注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

今日も仕事

No.114 11/11/26 21:45
通行人114 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、もしかして運送業の人?
以前もスレ立ててた人かな?


私も土日祝日仕事組。
今日も頑張ったし、明日も頑張る。


けど、鬱病は気力の問題って言うのは(主意外の人もね)バカげてる…と言うか、無理解過ぎて腹が立つ。


ストレスは皆抱えてるけど、人によって溜まり方は違う。
嫌で嫌で堪らなくても、気力が無かったり恐かったりするワケじゃないでしょ?
生きるのしんどい…と、生きててごめんなさい…そう思うのも違うんだよ。


そして私は、(結果的に税金と言う形で)鬱病の人にはお金払う事になっても、家に居て欲しいわ。


私の家族、運送業だから…
欝の人が無理して仕事して、事故起こしたりして巻き込まれたら嫌だからね。

そもそも鬱病になる人は、真面目で良心的な人が多いんだよ。


人の事叩いてる人には無縁だし…そら無理解にもなるか。(笑)



それと………


そんなに働かない人に税金使われるのが嫌なら、主もそっちの人になれば?
色んな意味で。

見解も広がるだろうしね…

114回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧