注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

婦警、森下氏に謝れよ!

回答12 + お礼4 HIT数 3179 あ+ あ-

通行人( 31 ♂ )
11/12/01 12:18(更新日時)

先日兵庫県で、男性競艇選手が婦警に痴漢の疑いで逮捕されたが、実はこれは冤罪で、神戸の裁判で無罪を言い渡されて釈放された話をネットで見ました。男性の話によれば、奴らはおとり捜査で男性巡査2人に挟まれた形で婦警が歩いてた。(上下黒のジャージにサンダル姿)で、男性が歩いてたら 婦警に腕が当たって男性がすみませんと謝ったら婦警が怒鳴ってそれに 驚いて逃げたら逮捕されたと言う。そりゃ驚くわな。だって警察ならそれなりのカッコすべき(一般人に見られてんだよ)なのにジャージじゃね。しかもそれ位で怒鳴るんだもんな!しかもレディだぜ?僕なら「ざけんなよ!誰のおかげで毎日暮らして行けるんだ?お?
この税金泥棒!」と叫んで全速力で逃げるね。

No.1711827 11/11/29 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/29 19:20
通行人1 ( ♂ )

確かに今時の警察官はろくでもねぇー奴多いからな👎

No.2 11/11/29 20:44
通行人2 

ホント ろくでもない奴多いよ。

No.3 11/11/29 21:12
通行人3 ( 30代 ♂ )

税金云々は置いといて💦
この話、精査していく段階で冤罪である可能性は警察の側も判っていた筈だが、逮捕してしまい引っ込みがつかなくなり、整合性のない証言を婦警が重ねたのだとか。
酷い話だと思いますね。

No.4 11/11/29 21:24
通行人4 ( 30代 ♂ )

全力で逃げて結局同じ目に合う
すいません冗談です
奴らの運動能力はナメれないですからね
昔友達が
「あのマッポムカつく」
って後ろから跳び蹴りしたら、サッと交わされ羽交い締めにされてましたからね
話がそれましたが
ホント奴らは失礼極まりないですよね
前に東京駅のロッカーのから出てきたら
いきなり3人の警官に囲まれ
有無を言わさず、職質、所持品チェックとボディチェック
薬の売人と思って声かけたみたいだけど
違うとわかると、礼も、詫びも言わずそそくさと居なくなりやがった
あんな大量に人がいるところで、大恥かかせやがって

No.5 11/11/29 21:51
通行人5 ( ♂ )

じゃあ警察が税金泥棒なら警察無くすか?
なんかあったらどうすんの?
深夜に茶髪の悪そうな若者集団が騒いでて、警察は税金泥棒だから自分でどうにかすんの?
家に泥棒入られて警察は税金泥棒だから自分で犯人探すの?
ったく、こういう低劣な警察批判が一番最低。
確かに警察官にもよからぬ人間、警察官の不祥事はあるが、たいていの警察官はちゃんとやってるよ。
ちなみに自分は警察官ではない当然。だが知人が以前警察官で殉職。

No.6 11/11/29 21:51
お礼

>> 3 税金云々は置いといて💦 この話、精査していく段階で冤罪である可能性は警察の側も判っていた筈だが、逮捕してしまい引っ込みがつかなくなり、整合性… しかし あいつら逮捕するってどう言う事を意味してるか分かってるのかね?著しい人権侵害ですよ? それにしてもあの婦警は最低な仕事してますな。恐らく自分の誤認逮捕を誤魔化すべく嘘に嘘を重ねてなんとかつじつま合わせ納得してもらおうとしたんでしょうかね?森下氏もえらい災難でしたよ。下手したら家族崩壊ですよ。ったく警察も 家族への電話は正直に言わないで「いやぁ 実は 泥酔状態で収拾つかなかったので 1日預からせていただきます。」とオブラートに包んでやんわりと言う。同時にマスコミにも口止め指示。その間 事実確認するのみ。そうすればイタズラに無罪なのに世間に誤解を与えずに済む。だいたい何故マスコミは逮捕された人にまるで銀ハエみたいに群がるんだろう?腹が立つ💢

No.7 11/11/30 01:10
通行人3 ( 30代 ♂ )

ところで主様。
この件は昨日(29日)が控訴期限だった筈ですが、検察側からの控訴はなし、つまり森下氏の無罪は確定したのでしょうか?
争っている最中は、森下氏はレースに出られず無収入であった上に、練習さえさせてもらえない環境だったらしく、おそらく次の斡旋は早くても(氏の練習の期間も合わせて考慮すると) 来年2月頃。
元々B級所属の上に、そこまで長いことレースから遠ざかった氏が選手として再起可能かは微妙な状況と言わざるを得ず、氏は間近だった結婚式も延期になったとか。
ただただ気の毒としか言いようがありません。

No.8 11/11/30 01:21
通行人8 

警察って謝らないよね!

私なんか蚊に刺された痕をアレを打っていると思われ交番に連行。交番で口論になって…ムカついたから尿検査して下さいって言ったら○○署に連れて行かれた。案の定アレの疑いは晴れたけど…胸くそ悪かった!虫アレルギーって言っても腕だったから信じてくれず…夏に東京の○○区歌舞○町は歩きたくないと思った二十歳の時。

No.9 11/11/30 01:58
お礼

>> 7 ところで主様。 この件は昨日(29日)が控訴期限だった筈ですが、検察側からの控訴はなし、つまり森下氏の無罪は確定したのでしょうか? 争ってい… 本当に気の毒ですよ😔
あのバカ婦警のせいで! ブスのくせして、どの面下げてキャー痴漢だ?一体どう言う神経してるんだろ?図々しいにもほどがある。おめーのきたねえ体なんて誰も触らねえよ!って目の前で森下氏に代わって言ってやりたい気分ですよ。

No.10 11/11/30 02:12
お礼

>> 8 警察って謝らないよね! 私なんか蚊に刺された痕をアレを打っていると思われ交番に連行。交番で口論になって…ムカついたから尿検査して下さい… ヒャー😨可哀想(>_<)
しかしポリ公は見た目で決めつけるよね。
そんな事言い出したら
蚊に刺された人 虫さされインフルエンザなど注射の後 みんな覚醒剤の打った後と勘違いされちまう💢 東京なら警視庁にクレーム出した方が良いよ! 歌舞伎町で被害に遭ったなら 歌舞伎町の〇〇派出所の〇〇巡査に呼び止められて虫さされを覚醒剤やってると勘違いしやがったと名前出してチクったら良い。二度と税金払わねーぞ?少なくとも あんたみたいな使えない警官の分は。マジで公務員はうちら国民が雇ってるようなもんだよね?いわば。立場をわきまえてほしいよ!まったく。

No.11 11/11/30 03:54
通行人11 

その選手の画像を見ての個人的な感想はこりゃあ痴漢に間違えられてもしょうがないなぁと思った。

No.12 11/11/30 06:41
通行人12 ( ♂ )

森下さんは実名報道されてもこの25才の婦警さんは顔もわからないのですね。そしてクビにもならないんでしょうね。

No.13 11/11/30 22:42
サラリーマンさん13 ( ♂ )

身内に甘いし本人の女性警察官も風化されるまで待って黙って生きていくだろうね。騒がれなくなったころに普通に何食わぬ顔で上から目線でまた前と同じように市民に対応してるだろうな。
警察官が誤りを正直に認めて謝ってなんて見たことないな。本当に良心があって正義感があるやつは辞めてくよ。それが現実。

No.14 11/11/30 23:04
サラリーマンさん13 ( ♂ )

ふだんは…→俺が!!警察官だ!!とばかりに堂々としている。普通にタメ口。

世間からやましい所などつつかれると…→途端に弱々しくなり口を閉ざし背を向ける。

この体質治らないかな。

No.15 11/11/30 23:27
通行人15 ( ♀ )

女の被害者意識と警察の職権乱用が重なった最悪のケースだね😰
捜査というより誘導では?😰
ターゲットにされたら逃れる事はできないね😰
そもそもおとり捜査って違法じゃないのかな😩

No.16 11/12/01 12:18
お礼

>> 14 ふだんは…→俺が!!警察官だ!!とばかりに堂々としている。普通にタメ口。 世間からやましい所などつつかれると…→途端に弱々しくなり口を閉ざ… ですよね。普通は知らない人には敬語を使うべき ですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧