注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

自分でヘアカット✂💡

回答3 + お礼2 HIT数 2463 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
11/11/25 01:02(更新日時)

襟足が少し長めのウルフな感じなんですが、自分で今流行りのショートネープにしたいと思っています😌✂✨その時は、まずハサミで希望の長さの位置で真横にハサミを入れてカットしてから、毛先の方をすきバサミで調節すれば、ある程度いい感じになるでしょうか?m(__)m

No.1709141 11/11/24 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/24 02:48
通行人1 ( ♀ )

あれはトップから襟足をふんわりさせてボリュームを出しつつ、その上で襟足をすっきり見せてるヘアースタイルです。
だから襟足だけをカットしてその上後ろが見えない状況で梳くと非常におかしな髪型になります。
素直に美容室に行ったほうがいいです。梳いてしまってからでは美容室でもショートネープには出来ませんよ。

No.2 11/11/24 02:53
お礼

>> 1 ありがとうございましたm(__)mよく部分カット行っているので、襟足のみカット行ってきます😌✨今はやはり、襟足長めのウルフスタイルより、ショートネープに、前髪は少し長めで全体がふんわりさせているような黒髪のがいいのでしょうか?💡似合っていればだとは思うのですが🎶

No.3 11/11/24 22:53
通行人1 ( ♀ )

顔が童顔系の人にショートネープは最高にかわいいです。男性がかわいいと言われても微妙だと思いますが母性本能くすぐられますよ。個人的には茶系で全体的にふんわりボリュームを持たせて襟足スッキリが好きです。
髪にそれなりのボリュームがあってカットでトップに軽さが出せれば黒髪でも全然素敵だと思います。
また老け顔さんには若作り感が強く出るのであまりおすすめしません。落ち着いた印象のある人は顔周りをスッキリさせて襟足を自然にしたヘアスタイルがおすすめです。
でもこれは私の好みなので😊カットしてもらう人と直接お話しして相談するのが一番です。

No.4 11/11/24 23:06
通行人4 

金がないの?

No.5 11/11/25 01:02
お礼

>> 3 顔が童顔系の人にショートネープは最高にかわいいです。男性がかわいいと言われても微妙だと思いますが母性本能くすぐられますよ。個人的には茶系で全… ありがとうございました😄🌸昨日の夜、行きつけの美容室に襟足のみカットに行ってきました🐱自分はよく童顔と言われ、今年は一番若く見られて、20くらい?と言われました😄💦今年の冬から来年にかけて、当分は長めのスタイルでいこうと思っていまして、色は今は黒なんですが、前髪を口元くらいまで伸ばして、耳元は完全に隠れるようにし、トップは少し軽めにしてもらって、バックもそれなりの長さとボリュームがある感じにしたいんです。それでワックスなとで全体的にふんわりスタイリングで、短めの襟足をはねさせて、日によって、全体的にストレートな感じにしたりが好きです✨今、伸ばしているんで、ある程度伸びて、タイミング見てカラーやパーマもしたいです😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧