注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私の性癖

回答15 + お礼3 HIT数 6921 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/11/29 23:26(更新日時)

今すごく悩んでいます。

私は 仕事場では 誰にも負けない位 頑張って 会社ではある程度評価されています そのせいか
プライベートでは 変な 性癖があり
支配 屈辱 羞恥 プレイを求めてしまいます。
今は 仕事場の部下に 半年位前から 支配されています

明日 初めてなんですが 乱交パーティーに 連れて行かれます
その為に 今日はバイブを入れられ貞操帯を付けられ 家にいるのですが 明日の事を考えると 怖い気持ちと身体が求めてる気持ちとが あり 悩んでいます

こんな 経験された方 いらっしゃいませんか⁉

アドバイス下さいませんか

中傷な意見は聞いて無いので よろしくお願いいたします。

タグ

No.1710003 11/11/25 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/25 23:53
通行人1 ( ♀ )

そんなもんつけて、もし救急車で運ばれたとか突発的なことがあればプレイでは済みませんし、身体も傷みますので止めた方がいいです。

それに不潔極まりないです。

自分が嫌なら止めたら?
それともこれ(スレ)も露出の一環ですか!?

No.2 11/11/25 23:55
通行人2 ( ♀ )

始めは興奮するけど、すぐ飽きますよ。


乱交は病気と妊娠に注意❗


ピル飲んでるのかな?


飲んでないなら、挿入は禁止にしたほうが良いです。


テンションあがると、生でする人いるし。
こっちも興奮してどうでも良くなっちゃうから。


No.3 11/11/26 00:28
通行人3 

経験はありませんが、性癖に偏見もありません。


でも主サンは何に悩まれてるかよくわかりませんでした。
乱交パーティーに来る人はみんなそのつもりの人達ですし、みんな病気などは覚悟の上でしょう。

主サンは覚悟がないけど行きたいって事ですか?
それとも性癖をなくしたいのですか??

後輩?とはお互いに納得した仲なら性癖も合ってるので関係をつづけてもいいと思います。
性癖は受け入れて生きてもいいと思います。

No.4 11/11/26 00:28
通行人4 ( ♀ )

多分私は主さんと同じようなタイプですが…

私はどちらかと言えば本流というか…本来のと言われるものをしてますので、間違ったバカSに捕まったら主さんが傷つきますよ。

HIV含む性病 そしてB肝C肝などの感染症
もらったらどうするの?
妊娠したら?

その彼は責任をとってくれますか?主さんを支配している以上
そうなったら主さんの自己責任だよ。なんて言ってはいけないの。
それが支配する者なんだから。

中傷じゃないよ。
社会的地位のある人やプライドが高い人ほど主従の世界を求めますが、私の主様がいうには、主の前ではプライドを捨てる。
例えば主の前でのプライドが50 実生活でのプライドが50だとしたら主の前でのプライドを徐々に下げていく事で、実生活のプライドが高くなる。

主様の知ってる人では、実生活では代表取締役の女性が実は…とか、女性官僚が実は…とか…です。
間違ったSによって傷つくのはMなんだよ。
私もその一人だったからさ…

No.5 11/11/26 00:33
通行人4 ( ♀ )

もっというと、支配するなら、支配している人の気持ちを理解しなくてはならないの。
つまり、主さんが今抱いてる、不安ありますよね?それを主さんを支配してる主として把握しなくてはならないの。

主たるもの管理責任があるの。命令する事だけが主ではありません。

乱交するなとは言わない。
問題は主さんの不安を汲み取ってあげられない 不安を拭い去れない彼は主として力不足だと思います。

No.6 11/11/27 02:12
お礼

皆さん 一括のお返事ですいません。

昨日は 結局断れず連れて行かれました でも 聞いていた話とは全く違いました 集まったのは 男性ばかりでした
入れ替わり立ち替わり 玩具使われ 4時間位に渡り行為を受けました

皆さんの 言うこと 聞いておけばよかったです
最低な私でした
何を 言ってるんだろう・・・・

No.7 11/11/27 05:07
通行人4 ( ♀ )

ね?

騙されたでしょ?
主さんと私がリアル何故なら友人で、主さんが制裁を考えてたら私の主が、乗り込んじゃうよ(笑)
M女を傷つける男はマジにきらいだから…

騙されても別れられないのがMだから、Mとして知識つけな。M女としてプライド持ちな。
そうすれば、バカな自称Sなんて見下せるようになるから。

ん~
http://www2r.biglobe.ne.jp/~karma/prison/karma.html
で勉強してね

No.8 11/11/27 06:37
通行人8 

だから「S」と言うのは、一方的行為なんだってば
相手のことを思いやるサディストなんて、いませんから
サディストって言う意味を調べればわかります
っていうか、そもそもBDSMと言う分類な訳で、従順も奴隷もMではないのに、どうしてもSMで表現したがる人が多い
浪花節が大好きな日本人はどうしてもそこに「愛があるはず」と、信じたがる
愛や思いやりなどを削り取ることで得る快楽や悦び、そして究極は死さえもいとはない、それがサディストやマゾと言われる精神疾患なんですよ
SMごっこなら、お遊びなんでなんでも良いですが

主さんが後悔した後、また心と裏腹に身体が欲してきたら、それがMである訳
傷付き、ボロボロな精神状態に追い込まれることで快楽を得る障害な訳ですから

No.9 11/11/27 08:51
通行人9 ( ♀ )

ん〜

私の彼は寝とられ願望が強くて何回か彼の為に彼立ち合いで浮気しました。

行為の間中彼は「綺麗だ綺麗だ」って。

病気が怖いから浮気相手は一人と決めて、その男性と時々メールしたりして…

「俺が言うのもなんだけど、よくわからない性癖だよな」

って言われちゃいました(苦笑)

小難しい事はわからないけど、本人にしかないツボがあるのでしょう。
少なくとも彼は私を愛してると思う。

No.10 11/11/27 09:39
通行人10 ( 30代 ♀ )

私の彼は、Sだけど、絶対に露出や他の人に抱かせたりなんかしません。

それは、私を傷つけるために支配してる訳じゃないからと言います。


苦痛は、与えられますが、すごく大事にされてると感じられます。
だから私も彼に従えるのです。


主さんも もっと主さんを大事にしてくれる男性を探した方が、いいと思います。

No.11 11/11/27 12:56
通行人11 ( ♀ )

興味があるなら行ってみたら❓
行ってみてイマイチだなと思ったら見てるだけの参加でもいいみたいよ👍
私も行ってみたいなぁ✨羨まし❤

No.12 11/11/27 14:20
お礼

皆さん 色々な意見ありがとうございます

私も 頭では分かってるのに 身体は刺激を 求めているのが 今の私です

今までは 男性には困った事も無くて 男の人は 外見で寄って来る物だと思ってました
今の彼は 私の嫌いなタイプの最低な彼です その彼から受ける屈辱的な行為は 私にとって味わった事の無い 刺激で 彼の行為を 拒否出来ない


私は おかしいですよね

No.13 11/11/27 15:42
通行人13 ( ♀ )

どんな内容の事したの?

人生一度。良い事か悪い事か決めるのはアナタ

No.14 11/11/27 16:32
お礼

>> 13 私も 初めての事が多かったです
最初は お前の羞恥心を取るのと 後のプレイの為にと 強制排泄をされ 私は出来ないと 泣いてお願いしましたが 我慢も限界で みんなが見ている前で漏らしてしまいました頭の中は 真っ白でした 後の行為は 想像して下さい

異常な行為ですよね

No.15 11/11/27 16:39
通行人15 

私はおかしいですよね…

ではなく…
ただの変態。

No.16 11/11/27 17:39
匿名 ( ♀ 5qu7Cd )

もういいじゃないですか…

そこまで情けなく思ったり後悔するなら止めてみれば?

でも身体がどうこうっていうなら、ひっそりと欲求満たしてください。
主のお礼レス、変態エロ小説みたいですよ。


ここまで赤裸々に書かなくても。

No.17 11/11/27 17:50
通行人13 ( ♀ )

お礼読みましたが、まんざらでも無さそうね。

嫌なら、飛び出してでも逃げ出すでしょう?

なんだかんだで楽しかったのね。

No.18 11/11/29 23:26
通行人18 ( ♂ )

浣腸されて見知らね男達の前で排泄。何とも素晴らしい光景が目に浮かぶは😄 そして主はあそこを濡らし玩具を突っ込まれて感じたと✨ 良かったね🎶

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧