 

それは人に聞いても答えは人それぞれだからあなたに当てはまるとは限りません。自分で悩んで試行錯誤して相手にもいろいろ試して。散々やってからだんだん見えて来ます。苦手な人から逃げてはあなたは変われませんよ。苦手な人こそあなたに様々教えてくれます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧