注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

過活動膀胱

回答4 + お礼1 HIT数 2643 あ+ あ-

匿名( 30 ♀ 1Ekpc )
11/11/20 23:47(更新日時)

過活動膀胱で悩んでます。
治療の為に一年ぐらい通ってますが改善されてません。
しかもここ数ヶ月は事情があり通えてません。
同じように悩んでる方、改善された方話しませんか?

No.1705725 11/11/17 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/18 03:15
経験者さん1 ( 20代 ♀ )

私も膀胱の病気持ちなので気持ちわかります。ちなみに私は難治性間質性膀胱炎です。今の医学では、治らないので諦めてそれなりの生活してます。
主は検査では間質ではなかったんですか!?あまりにも酷い場合は膀胱鏡検査してみたほうが良いかもですね。

No.2 11/11/18 04:50
通行人2 

はじめまして。私も経験者さんと同じ間質性膀胱炎患者です。

主さんの大変さわかります。
私も最初病院で過活動膀胱と診断され治療を続けましたが改善されず、膀胱の痛みが出てきて詳しく調べたら間質性膀胱炎でした。
初期だと膀胱の痛みはなく頻尿の症状だけの場合もあるそうなので、主さんも辛い症状が続くようでしたら一度調べてみるのもいいかも知れません。

No.3 11/11/20 16:06
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も高1に過活動膀胱と診断されました。薬も効かない(絶対に効くと言われて処方されましたが効果は無し)、トイレは下手したら15分に一回、我慢すると尿漏れと言う感じでした。

自分はとりあえず
・暖かくしてます。
・後は妊婦さんが使う尿パットを使ってます。
・トイレは我慢しない。家に入れば一時間に3回は行きますし、学校等でも一時間に一回必ずトイレに行きます。
です。

その後薬も無くなりましたがこれで落ち着いてます。
勿論素人の対処なので絶対では無いのでご了承下さい。

No.4 11/11/20 23:37
お礼

>> 1 私も膀胱の病気持ちなので気持ちわかります。ちなみに私は難治性間質性膀胱炎です。今の医学では、治らないので諦めてそれなりの生活してます。 主… レスありがとうございます。病院へ通院していてもしかしたらと言われ検査は受けましたが異常は見つかりませんでした。

No.5 11/11/20 23:47
通行人5 ( ♀ )


主さんの言われてる膀胱炎は、頻繁にトイレへ行って毎回、当たり前にオシッコが出ると言うコトですか?

私は頻尿で毎回、当たり前にでます💧

普通の膀胱炎なのかな😩


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧