注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

胸元が痛みます…。

回答1 + お礼0 HIT数 2817 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/11/28 07:06(更新日時)

 
胸の間のちょっと上の辺りというか、鎖骨と鎖骨の間よりちょっと下の辺りというか…胸元が痛みます。骨が痛いような、打撲のような痛みです。
息をする時は痛みません。肩を前にだすような、背中を丸めるような体勢をとると痛みます。
 
今まで、横向きに眠った時にたまになる事はあったんですが、今日は普通に床に座ってちょっとパソコンをしていたら痛みだしました。普通にしていて痛んだのは初めてです。
 
寒いからちょっと猫背気味になっていた気がするので胸元に負担がかかったんでしょうか。
 
恥ずかしながら私は太っているので…横向きに寝ると上になっている部分の重みで、胸元が長時間押し潰されて負担がかかって痛むのかな?と思っていたのですが、太っていらっしゃる方、このような経験ありますか?
 
また太っては無いけど経験ある、とか、他に原因などがありましたら教えてください…。


No.1711063 11/11/28 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/11/28 07:06
通行人1 ( ♀ )

私すごい太ってますけど
今までそんなこと1度もなかったよ。
原因不明なら病院で検査受けてはどうかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧