注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

旦那が何故怒ったのかわかりません

回答1 + お礼1 HIT数 1746 あ+ あ-

さくら( 38 ♀ t6cuCd )
11/11/30 22:00(更新日時)

旦那はもともと短期なのですが、そこ怒るとこ!?ということがありました。
旦那が友達と鍋をすることになり(商売をしているので場所はそこで。家から離れてますが私も手伝ってます)、そのメンバーで挨拶程度の顔見知りがいるので、私も行きたいと言うと、気使うやろ、何でおるねんてなるやないか!ときつい口調で言われました。メンバーは一回り以上年下です。

今までなら、行くか?とか声をかけてくれたりしたのに、何か変に勘ぐってしまいました。ただ単に妻にそこの領域に入ってきてほしくないのでしょうか?
子供はできず(今はレス)、私も旦那だけが頼りになってしまい、女として見られてない部分もあるので寂しい気持ちになりました。

タグ

No.1712303 11/11/30 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/30 17:52
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

私も自営業の元夫が居ました。
事務的な事は全部私がしてました。

たいていは飲み会など私も一緒が当たり前でしたが、、、他に女性がくる(独身者のバイトの人の女友達)とかだと理由つけて参加拒否されてました。あとから事実を知りましたが、、、、

私はレスではなかったですが子供に5年恵まれず、、、、愛人が妊娠して堕胎をしたようですがその時に(正直産ませてやれば良かったかな?だってお前は妊娠しないじゃん?)と言われ😭
女性関係も元夫の発言も許せず離婚へ、、、、

今じゃ4人も子供産んで現夫と幸せに暮らしてます。

主さんも御主人と離婚を考えてないなら依存せず自分の時間等作られた方が良いかと思います。レスの原因は聞きましたか??

No.2 11/11/30 22:00
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
レスの原因は、仕事のことを四六時中考え、意識がそちらに向かわないようです。私も泣けてきて何でこんな思いして頼まなあかんねん!と腹が立ったのでこちらから催促しなくなったんです。そしたらこの状態で…
普段は仲の良い夫婦だと思うのですが、根本的な所はどうなんだろう…とたまに思います。
自分で納得して結婚したはずなのに、生まれ変わってもこの人とまた一緒にとは、思えなくて悲しいです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧